[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 修二と彰が!?
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

修二と彰が!?

2007年02月10日(土)
皆様どうもー♪

今日はなんだか少しどんより天気です。
気温は暖かいんだけどね。


さて、昨日行ってきました!
ドラえもん2006のびたと恐竜以来の映画です(笑)

僕は妹に恋をする

原作は読んでませんが、皆様からの感想、そして映画の情報などを見て、大変楽しみにしていました!
近親相姦ブハハ~

まゆちゃんが絶対好きな話だよ!って聞いてたので
どれだけエロイのかとわくわくしてました!

嵐の松本潤ファンにはたまらない映画です。(感想言え)
まゆの感想を一言で言うと......。

もっとバンバンやっちゃえよ!!
(こらー!!!!!!)
もっとドロドロした映画なのかと思ったんだけど。
純愛でした。
「え!?これで終わり!?」
って思ったのが一番の感想です。
全くエロくなかった(残念)←殴

これが、松潤じゃなくて仁だったら!?なんて話で盛り上がって想像しただけで鼻血が←KAT-TUNファンの妄想

そして、初めて会った楓子ちゃん(^^)お世話様ぁ。
会った瞬間に抱きついてしまいましたが何か!?(わいせつ)笑

映画より何より楓子ちゃんとお会いしてトークしたのが楽しかったぁ。
半日一緒にいたのに時間がたらなすぎるー!!
とても明るくて2児のママには見えない素敵な方でした!
惚れました!(笑)好きです!!(告白)
すごくいっぱい話して、トークが止まりませんでしたね(^^)
初めて会ったとは思えないくらい話しまくりました。
ありがとう~♪また近々会おうねー♪




2月18日「ザ少年倶楽部 プレミアム」に山下智久ゲスト!
そしてそして、 「青春アミーゴ」を歌った「修二と彰」としての活動などを亀梨和也がコメントゲストとして登場!
(愛香ちゃん、情報ありがとう!!)



楽しみです!お見逃しなく!!

今日から3連休ですね。
皆様、よい週末を~
ではまたね。バイセコー



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   11:43 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん行って来たんですね!
僕妹!
わたしも見たいですが原作読んだら映画はどうなのかな!?って感じなのでDVDまで待ちます(笑)
近親相姦バンバンじゃなかったんですねー(笑)
まゆちゃん好みの原作なのにー。
確かにあの役が仁君だったら鼻血ですね!!

修二と彰、楽しみですね。こちらこそ記事に情報UPしてくれてありがとう~★
昔のVRが出るんですかね!?
PVとか見たいですね!

ヲタ話とか楽しいですよね!
わたしはまゆちゃんとお酒でも飲みながらKAT-TUN語りたいですo(^▽^)o
愛香 |  2007.02.10(土) 13:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちi-237
僕妹行ってきたのね!
そうかー。まゆちゃん的にはエロさがたりなかったのね!
結構純愛かぁ。
リンはDVDレンタルまではなっから待つつもりだったから感想ありがとう!(笑)

修二と彰が!?
楽しみーi-87あの時の亀ちゃん萌だよねー!
ああ、あの時はよかったな。
仁亀仁亀!!
帰ってきてー!仁に会いたくてもう死にそうだよ。
そうそう、来月東京行くことになったの。
家族でディズニーランド行くのよー。
会おうよ!家族そっちのけで飲もうよ
(笑)
詳しくはメールしますi-175
リン |  2007.02.10(土) 17:06 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
愛香ちゃんから原作はまゆの好みって聞いていたからドキドキしてたんだよね!
でも、かなり原作とちがかったみたいねー。
原作通りの見たかった(エロイだけ)
こうなったら古本屋で立ち読みしてくるわ(買え)
修二と彰情報ありがとう!
しっかり見るからねー。
また情報よろしくね!(ずうずうしい)

★リンへ★
そうなの、エロさがたりなかったよ。
しかも原作も読んでないけど話がいまいち
わからない終わり方だったんだよね(笑)
「これからどうなるんだよ!?」みたいな(笑)
そうそう、修二と彰VRで出る見たい(^^)
仁亀ブームだったね、ごくせんのときは。
その頃リンと始めて会ったんだよね♪
お、来月東京くるの!?
ディズニーランドかー。まゆも行こうかな(ずうずうしい)
ぜひ計画練ろうぜ!会おうぜ!
まゆ |  2007.02.10(土) 19:45 | URL |  【編集】
まゆぅ~~(涙)
お久しぶりなのよぉ~~~ん(涙) ←また、お久しぶりかよ!!

チョットPCから離れていたんだけど、チョットどころか、かなり離れちゃっていたよ(笑)

そんな間にまゆは、僕妹観にいったんだね。
あれどぅ??
梨花が、好きな漫画家さんが書いたマンガが映画になったんだよぉ!
だけど!!
僕妹のマンガは読んでない(汗)
梨花住みでも、僕妹放映されているのかな??

それより、花男!!
あのドラマは、梨花が今期クールで1番楽しみにしているドラマだよ。
今後の展開はどぅなっていくんだろうね??
楽しみぃ~~~(笑)
梨花 |  2007.02.10(土) 22:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん おきゃえり~~
僕妹の感想 ありがとう
文美香 原作 堪能してるので・・
じゃ 物足りないね ← おいっ(爆)
でも 純愛も いいかもねっ~~

で お友だちとの楽しい時間も 過ごしてきたのね
やっぱり お友だちと わいわいやってる時間って
あっという間に過ぎちゃうよね

文美香 |  2007.02.11(日) 00:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
復活したよぉ!!
早速i-160ブログのお知らせにやってきました♪
まゆちゃん僕妹行ってきたんだね!!
そっか~全然エロくないのね。
私もレンタル始まったら借りるぞ~(笑)

リンクの変更お願いします♪
そしてこれからもよろしくねっ!!
ミホ |  2007.02.11(日) 01:29 | URL |  【編集】
こんばんわー★ 
僕妹見たんですね~^^
私は見てません(;Д;)レンタル待ちです♪
あー、でも仁くんが主演だったら絶対見ました!!
エロくなかったんですね。
原作読んでないから内容わからないんですけど
題名からしてエロっぽいのかと思ってました!
ちょっと残念(笑)
うらら |  2007.02.11(日) 03:11 | URL |  【編集】
僕妹エロくなかったんだね?
原作ではベットシーンがあるって聞いてたのに~。
見てないから分からないけど、
仁だったら・・・
わぁ。妹になりてぇ~!
(歳いくつだ!)

少クラプレミアムPちゃん時に
亀ちゃんが・・・VTRじゃなくて
久々に修二と彰やったらよかったのに~。

あと、まゆちゃんにバトンまわしたよe-415
環 |  2007.02.11(日) 06:36 | URL |  【編集】
★梨花へ★
忙しそうだねー。
仕事はあれからどお?上司は平気?
僕妹は原作のがエロクていいみたいよ。
東京も新宿しかやってないし、地元でも車で40分くらいの映画館しかやってないから結構あまりやってないみたいね。
花男かぁ。あれはまゆ漫画で見てるからなぁ。
でも面白いよね!

★文美香ちゃんへ★
僕妹原作見たんだねー!
あれは原作がかなりエロイって聞いてたから楽しみだったんだけど(エロが)笑
映画はきっとうちらはものたりないと思うよ!(うちらって)
純愛もいいけどね!
でもエロと思って見に行ったからさ(おい)
お友達との時間って、ほんと何時間いてもたりないよね!特に話があうお友達だと何日でも一緒にいたいよー!

★ミホちゃんへ★
復活おめでとう!
リンクはしっかり貼っておいたよ♪
すっかりリニューアルしたね。
新しいPCっていいなー!まゆもビスタがほしいよー。
僕妹はエロクなかったのよー!
レンタルでOKだよ!
またレンタルでたら借りてゆっくり見ようかな(笑)
まゆ |  2007.02.11(日) 13:57 | URL |  【編集】
★うららちゃんへ★
まゆも原作読んでないからわくわくしてたの。
しかもエロイって聞いていたからドキドキしてたのね!(おい)
でも、純愛だった。純愛でも近親相姦だけどね(笑)
仁だったら萌萌間違い梨!!
でもその前に焼きもち妬いて見れないかも(笑)
もっとエロかったらうれしかったのにー!笑

★環ちゃんへ★
あ、一応ベッドシーンはあったよ。
うっすらね。(笑)
原作はもっと生生しいらしいじゃん?(じゅるる)
仁だったら…鼻血ー!!!!
少クラはVRだもんねー。
もう一度2人、見たいよ。修二と彰。
お、バトン!?もち!見にいくぞ!!
まゆ |  2007.02.11(日) 14:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

