[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 HAPPY BIRTHDAY♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HAPPY BIRTHDAY♪

2008年12月16日(火)
HAPPY BIRTHDAY
慶太 23歳


今日はまゆも大好きな慶太の生まれた日です。
この世に生まれてきてくれてありがとう。
慶太の歌、生き方、まゆはすべて好きです!
まゆが好きになった時はまだ17歳だったのに、いつのまにか23歳という年になりました。
考え方とか、だんだん成長した姿を見てきたし、これから先もきっと慶太をこんな感じで応援していくんだろうな、って思います。
いくつになっても慶太はまゆにとってなくてはならない人だと思います。

KAT-TUNに東方神起など、かけもちしちゃってるけど(笑)
それでも、変わらずミラコーをくれるw-inds.慶太が好きです!!(笑)
またソロを出そうと、歌とダンスよりサッカーばっかりだったりするけど!
そんな慶太だってまゆはついていきます!!


なんか、即席ケーキって感じで慶太ごめん(笑)←おい
23歳になった慶太と来週の火曜日に握手するの楽しみにしてます♪
いっぱいのファンがきっと今日という日をお祝いするんだろうなー^^


明日はw-inds.龍一君の誕生日。
そして、今年のライブツアーのDVD発売ですねー♪
今日、amazonから届くかな?明日かな?


ジュンスバースデー♪
公式サイトには1月1日誕生日のジュンスですが。
生まれた日は昨日、15日でしたね!おめでとうー!!!
22歳。韓国では数えで24歳になるのかな?
おやじギャグで日本語を覚えたジュンス。
ゆうたんもだんなもじゅんすのトークが大好きなの。
家族でジュンス大好きです!
これからも、元気いっぱいのジュンスでいてねー♪
一日遅れちゃってごめん、ジュンス…
メンバーからもプレゼントもらったかな?
今年のブランチで、ジェジュンのバースデーで「俺もらってない」って言ってたけど(笑)
今年はもらえるといいね^^
チャンミンも何かあげたかなー?


レコーディング
ゆっちのページで流されるようにサラリと書いてあるけど…
レコーディングしたのね!?
これは…KAT-TUNの曲だよね??新曲でしょうか?
ゆっちのドラマの曲なのか、和也のなのか。
はたまた、マッスーとユニットとかなんてあったり!?
これからまた、じわじわとゆちぺで暴露してくれるかな?
あんまりばらすとまた、怒られちゃったりしちゃうからね(笑)


今日はテレビ誌発売ですね。
昨日、スーパーで売っていたんだけど、クリーニング出す大きな袋持っていたから買えなくて。
今日がっつり買います!

では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:23 |  橘慶太  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは☆

w-inds.メンバーに東方ジュンスくんとまゆちゃんにとって誕生日ダッシュだね!

慶太くんの誕生日ケーキ、シンプルで可愛い♪
ジュンスくんの面白いトークにはいつも笑わせてもらってるよ(^-^)見ていて楽しいよね。
オヤジギャグで日本語覚えたなんてすごいね!
あっ、テレビ誌、夫も昨日買いに出かけたら、その肝心のテレビ誌を買うのを忘れてしまったみたいよ(^_^;)
りんご |  2008.12.16(火) 13:44 | URL |  【編集】
慶太誕生日おめでとうvvv
あんな若かった三人がどんどん
年を重ねて……
時経つの早いよねえ。
うちも同じく、いつまでも慶太たちに
ついてゆく^^♪♪

韓国って年の数え方ややこしいねー
全然わかんないや笑

あたし予約したの遅くてDVD
明日じゃないとゲットできないのが
不覚すぎる…誕生日なのにorz

レコーディングも楽しみだねー!
いつ出るのやら^^
ゆかっち |  2008.12.16(火) 16:27 | URL |  【編集】
慶太くん
フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥
まゆちゃんにこんなに想ってもらえる慶太くん幸せ者だなぁ♪

バニラ気分の松健がご飯作るコーナーにw-inds.出てたね~♪
龍一くん(この漢字であってる?)の
髪型にちょっとビックリしちゃったよ(笑)
お料理する事には感心しちゃった!!
ミホ |  2008.12.16(火) 23:52 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
誕生日ラッシュだねー!
なんか、12月って色々イベントも重なったりするのよね^^
それでも、誕生日があって、おかー様が産んでくれて今の慶太やジュンスがいることに感謝だよね。
トークは1番ジュンスが楽しいよね。
本当にあの子は笑えるわ。
テレビ誌は、全部載ってるんだけどどれを購入していいかわからなくって。
でも、2誌買ってきた!
だんなったら、忘れちゃうなんて(笑)

★ゆかっちへ★
本当に、デビューの時とか15とかすごいことだよね。
それが今はこんな大人に成長してさー。w-inds.って、生でライブとかが一番最高だよね。
あのかっこよさとすばらしさは生でこそ!だよね!
DVD明日届くのねー!
まゆは昨日届いて武道館ライブだけ見たよ。代々木見る前に寝ちゃった(笑)
今日はがっつりゆかっちも見れますように^^

★ミホチャンへ★
フゥー(♥≧3≦)~←わー、これかわいい!!ありがとうー!
いつも、3足のわらじでどれもこれも最近は中途半端になってる気がしてたんだけど。
こうして、言ってもらえるとやっぱりうれしいな^^
おお、バニラ気分見てくれたのね!
そうそう、どんなコーナーに出るかと思ったら松健の料理コーナーだったね!
龍一くん、あの髪型まゆとゆうたんも笑ったわ(笑)
一番冒険家で、一番なんでもやるのが龍一くんなんだよね。w-inds.のMCだし、期待してるわー^^
まゆ |  2008.12.17(水) 06:28 | URL |  【編集】
●おめでとうございます。
1日遅れましたが、慶太君誕生日おめでとうございます!
17歳からずっと慶太君を見ていて、23歳という大人になった慶太君をこれからもいつまでも思い続けてください。
慶太君もきっとこんなお祝いしてもらって喜んでますねi-175
来週は大人な慶太君と握手なんて、幸せですね。
わたしも、バニラ気分見ましたよ~。
チキンとトマトがおいしそうで、w-inds.3人もおいしそうに食べてましたね。わたしも食べたいです!
慶太君は料理しないようなので、まゆちゃんの手料理食べたらきっと…(笑)
愛香 |  2008.12.17(水) 16:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

