[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ&ベストアーティスト&めちゃイケ&ライブDVD
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ&ベストアーティスト&めちゃイケ&ライブDVD

2008年12月18日(木)
皆様どうもー♪

風邪を引いて、咳が止まらないまゆです。
仕事中も咳が出るから、お客さんに「大丈夫ですか?」
なーんて言われて、接客業失格だね(笑)←笑えない
熱とかなくて咳だけなんだけど、夜中咳で目が覚めると止まらなくて眠れないー!!
みんなも気をつけてね。

カツカツ
ちょ!!予告がめっちゃ萌えた!!
1月長野ADロケ!
和也の食べかけのいも天、淳之介に食わしたでしょ!?
こういうスキンシップが好きなのー!!!
KAT-TUNもこうしてメンバー愛を蓄えてきたのねー。
だってさ、メンバーって家族みたいなものでしょ?
あまり、男って食べかけとかを友達が食ったりしないじゃん?
女とかカップルはよくするけどさ。
なんか、こういうの微笑ましいわー^^
ADロケ楽しみだねー♪
仁の唇がちょっとあれてるね。もぎたて果実付けて~(余計なお世話)

いやー、栗田寛一さんは天才だね。
おもしろかった!
ルパンの声やっていたなんて知らなかったわ(おい)

ベストアーティストもよかったですね。
曲はフルじゃなかったけど、黒の衣装!素敵ー♪
7時から11時までだったから、KAT-TUNが早く出てきてくれて安心したよ(笑)
まゆ、9時になったら寝ちゃうからさ。
とりあえず9時以降はまだ録画見てないんだけど、ちょこちょこと和也が画面にうつったりしていたから
ゆっくり見ようと思います。
モニターにひっそり顔を出したりしてかわいい奴^^



w-inds.ライブDVD
慶太の誕生日の日にフラゲで届きました!amazonありがとうー!
今回は、武道館ライブに追加の代々木体育館の2ライブDVD。
おとといは武道館、昨日は代々木を見ました!
武道館は相方と行ったんだけど、追加の代々木はゆうたんと一緒に行ったライブ。
その日は龍一くんが怪我をして1時間開演が遅れたというハプニングがあったんだよね。
昨日、ゆうたんと一緒に見ていて9月23日が蘇りました。
慶太の最後の言葉がまじで感動した。
「今日中止して、万全の体制でライブするのがプロなのか、無理してでも今日ライブをするのがプロなのか僕達にはわかりません」
ううう…(涙)
まゆにもどっちがプロの答えかはわかりません。
でも、ファンのためにがんばってくれたw-inds.は言うまでもなく、プロです。
出来ることを一生懸命ファンのためにする、それがプロ!
今年のライブは全部で7公演参戦しましたが、どれもこれもプロとして、大人になったw-inds.が見れました。
代々木のあまりのファンの多さに、びっくりして
「まだまだw-inds.はこれからだ」って実感した瞬間。
来年もまた、絶対ライブ行きます!
ところで、レコード大賞の観覧はファンクラブから今年もあるかな?12月30日、空けてますよー(笑)


1月3日 めちゃイケ新春スペシャル やべっち寿司に出演
東方神起、新年初のテレビ出演ですねー!!
ガイドに載ってました!
「岡村隆史が大好きな仲間由紀恵がやべっち寿司SPに登場。岡村が本気で交際申し込みか!?
また、東方神起とは゛岡村神起″となってコラボか!?」

とありますねー!!
岡村は仲間さんと結婚したいくらい好き!って言ってたもんね。
東方神起の時間は短いかもだけど、楽しみだねー!
年末から年始、東方神起は日本のテレビ出演ラッシュですね!
日本での情報もたくさん入ってきてうれしい限りです^^


昨日からゆうたんと折り紙にはまってます(笑)

ゆうたんがいきなり、折り紙がしたい!!と言うので一緒に作りました。
懐かしいー!!
昔そういやよくやったなー。つるとかすっかり折りかた忘れちまった!!
女の子だったらやってたんだろうけど、息子だとあまりしないんだよね。
やり始めると、だんだん完成していくとうれしくって。
楽しいー!!(笑)


今日も咳が出つつ、仕事に行ってきます。
お客様にうつりませんように…(こら)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:22 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~!風邪、大丈夫?

カツカツさぁ…録画出来てなくって、初めてよこんな事。が、古いアナログのレコーダーを確認したら、何故か録画できてました!今、見てます。

東方神起、まゆちゃんの影響で、テレビに出てると、見てるよ~!気になる存在。めちゃいけ楽しみ!

風邪ひどくならないよう気をつけてね。
グミ |  2008.12.18(木) 12:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん、風邪の咳大丈夫?
かりん湯、蜂蜜レモンにのど飴駆使して、早く治してね!

カツカツ予告、あれだけで萌え度100%だわe-266
そうそう、芋天?かぼちゃにも見えたけど、歯形の付いたのじゅんののお口にぽいっ!なんて!!!
代わって欲しいぞ~~~~~!!!

乗馬姿の雫くんな亀ちゃんにも萌えたわよ!

あ、折り紙手裏剣がある!懐かしい~~~~~!!!
子供たちが幼稚園、小学低学年時代、いったい何百個(オーバーじゃなくて)作ったか!
いろんな色、束にして持ってたわよ~~~!
お菓子の缶にいっぱいあったな~~~i-239
菜々 |  2008.12.18(木) 18:53 | URL |  【編集】
ぎゃー、まゆちゃん、カゼひいちゃったのねー。
今すっごく流行ってるからね・・・どうぞお大事に!!!

カツカツ、私も予告に一番反応したよ。笑
亀ちゃん、自然にじゅんのの口に天ぷら入れてたね!
男子っぽいよ~、そういうところ♪
そうそう、冬になると仁の唇って荒れるよね。
もぎたてとかセセラとか、リップの宣伝してるのにもらってないのかな?
(ってツッコミどころ違う?)

折り紙、楽しいよね~。
仕事で商品として扱うからたまに折るよ。笑
でも恐竜とか難しくて投げ出しました~。。汗
Kanna |  2008.12.18(木) 23:27 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
ぎゃー!!カツカツ録画できてなかったのね?
アナログでは出来ていたなんて、本当によかったわー!!
ここ最近、カツカツの萌どころ少なくて、DVDにとりあえず落とす、って感じだったんだけど(おい)
ADロケは萌えそうだわー!!
ウフフ。東方神起気になる存在なんてうれしいわー♪かっこいいよね^^
これから年末年始、たくさんテレビ出るし、ぜひ見てね♪

★菜々ちゃんへ★
風邪はどんどんひどくなってる気がするのー!喉痛い…(コホコホ)
お、あれはかぼちゃ天だったのかな?
さりげなく口に放り込んであげるところとか、めっちゃ萌えるよね!
代わってほしいー!!!
アルマゲドンな6人もめっちゃかっこいいし、期待大!だよね^^
折り紙懐かしいよねー。まゆさ、不器用だから本当に無理(笑)
菜々ちゃんは得意そうだわー♪
お菓子の缶とかに入れる入れるー!
そういや、昔うちのおかんもよく作ってくれたなー^^

★kannaちゃんへ★
みんな風邪引いてるよねー。
ゆうたんがすっかり治ったころにまゆが引いてしまったわ。
熱とか出ないだけに、しつこいの、今年の風邪はー!!
予告めっちゃ反応だよね。
本編より予告ってカツカツにはよくあるよね(笑)
さりげない和也の行動がめっちゃ萌えたわー!!
仁、唇荒れるよね。もぎたて、セセラおすすめだよー(おい)
折り紙商品なのねー!
恐竜!?めっちゃ難しそう!今度ゆうたんにぜひ折り紙教えてあげてー^^
まゆ |  2008.12.19(金) 06:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

