[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 HAPPY X'mas☆☆
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HAPPY X'mas☆☆

2008年12月25日(木)
皆様どうもー♪

本日こそ本当にメリークリスマスですね^^
いかがお過ごしでしょうか?
といっても平日ですので、こちらもいつもと同じな感じです♪


ミュージックソンにw-inds.
昨日、夜21時~21時半まで生放送でしたねー。
行った方はいるかな?生で見れるもんねー!!
まゆは…寝てました(笑)聞いてもねー!!
イベントはずれたら行こうかと思ったんだけど、おとといのw-inds.握手でもうおなかいっぱいで…
お友達は行ったけど無事見れたかな?>ゆかっちー!!
ミュージックソンは昨年、仁とじゅんのがパーソナリティしたよね。
音の出る信号機。うちの近所にもつきました。
すっかり忘れていたけど、おととしもw-inds.は21時~出てたよね。
昨年はやっぱり、ジャニーズがパーソナリティってことでゲスト出演はw-inds.はなかったのかな。
あとで、某サイトで聞きたいと思います^^
毎年、パーソナリティした人が次の年ゲストでくるっていうけど、仁とじゅんのは来たかな?
ラジオに関してはまだまだなんだよねー。
なんか、ラジオっていうと気が抜けちゃう。
だめね、こんなんじゃ。>kannaちゃん、お知らせありがとうー!


元旦から東方神起!!
ズームインで元旦スペシャルに東方神起!ってありますね!
スッキリ!でも、HAPPYスペシャルに東方神起!だそうで。
生で出演ってことはないと思いますが、プレゼントもあるって昨日いってました♪
年末から年始、東方神起三昧ですねー!!
まじで出演する番組を大きくカレンダーに書いておかないとまゆは見逃しそうです。
12/25(木)2:46~ 恋うた2008 再放送
12/30(火)18:30~23:10 輝く!日本レコード大賞
1:10~1:55 Music Japan紅白直前号
12/31(水)19:20~23:45 紅白歌合戦
12/31(水)~1/1(木)23:45~5:00 CDTV年越しプレミアムライブ
1/3(土)18:30~ めちゃイケ
1/4(日)18:30~ さんま玉緒のお年玉あんたの夢かなえたろか
1/19か26(月)20:00~20:54 HEY!HEY!HEY!

そして、元旦ズームイン&スッキリ!お見逃しなく~!!


昨日はゆうたんと2人きりのクリスマスイブを過ごしました^^

チキン食ってケーキ食う。毎年同じなんだけど(笑)
日本ではクリスマスイブってロマンチックだけど、イブは前日って意味だから本来何の意味もないってことなんだけど、イブにしてしまう(笑)
慶太は何してたかな?って、仕事だ!!(ラジオ生放送出てただろ)←寝てた
和也は何してたんだろう?ドラマ撮影かな?
東方神起は??仕事だろうなー(笑)
仕事といいつつ、クリスマスをメンバーで過ごしました!とかあとから聞いたりしてうれしいよね。
今日もよいクリスマスを~♪


飯島愛さんが亡くなりました。
まゆには信じられません。
まゆ大好きだったんです。
あの人の生きかた、考え方、すべて好きでした。
整形したとか中絶したとか自分でしたことを否定せず、すべてさらけだした「プラトニックセックス」
まゆも買ったし、ドラマも見ました。
芸能界を引退しても、きっと彼女なら大きなことをいつかやるって思っていたのに…
幸せに見えても幸せじゃなかったのかな?
女としての幸せはつかめてたのかな?とか…
ご冥福をお祈りします。本当に信じられません…


今日でゆうたんは終業式です。
まゆは普通に仕事なのでこれからゆうたんのお弁当作って仕事行きます。
では、皆様もメリークリスマス★バイセコー
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   07:01 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

コメント

え、w-inds.もミュージックソン出てたの???!!!!

最初12時から13時に田口クンと聖出てて、
それ満足して帰って来ちゃった!

うそーーーショックだ…………!orz

でも無事田口クンには逢えました!

メール…ちゃんと返すね><

飯島愛サン、すっごく知ってる人だけに、
なんだか信じられないよね…。



てかw-inds.も来たなんて……
一日中有楽町にいればよかった…。苦笑
ゆかっち |  2008.12.25(木) 16:20 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
年末前にだんなの実家に帰ってました。
これで、お正月ゆっくり家でDVDとかヲタ活動できますi-189

クリスマスイベントの記事読んで興奮しました!
まゆ…まで言えたのに残念です!
でも、次もきっとまゆちゃんならあると思うので、願いましょうi-194
ゆうたん、チキンかじってるのかわいいです~!
2人のクリスマス、きっとゆうたんは幸せでしたねi-189

飯島愛さんはびっくりしました。
元気だと思っていたのに衝撃です…
愛香 |  2008.12.25(木) 16:31 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.27(土) 12:52 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●飯島愛 自 殺?!ノイローゼになった真相とは?!【完 全保 存版動 画】
2008/12/29(月) 14:37:45 | 飯島愛 動画 コンクリート事件 画像 エイズ 引退理由 ブログ コンクリート 社長 会社
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

