[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 神の雫&紅白曲目&汐留&六本木
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神の雫&紅白曲目&汐留&六本木

2008年12月22日(月)
皆様どうもー♪

昨日はあたたかかったですね!
夜出かけても、コートがいらないくらいでした。
今日もあたたかいけど風が強いので気をつけてね!

神の雫のキャスト
じりじりと共演者の名があがってきてますね!
佐々木希ちゃん
ヲタ会で、「みやびの役が気になるー!!」
「佐々木希ちゃんって噂あるよね?」
なんて会話をしていたけど、決定したねー!
はて?佐々木希ちゃんって??
と思ったけど、モデルさんなんだねー!
めちゃくちゃかわいいじゃないか!!
芸能人が恋噂出るのが一番、ドラマの共演だから、そんなことになりませんよーにー(ナームー)
それがファンとしては一番心配よね!!
いやいや、一番心配なのは体だよね!体調管理!
体、襲われないように守ってねー(意味が違う)

来週の少クラプレミアムはドンチューと聖ソロらしいですね!
ドンチューラリホー♪
いよいよKAT-TUN祭りの今年最終ですね。
来年はまた、新曲やドラマでてんやわんやだろうけど。
今年最後はカウントダウンもあるし、楽しみだねー!!


紅白の東方神起曲目
決定しましたねー!!!
「PurpleLine~どうして君を好きになってしまったんだろう」
きゃー!2曲なんて豪華!
ダンスナンバーから、しっとりしたバラードで東方神起ファンがまた増えちゃうんじゃないのー!?
初登場でかなり緊張すると思うけど。
素敵な生声を、日本に響かせてくだぱいー!


汐留に行ってきました。
渋谷に和也看板があったので、汐留にはでっかいのがある!!!
と思いきや??
ないー!!!まだ神の雫看板がないー!!!
かーずーやー!!!!(笑)
だんなとゆうたんと探しましたが…ないー!!!!!(笑)
昨日までのサッカーの看板が何個もあったので、もしかして今日から看板がとりつけられるんでしょうか?
サッカーが最終日だから、今日は混まないよってだんなが言ってたんだけど…
そんなにサッカーって人気あるの?(無知)
サッカー好きな慶太もきっと見てるんだろうなー…^^


さて、続きから汐留ホワイトロードのイルミネーションと六本木ヒルズのイルミネーションです。
暇なら見てね^^
明日はw-inds.クリスマスイベント!
歌にトークに握手会!!
ひー!!!
今日はハンドエステ行ってこようかな♪
ツルツルの手で慶太の手に触れるー!!!ギャー!!死ぬ!!!!
ということで、今日はウキウキ気分で仕事してきます!

風邪はだいぶよくなりました。心配してくださってありがとうー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。




【More・・・】

まずは六本木に行ってきました!
六本木なんて無縁な都市だから、家族でドッキドキー!
今更ながら六本木ヒルズのでかさにびっくりしてしまった!(田舎者め!)
東京タワーをバックに素敵な夜景とイルミネーションでした!!


ここで、テラスで1杯ビールを飲んで乾杯♪
これ、あったかかったからいいけど、寒かったらまじ死ぬわ(笑)
素敵な夜景でしたー!!!

それから汐留に移動しました!
看板がないよー!!!
46階の素敵な夜景で食事しようと思ったんだけど、混んでるし夜景が見えない席だったら意味がないので、普通のビアレストランに…

神の雫に伴ってワインで♪
ゆうたん、すっかり疲れておなかもすいたし機嫌が悪かったんだけど、
おいしい料理でごきげんになりました^^

ほろ酔いで外にでるとちょうどイルミネーション点灯してました!キレイー!


汐留ホワイトロード
ここ、めっちゃ最高にきれいだったー!!!六本木より感動したよー!



ごくせん神社とマイスタ前でもパチり♪

楽しかったー!!
ただ、1日2つの土地に行くのは厳しいね(笑)
六本木、もっとゆっくり堪能したかった…
来年はまたゆっくり行こうかな^^

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃーん!
明日慶太君と2度目の触れ合いだね!
2回もミラコーに恵まれるなんてまゆちゃんは最強の運の持ち主だね!
そのまま慶太君にお持ち帰りなんてこともあるだろうから、勝負下着忘れずにねー!
今日は体をピカピカに洗ったかな?
もう寝てたりして?(笑)
早寝早起きしてるからまゆちゃんの肌はピチピチなのねー!
見習いたいよ~ついつい夜更かししちゃうんだよね(* ̄∇ ̄*)

亀ドラマのキャストと、主題歌決まったねー!今度はリンもアップテンポ希望だな。
ゆっちドラマの主題歌って噂あったけど亀だったんだね!
またKAT-TUNたくさんでうれしいー!

クリスマスイルミネーションすごいキレイー!
ゆうたんもますます大きくなって男前になってるー!ジャニーズはいるまで待ってるからねー!
リン |  2008.12.22(月) 20:29 | URL |  【編集】
神の雫情報もようやく解禁してきたねー。
主題歌もKAT-TUNだし、新曲発売が何よりうれしいぞー♪
今クールドラマも終わってきたしね。
いよいよドラマ祭がやってくるってカンジだね!!

明日はいよいよまゆちゃん、慶太くんと会えるんだね!!!
手のケアは万全かしら?
とにかく幸せな気持ちいっぱいにひたってきてねー。
ステキなイルミネーションを2人で見るのかな?(違うって!)
Kanna |  2008.12.23(火) 00:19 | URL |  【編集】
★リンへ★
慶太にお持ち帰りされる…きゃー!!
考えただけで漏れるって!(おい)
2度目のふれあいは、しっかりシャワー浴びてから行くわ。
なんせ、昨年はいきなりだったから服も髪もちゃんとしてなかったからー!
無念だわ(笑)
そうよねー、ゆっちドラマの主題歌かと思ったら和也だったね。
これからまた始まるKAT-TUN祭りに、楽しみが年越しもわんさかだよね^^
ゆうたんとイルミネーション、素敵でしょ?(親ばか)

★kannaちゃんへ★
情報解禁が一気に来たねー!
そろそろ記者会見なんぞあったり?
新曲発売するとまたKAT-TUNがテレビにでるからうれしいよねー!
いよいよ今日、慶太と会えます!
何百倍の倍率で当てたイベント、握手会!もうね、足が震える(笑)
当ると思ってたといきがって言ってみたけど、朝から緊張で何してるか自分わかんないわ(笑)
帰りにw-inds.が点灯したイルミネーションを慶太と一緒に見る…ってことになったら気絶しちゃうわー!!!
まゆ |  2008.12.23(火) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

