[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 オタ会♪&CDTV&Mフェア
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オタ会♪&CDTV&Mフェア

2008年12月21日(日)
皆様どうもー♪

風邪引いて咳が止まらないのに、酒で治そうとしてるアルコール依存症です(笑)
酒=薬
これを信念にまゆは生きていくで!(あほめ)


CDTV
クリスマスに聞きたい曲ベスト20
20位 東方神起 「Foever Love」
1位 KAT-TUN 「White X'mas」

でした!!
KAT-TUNの曲は1位かな?って思ったけど、東方神起の曲が入っていたのはとってもうれしかったですー!!
「Foever Love」かぁ。しっとりいい曲だよね。
「White X'mas」もこれはクリスマスになくてはならない曲になるだろうねー!!
まゆ的な1位はw-inds.の「約束のカケラ」
ベスト30に入ってなかったのが無念ッだわ!!

今週のシングル3位に「White X'mas」でしたね!
2回、この曲が出てきたのはうれしい悲鳴でした^^
いまだにCDTVの中でw-inds.の「EVERYDAY」がCMで流れるのもまた素敵な番組でして^^うふ

最後に恋占いがあるでしょ?
ゆうたんは蟹座なんだけど、
「新たな異性との出会いあり」だってー!!って言ったら、
「失礼ね!僕はなぎさちゃん一筋なのに!!」って(笑)
もう片思い4年目で、初恋で、しかも今小学校も離れてしまったなぎさちゃんをいまだに思ってる
ゆうたんは本当に一途だわ。
まゆと大違い!!
まゆなんて、慶太に和也に東方神起に。好きな人たくさんいるでー!


Mフェア
総集編だったのねー!
前編ってことは来週は後編かな?
それにしても、東方神起ってばたくさん出てるんだねー!
ユーチュー○でしか見たことない映像だったからうれしかったよ。
後編もたくさん出るかな?
こないだw-inds.もMフェア初登場したので、その映像もぜひ流してほしいわ~!


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
のDVD予約をすっかり忘れてまして…
というか、発売決まってからどこに予約しようか、早めにつくのはどこなのかもう少し待とう!
って思ってたらすでにあと10日で発売じゃん!?
昨日お友達に言われて気づいて…
最近物忘れがひどいんだけど、年か!?(笑)
結局いそいで新星堂予約完了しました。
無事に26日に届きますようにー♪


さてさて、今日は夕方からイルミネーション見に、六本木と汐留に行ってきます^^
汐留はもう「神の雫」の看板があると思うのでしっかり写真とらねば!
昨日、渋谷のセンター街のビルにでっかい雫がおりました!
あまりに高い位置のうえに、光ってたから、今日は写メしっかりとれるといいなー!
いい天気でよかった^^
続きから昨日のKAT-TUNヲタ会について少し。
では皆様よい休日をねー^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【More・・・】

昨日は、ヲタ会でした。IN渋谷
渋谷はものすごい人で、山の手線下りたら歩けないー!
それでもなんとかたどり着いてみんなに会えました!
kannaちゃん(仁)フィービーちゃん(仁)楓子ちゃん(和也)華南ちゃん(和也)そして、まゆの5人です。
2ヶ月ぶりに会うと、すでに「久しぶりー!!!」って感じで^^(笑)
いつもありがとう!
4時間がっつり某カラオケ店で映像&トークしてまいりました!
楽しいー!!!!(笑)
19歳の和也めっちゃ若いー!!!かっこいいー!!!食いたいー!!!!
仁が、仁が髪クシャってする場面があるんだけど!!
kannaちゃん、10回くらいまき戻しして見て、さらにスローで見て!!!
楽しいー!!!!(笑)

リン友になるって、なにか惹かれるものがあってリン友になるよね。
まゆは今でこそふつーなブログになってるけど(え?)
エロいのが多くてセックスとか書いちゃうじゃん?
それに惹かれて「好き!!」って思った。
って言われて、なんかうれしかった(笑)
だんなとセックスしました、とかそういや書いてた(笑)
ブログ始めて4年目。
このブログは3回目のブログです。
縁あって、リン友になって、会って、リン友以上の存在になって仲良く輪が広がるってすばらしいことだなって思います。
時にはいやな思いをするときもあるブログだけど、これからもがんばってマイペースで続けていきたいです。

たくさんのプレゼント、いつも忙しいのに選んでくれたりありがとう!
たくさんのトーク。
本当にいつもありがとう!!
この瞬間があるからいつまでもKAT-TUNを追いかけていける、そう思ったリするんだよね。
これこれー!!!↓↓

和也がHEY×3でつけていたミッキーさん。
華南ちゃんありがとうー!
さっそく毎日つけるわー!!!!
そして、手作りケーキありがとうー!写メ忘れていたぜ(と、いうか酔ってた)
みんな、いつまでも仲良くしてね!
次はDVD発売記念ヲフ会しようねー!!



スポンサーサイト
【EDIT】   12:32 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、今日はイルミネーション見にいくんですね。
わたしも昨日、地元のイルミネーション見にいきました!(博多ですが)
とってもキレイでしたよ。
わたしも、汐留、六本木行ってみたいですi-175
ヲタ会お疲れ様でした!
いつも素敵な友達さん、楽しい時間はうれしいひと時ですよね。
わたしもまゆちゃんのブログに惹かれてコメントさせていただいたので、縁があってよかったと思います。
18禁だったり(笑)楽しいまゆちゃんのブログが大好きですi-194
CDTV録画したので、これから見ますi-175
1位はうれしいですね!楽しみです。
愛香 |  2008.12.21(日) 15:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん昨日はおつれさま~^^^^
まゆちゃんのエロネタに惹かれて恋した私です。笑
顔も知らないとこからスタートして、文章だけで最初仲良くなって、そして今はこんなにふつうに仲良くなれて!
そういうの嬉しいよねー^^一か月くらい逢ってないと「なんかつまんない・・」って、思っちゃうよ、私は。カップルかよ!笑
今回来れなかった人も、また次回は逢えるといいねー。
まゆちゃんたちと飲むビールは最高に美味しいわ♪ アルコールでまゆちゃんの風邪が少しでも良くなってますように。。。
楓子 |  2008.12.21(日) 17:36 | URL |  【編集】
オツカメーーーー♪
昨日は、楽しかったよぉ^^
素敵なワインまでもらっちゃって、ありがとうね★

やっぱり、まゆちゃんのサバサバした性格が好きすぎる♪
華南にとって、まゆちゃんが初めてのカツン友で会った友達なんだけど。
ここまで、仲良くなれるなんて奇跡的な出会いだと思うのー!!
3年経つんだもんねーvvv(しみじみ。)
仲良くしてくれて、ありがとうーー♪
これからもカツンもプラベでも仲良くしてねーー!!

いっぱいいっぱい会いたいけど。
なかなか、そうは行かないからねー(泣)
会ったときには、たーくさんお話しよー!

喉の具合いかが?
そういえば、帰る頃にはまゆちゃんの声が元気になってたように感じるんだけど。
お酒が薬代わりになったのかな??

華南 |  2008.12.21(日) 21:53 | URL |  【編集】
風邪大丈夫ーー?!
お酒で治そうとするまゆちゃん、男前!i-178(笑)
年末年始は忙しいし、お大事にねー。
汐留にはもう「神の雫」看板あるんだね!
いいなあいいなあ、大きいの見てみたい。
いよいよドラマ、最近雑誌に載るようになって
やーっと実感わいてきた!i-237楽しみだねん。

ヲタ会羨ましい~、みんなでワイワイ楽しいよね。
mee |  2008.12.21(日) 22:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん、昨日はおつかめさまでした!&どうもありがとう。

ネバアゲに興奮しすぎて我を忘れ、みんなを忘れ、
ただひたすらにリピリピしちゃってごめんよー。
でもそれぐらい衝撃だったわー、あの映像。笑
あとで某サイトからおとしてこよう♪

毎回みんなでワイワイできるって楽しいよね。
思えばみんな最初は知らないモノ同士だったんだよねー。
こんなにしょっちゅう会ってるとそれが嘘みたいに思えるー。
今後も何かあるたびに(いや、なくても!)みんなでキャーキャー言おうね♪

汐留はどうだったかしら?
六本木はこないだ行ったけど、すっごいキレイだったよ♪
・・・あ、ひょっとして亀か慶太くんが登場してまゆちゃん持ち帰られたかな?笑
Kanna |  2008.12.21(日) 23:02 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
博多のイルミネーション素敵ー!!
そうだよね、愛香ちゃんは慶太の地元に住んでるんだもんねー!
そっちのがまゆはうらやましいよ!!
本当に縁があってこうして仲良くなれてうれしいよね^^
愛香ちゃんと会ったのはルッキン以来だよね?
近ければ頻繁に会いたいけど、東京に来た時にはぜひぜひ毎回会おうね♪
CDTV見たかな?
1位は本当にうれしいよね。

★楓子ちゃんへ★
昨日は本当にありがとうー!
まゆのエロネタに惚れてくれてありがとうね(笑)
最初って、ブログの雰囲気とかで友達になろう、とか思うじゃない?
それが実際に会ってこうしてすごく仲良くなるのがうれしいよ^^
まゆも楓子ちゃんが大好きだから、1ヶ月会わないとさびしいよ…(彼氏か)
また来年になっちゃうけど、騒ごうねー!よいお年を(早すぎ)

★華南ちゃんへ★
昨日は本当にありがとうー!
楽しくって時間がたりないよね!
こうして顔が見えない出会いから始まってここまで仲良くなれるってすごいことだよね。気が合う運命的だって事だものー!
毎回、コンサートとかも一緒に行ったりプライベートでもたくさん語ったり感謝してるよ^^
酒でだいぶよくなった気がする!
やっぱり酒=薬だわ(笑)

★meeちゃんへ★
酒飲めばよくなるって勝手に思ってるまゆだよ(笑)
薬飲むと酒飲めないから、薬を飲まずに…(おい)
汐留に神の雫看板なかったー!!!
やっぱり年明けからかしら?
サッカー看板があったから、昨日までだったからもしかして今日から看板が!?キー!!無念!!(笑)
また新たに汐留行って見るわ♪
ヲタ会って本当に楽しいよね!
次、ライブでまたmeeちゃんともやるから覚悟してねー(笑)

★kannaちゃんへ★
昨日は本当にありがとうー!
何度も巻き戻しして見るkannaちゃんが最高にかわいかったよーー^^
亀担なのに、あの仁にはやられたわー!
最初は何も知らないもの同士だったのに、こんなに仲良くなって、定期的に会って、さらにはライブも一緒に行ったりうれしすぎるよー!
これからもずっと仲良くしてね♪
六本木最高だった!んでもって汐留もやばかったー!!
和也の看板がなかったのが信じられなかったわ…(チーン)
まゆ |  2008.12.22(月) 06:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

