[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 情報を一気に!!!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

情報を一気に!!!!

2008年12月23日(火)
皆様どうもー♪

今日は寒いです~!!
雨じゃなくってよかった。
本当に、いつもまゆが慶太に会いに行く時は雨だったり台風なので(笑)
今年は、代々木も快晴だったし、今日も寒いですが晴れですね!
まゆの心と一緒です~^^


KAT-TUN新曲「ONE DROP」
来ましたねー!!!
2月11日発売「神の雫 主題歌」
ゆっちドラマもあるので、両A面とか来ると思ったら、プラスエックスの曲収録でしたね!
初回限定盤(2曲+DVD) 1680円
初回プレス盤(3曲 3曲目は未定) 1200円
通常盤(2曲) 1000円

ヒュー!豪華~!!
お年玉はここに使え!って感じでしょうか(笑)
「ONE DROP」を直訳したら「一つの低下」だったんだけど…意味不明だろが!!!(笑)
もう一つで調べたら「一滴」…ひとしずくね!なるほどー!!!
作詞SPINなので、大人な、クールなイメージの曲になるんでは??
ワイン和也にピッタリって感じがするね!
色々想像すると楽しいねー!!!(笑)


神の雫オリジナルサウンドトラック発売
ぬほ!こっちも来た!
今回は一気に来たねー!!
2月9日発売(2500円)
年明けも忙しくなりそうですね!!


神の雫ホームページ
出たー!!こっちも!
いつかな?って思っていたんだけど。キャストも発表されたし、いよいよですねー!!
ゆうたん、和也のドラマCM見て、
「宝石探してるの??」

って言ってたんだけど…はて??
ワインがたくさんあって、ムラサキの宝石に見えたそうです。
なるほどー!!!かわいい奴め!
「ワインの話だよ」
「ふーん」←あら?興味ないからそっけない。
ゆうたんにしたら、宝石探すほうが楽しいドラマだよね(笑)
みやび役が佐々木希さんじゃなかったんだね。
仲里依紗さん??はて??(しかも漢字難しい)
調べたらブログもやってらっしゃいます!
早速解禁した「神の雫 出演決定!」とアップしてました!
第30回 ヨコハマ映画祭最優秀新人賞 受賞もした、女優さんなんですねー!
     ↓↓   
仲里依紗さんブログ


さて、いよいよ今年もあと1週間ですね。
これから年末、いっぱいまだやることがあります。
東方神起のテレビ出演もたくさんありますね!
恋うた、NHK東方神起SPなんて再放送もあります!
NHKは東方神起大好き!!ですね(笑)東方神起押しでうれしいことです。
DVD移動を失敗した時のために、もう一度とっておこうと思います^^


今日はw-inds.クリスマスイベントに行ってきます!!
今年もミラコーをくれたw-inds.様。
相方は落選してしまいましたが、相方の分までがっつり握手してきます(うざ)
歌にトークに握手会
やばいー!!!!
左の薬指の指輪は右にして…(おい)
最高のクリスマスプレゼントです!!!
向こうで友達と合流するし>ゆかっちよろしくねー!
楽しみです!!!

では皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:20 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

もうメチャ②ご無沙汰しちゃってごめんねっ
KAT-TUNの新曲発売また
楽しみやねっ。予約忘れないようーにねっ。
って今頃は慶太くんで
お腹いっぱい美味しいお酒も入っていい感じかなぁ~でも握手会とかいいねっ。去年の7の握手会が遠い昔の出来事みたい。今じゃ無理だよなぁ~
*えくぼ* |  2008.12.23(火) 20:14 | URL |  【編集】
意味不な直訳に大ゥケ (爆
そりゃ意味わからんわ~
それにしても“一滴”って亀ドラにピッタリだょね↑↑
ロック調にRap・・・ダンスも・・・きっとあるょね?
妄想は膨らむばかりだけど大人しく待つしかなぃょね~

w-inds.のイベントどぅだったかな?
感想楽しみにしてるね^^

まぃ |  2008.12.23(火) 22:15 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
こちらこそご無沙汰です~^^
KAT-TUN新曲ラッシュでてんてこまいな年明けになりそうだよねー!!
ドラマに新曲、テレビ出演もきっとたくさんあるもんねー!
録画忘れないようにしなきゃ!!
昨日の慶太と握手で、今はw-inds.モードだけど、切り替えして3グループヲタ続けていくわ♪
お酒も飲んで素敵な休日だったー!

★まいちゃんへ★
意味不でしょ?
「一つの低下」ってなんだよ(笑)
ひとしずくは和也のドラマぴったりだよね。
雫だしね^^
曲が解禁まで妄想膨らむよねー!
今度はダンスもrapもあるよね?
そうして想像するのが楽しいけどドッキドキするよね♪
w-inds.イベント最高でした。
手のぬくもりが…好きすぎる!!!
まゆ |  2008.12.24(水) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

