[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 CDTV&テレビ誌&新大久保デート♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CDTV&テレビ誌&新大久保デート♪

2008年12月15日(月)
皆様どうもー♪

昨日の雨と大違いで関東は晴れてますね。
最近はまゆが起きる6時はまだ真っ暗なんですが、だんだん明るくなってくるのがうれしいな^^


CDTV
歴代の12月TOP1で、
2005年 修二と彰「青春アミーゴ」
2006年 KAT-TUN「僕らの街で」
2007年 KAT-TUN「キプフェ」

でしたー!!!
3年前の修二と彰は本当に、和也も山Pも若いですね!
僕らの街では5人のKAT-TUNでしたが、久々に聞くと胸に響く曲だわ。
キプフェ、これは忘年会にぜひおじ様方歌ったらもてること間違いなし!だよー(おい)
今週のオリコン1位はKAT-TUNでした!!
DCTVにもゲストで出たらうれしいねー♪

CDTVの年末CD年越しスペシャルにw-inds.と東方神起出演決定しました!!
公式サイト 応募などはこちら
今年は東方神起は紅白出てからこちらに来るのね~♪
w-inds.は紅白でないので(涙)今年は初めのほうに出るかな?
昨年とおととしは、ラストに出たんだよね。
年越しカウントダウンも、彼らの活躍の中終わるのねー♪
きっとそのころ、寝てるか、カウコン見てるかどっちかでしょうが(笑)


明日発売のテレビ誌はびっしり年末年始特集ですね!
毎年、テレビ誌買って、テレビ欄に○をつけるのが日課なので(笑)
年末年始はHDDがフルに動いてるんだろうなー。
新ドラマ、「神の雫」と「レスキュー」もきっと特集であるだろうし、必見ですね!



新大久保でデートして来ましたぁ♪
いやー、ここは原宿か!?ってくらい、人で溢れていてびっくりしました!
歩けば歩くたび韓国街!ここは日本だよね??(笑)
まず、トンたちが訪れた韓国料理屋さん、「いりおのら」に行ってきました!

チャンミンが注文したチャプチェ。うまかったー(ちょっと食ってから写メってしまった!)

ジェジュンが注文したチーズのトッポギ。これ、まじで辛いよ。

サインもありましたー!!ジェジュンとチャミだけだけど。

隣に座った10名くらいの団体さんもトンファン?だったらしく、ジュンス、ユンホ、ユチョンぺんです!
と、紹介しあってました。オフ会だったのかなー??
「MIROTIC」の韓国バージョンも流れまして、
「I got Under my skin」から、「I got Under my sky」に変わっているバージョンをはじめて聞きましたー!
あまり変わらないんじゃ…(笑)
帰り際に店員さんに韓国語を教えてもらったんだけど…
「お気をつけて」
忘れちまった!!!(メモに書け)

トンたちが差し入れで食べた韓国のチキンも売ってました!
韓国のチキンはこの店にしかない!とのことで食べたかったんだけど…
半分か、1羽しか買えなくって、食べれないだろ!?ってくらいだったので断念。
それから新大久保を歩きまくり、グッズ屋巡り。
いやー、韓国盤も、ここにこれば買える買える。
しかも、発売日より早く届くとのことなので、これからはこっちで買おうかな^^
送料もないしね(笑)←せこい
やっぱりヨン様が一番すごいんだなーって実感。
ぺ.ヨンジュンコーナーが一番大きくて広い店が多くてね。
グッズも買って、いっぱいトンの話して、子供の話したりめっちゃ楽しかったです!
うちわも買ったので、加工してイベントに持って行きます♪



さて、また一週間始まりますが、皆様もがんばりましょうね★
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:13 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、お久しぶりです♪

画像チャプチェおいしそー^^
あー私も東京に気晴らしに出かけたい。

こっちにいると仕事のことばかりになってしまうから

丸のドラマいよいよなんだねぇー
あー楽しみで仕方ない^^

それを楽しみに頑張るわ♪
お互いに今週もガンバロウね!!
ミク |  2008.12.15(月) 13:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
2日間、風邪引いて休みなのに寝込んでしましました!
昼も寝ていたので夜中に目が覚めてCDTV見ました。
亀ちゃんも山Pも若いですi-189
バックの中島君も子供で、大きくなったなーって思いました。
僕らの街でのKAT-TUNも若々しいですよね!

チーズトッポギおいしそうですねー!
韓国専門の料理屋さんは行ったことないので、東京行ったらぜひ連れて行ってくださいねi-178
お友達との交流はうれしいですよね。
ファンとしての楽しみも増えますね。
わたしもまゆちゃんに会って、KAT-TUNファンでよかったと思いましたi-184
愛香 |  2008.12.15(月) 15:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^こんばんにゃ!
なかなか遊びに来れなくて、ごめんねー!

CDTV、観るの忘れちゃったんだけど。
12月って、常にKAT-TUNがランクインしてるんだねー♪
ホワクリもそうなるのかな?
だったら、嬉しいんだけどなぁ。

新大久保で、東方神起友達とデートしてきたんだね♡
写真見ても、おいしそうだし。
楽しそうな雰囲気いっぱい!!
久しぶりにまゆちゃんと飲みたくなったわー!!
ふふふ♡

新大久保っていう街が、韓国のものがいっぱいあるってことにビックリした!
安く買えるなら、1番だし^^
そういうとこに連れて行ってくれた、お友達に感謝だね♪
華南 |  2008.12.15(月) 20:50 | URL |  【編集】
★ミクちゃんへ★
お仕事相変わらず大変そうだねー!
日常にいると、仕事ばっかりになっちゃうから、時間あったらぜひ東京に!!
気晴らししないとね^^
ゆっちのドラマもいよいよだよねー!
予告見たときに、ゆっちがりりしくてかっこよくてたまらなかったよ。
怪我とか病気せずがんばってほしいよね♪
お互い、ドラマ励みにがんばろ!

★愛香ちゃんへ★
風邪引いていたのねー!
まゆもね、咳がとまらないのよ。
お互い気をつけようね。
2005年って3年前だもんねー。
若く感じるよね。自分もきっと3年前は若かったんだろうな(笑)
チーズトッポギめっちゃおいしかったよ。初めてのお味だったー!!
東京来たらぜひに行こう!
こうしてお友達と交流できるのは、ブログとか、PCのおかげだからPC様様。
まゆも愛香ちゃんと知り合えてうれしいわ^^

★華南ちゃんへ★
12月ってそういえばいつも曲出してたんだなーって改めて実感しちゃった。
ホワクリもきっと、ランクインするから来年もまた出るだろうね^^
新大久保はまゆも無縁だったからびっくり!韓国専門店ばっかりよ。
韓流グッズたくさんだし、人もたくさんだしね。
原宿のアイドルショップが、韓流=新大久保って感じで。
まゆもね、華南ちゃんと飲みたいわ(グフ)
まゆ |  2008.12.16(火) 06:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

