[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 素敵なメリークリスマス★
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

素敵なメリークリスマス★

2008年12月24日(水)
皆様、メリークリスマス♪

寒いですね。
関東はホワイトクリスマスにはならなそうですが、よいクリスマスをね♪

w-inds.クリスマスイベント
行ってまいりました!
1夜限り、5年ぶりのクリスマスイベント!
w-inds.様から一足先にクリスマスプレゼントいただきました!!!!

おっとー!!
6時台のズームインでも1番にw-inds.クリスマスイベント来ましたねー!


始まるまで長かったー!!
1時半に友達と待ち合わせして、3時会場なのに、なんと、
グッズ列販売は終了しましたー!
ってスピーカーでスタッフ~が言ってるじゃん!?
チーン!!!
めっちゃすごい数の人が並んでいて、うちらは笑うしかなくて…
だったら何時からグッズ販売されるか連絡しろー!!!
とちょっとムカつきつつも、これからする握手のために心を落ち着かせ…
まゆは1500番台だから、開場するまでも長い長い。
列はぐちゃぐちゃだし、番号順じゃないし、入り込んでくるやつもいるからどうしたらいいかわからなくてただ流されるままに待ってたら、番号が呼ばれていそいで中に…
それにしてもスタンディングはこの年になるとつらいわー(笑)
会場内もいっぱいでステージも遠かったけど、なんとか肉眼で見えました!
黒のスーツな慶太が!!慶太が!!!!
かっこえー!!!!
赤の帽子なんてかぶっちゃってメリークリスマスって感じだねー^^
MCが楽しかったわ♪
なんと!!ライブが終わってから囲み取材も行われ、おいしいイベントでしたー!!
「今日イベントにしたのは明日とあさって、クリスマスは大事な人と過ごしてほしいから」
グフ!!まゆは慶太と過ごしたいわー!!
「年末で忙しいのにわざわざ僕らのために来てくれてありがとう」
こっちこそ当選本当にありがとうー!
なんか知らないけど、取材中に龍一君がおしり触ってたのがめっちゃ受けた(笑)
「明日も仕事です。あさってはレコーディングです。」
なぬ!?レコーディング!?
新曲でも出るんか!?
この言葉には会場からも「おー!!!」と歓声が…
ファンって敏感よね(笑)

ライブと取材が終わってからも長い長い~!!
握手まで、あまりに疲れて化粧も満足に直せず、その場座りしたりして待った40分…
ついに来た!!握手の瞬間!!!!
龍一→慶太→涼平の順
「まゆって呼んでください」
って慶太に言おうとしたんだけど、はじめに龍一君で、「す、好きです!」って言ってあたたかい握手して、
ついに慶太!!!!!!
「ま、まゆ…」
って言ったらスタッフにすごい力で肩を持ってかれ、気づいたら涼平になってた!!
おいー!!!(笑)
スタッフ~!!スタッフ~!!(笑)
早すぎるー!!!!
しかも、涼平には手を握っただけで、何も言えずスタッフにまた体を持ってかれ、気づいたら終わってた(チーン)

あっという間だったけど、龍一君の暖かい手と、慶太の笑顔だけがほんの少し記憶に残ってる程度であります。
涼平は苦笑い的な微笑みでした(笑)

何はともあれ、10万人応募から選ばれた2500人。
しかも握手というプレミアム付き!
すばらしいイベントでした。ありがとうございます!

1時半から6時半までずっとたちっぱなしだったので疲れましたが、
帰りはお友達と2人で素敵な夜景が見える店で飲み、食べ、語り、楽しかったー!!
東京タワーは昨日で50周年だったんですね。
まゆは、東京タワーの見える店で見てましたよー♪
ゆかっち、ありがとうねー!!!楽しかった^^また飲もうね!


ゆっちレスキュー主題歌「KAT-TUN」
レスキュー看板に「主題歌 KAT-TUN」ってある!!
とお友達から写メをいただきました!!
昨日、新曲発表来たら、今日もまた!?
とビックリ仰天でございます。
まだ、発売は発表ないけど、近々ありそうですね。
年明け早々、ドラマに新曲、忙しいですね。
派遣切れとか、暗いニュースの中、仕事があるって幸せですー(お前が言うな)

プラスエックス新ガム&新キャンペーン
おっとー!!また「コレ当る!」なんですねー!
情報来て、まだ公式サイトにはないようですが、
和也のドラマ解禁日にCMも解禁、とのことで。
ここで、カップリング曲も聞けるんでしょうか?
ONE DROPもドラマで聞けますね!ドラマ中にCMも流れたりして?


さて、今日はクリスマスイブですね。
ゆうたんは普通に学校なので、夜は2人でのんびりチキンでも食べようと思います。
皆様もよいクリスマスをね。
ではまたね、バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:59 |  w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

w-inds.との握手会お疲れ様♪
素敵な思い出がまた増えたね~☆

私も今朝7時台のズームで
見たよi-237
思わずリリと二人でまゆちゃん
探しちゃったよ(笑)
嬉し泣きしてる子がいっぱいいたんだね。゚(゚´Д`゚)゜。

ま、まゆまで言えたのに・・・
残念だったね(/□\*)
次の機会に慶太くんに
呼んでもらえること
祈ってるよ~☆

ミホ |  2008.12.24(水) 13:52 | URL |  【編集】
昨日はありがとー!楽しかった♪

会見の時はほんと、
ファンって反応するとこ一緒だなあって
思って面白かった★

あたしは慶太がおしり触ってるとき、
痒いのかな・・・て気になりました笑

何気に5時台のにもw-inds.流れてたよ!
だから芸能ニュース三回とも流れてるってことだから、
すごいよねー!
w-inds.すごいvvvv

居酒屋マジ綺麗でプレゼントもあって
かなりよかったねー^^
ぜひ、また飲みましょうー♪
まゆチャンといっぱい話せてうれしかったー!

またメール返しますe-51

KAT-TUNも忙しい^^♪
嬉しい悲鳴が連続^^
ゆかっち |  2008.12.24(水) 16:56 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、素敵なクリスマスになったね♪
私も今朝ズームでみて、まゆちゃん必死で探したけど
見つからなかった・・・チーン(笑)
っていうか10万通応募だったのね!
それで当たったまゆちゃんミラコーすぎるよー☆
目の前に行けるだけでも幸せなのに
更に握手って、倒れちゃうね^^
しばらく手洗えないよね~!(洗ったっつーの)
mee |  2008.12.24(水) 17:28 | URL |  【編集】
Merry Christmas!

まゆちゃん、こんばんは~!

またまた、まゆちゃんのレポに興奮してしまいました。良かったね、握手。いいなぁ…KAT-TUNの握手会があったら…仁君と握手が出来たら…ハァハァ、鼻息がヤバくなってきました。

まゆちゃんのブログ、ホント楽しいわ~。ってか私、まゆ担かも!
グミ |  2008.12.24(水) 23:28 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
今年最大のイベントだったよー。
握手とか本当に信じられないわ。
これでまた、来年もがんばれるよ^^
WSでまゆも自分探したけど、無理だった(笑)だって、めっちゃ後ろだったんだものー!
泣いてる子とか本当にいたんだね!
まゆが見たときはいなかったよ(おい)
次こそ、まゆって言ってもらうように早口練習しとくわ!!(笑)

★ゆかっちへ★
本当にこちらこそありがとうー!!
ゆかっちと一緒でよかった!
ファンって反応一緒だよね。
慶太も龍一もおしり触ってたよね?(笑)
5時台も流れてたのかー!
ズームでも大きく取り上げてくれてたし、うれしいよね♪
居酒屋も最高だったし、また一緒に遊ぼうね^^
KAT-TUNにw-inds.にがんばろう!

★meeちゃんへ★
本当に素敵なクリスマスだったよ。
イベント当選しただけでもミラコーだったのねー。
まゆさ、今回は普通に当選するって思ってた(ずうずうしい)
握手は本当にうれしかったー!!
WS、まゆも探したけど無理だった(チーン)だってまじ後ろだったもん(笑)
居酒屋行って速攻友達とお手拭で手をふいて、2人で「ギャー!!拭いちまったー!!」って大騒ぎでした(笑)

★グミちゃんへ★
握手…今思い出しても鼻血だわ!!
一緒に行った友達がw-inds.とKAT-TUNかけもちなんだけど、これ、KAT-TUNだったら死ぬよね?って言う話になって。
なんか、KAT-TUNって遠い存在で握手会なんてありえないから余計死にそうな妄想しちゃうわ(笑)
本当に実現したら鼻息どころじゃないよね(笑)
あら?まゆ担ってうれしい事言ってくれてー!!まゆもグミちゃん大好きよ!
まゆ |  2008.12.25(木) 07:14 | URL |  【編集】
●☆Merry Christmas☆
お久しぶりです!

覚えていないかもしれないけど慶太くんのソロLIVEの時にお話した涼平くんファンの者です。

私もクリスマスイベントに行って握手したけどあまりの高速スピードにほとんど何も言えず…でも当たってw-inds.に会えたことが幸せでした☆
まゆみ |  2008.12.25(木) 07:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

