[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 い、忙しい~!!!(笑)
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

い、忙しい~!!!(笑)

2008年12月28日(日)
皆様どうもー♪

すっかりクリスマス気分も終わり、年末のバタバタ状態です。
昨日まで実家にいたので、世間のヲタ活動に昨日帰ってきてバタバタです。
って!!年末の忙しさよりもヲタ活動に忙しくて何も手をつけれない状態です(笑)

紅白歌合戦
曲順が決まりましたねー!!!
東方神起は白組4番目、8番目に登場です。
今年1番手は、なんと、浜崎あゆみちゃんだったんですが、大ケガして出れるかどうかわからないそうですね!!
1番にくるなんてなかったうえに、けがとは…
無事に出れるといいですね!
ああ、ここでw-inds.も出たら…2番手くらいに歌っていたのかな?といまだにうじうじ…
今年のオオトリは氷川きよしくんなのねー!!
東方神起と最後だけは見ようと思います。

東方神起といえば昨日、日本に来ましたが、29日の朝にまた韓国に帰って30日のレコード大賞でまた日本にくるという殺人的スケジュールですね!!
ひょーえー!!
まゆが忙しいといってるのが笑えるくらい大変ですが。
韓国ファン、日本ファンのためにがんばってくれてるって思うと涙が出ます。
涙、26日の韓国での5周年記念パーティでメンバーが泣いたという感動のコメント読ませていただきました。
ジュンス、ジェジュン、そしてユチョンまで感動涙を流したんですね。
本当に東方神起は5年間がんばってきて、カシオペアが待ってる1年7ヶ月は日本で活動して…
色んな思いがあった5年間だったと思います。
いつも元気な楽しい東方神起ですが、純粋に涙を流したりするのを見ると、
ただ、ずっと応援していこう!と思うばかりです。

26日午後、ソウル汝矣島KBS新館ホールで進行された
KBS 2TV 【ミュージックバンク 年末特集】でMVPを受賞した。

おめでとうー!!!東方神起!!
今年もたくさんの賞をとったすばらしい年だったね!
あとは日本でのレコード大賞と、紅白歌合戦、CDTV年越しSP。よい年越しになりそうですね!


KAT-TUNクイーンオブパイレーツ
26日に無事届いていたようですが…実家にいて、昨日みました!!
ぬほほほほー!!!!
ちょ!!あれだけ和也の髪型でかなりたくさん愚痴っていたけど…
ビジュアルいいじゃん!?(おい)
見慣れたのか??
初日のクルクルよりだいぶいいので(こら)
ドームではちょっとゆるくなっていたんですね。
それにしても、いつもとり肌がたつ瞬間は、オープニングですね。
会場でも、DVDでもこのOPはぞくっとするたまらないときです。
パイプを加えた仁、めっちゃかっこいいー!!!!
と、とにかくDVDの感想だけ長くなりそうなのでツボなどはまたそのうちに(笑)

今日の読売Y&Yに和也が載ってますね!!(Aちゃん、朝からありがとうー!)
画像もらったんだけど、やばいくらいの表情に朝からワインでも飲んだのか?
ってくらいクラクラしてます!
早く手元にこないかなー^^
そして、プラスエックスのキャンペーンが1月13日から始まりますね!
〈ラズベリーミント〉と〈グレープフルーツミント〉は新発売
〈グリーンアップルミント〉と〈グレープミント〉はリフレッシュ発売

だそうで。
プレゼント…ほしい…(笑)
前回はお友達でも当った!って方が多かったので、今回、まゆもがんばろうかな。
始めだけがんばってあと野放し、とか多いからさ(汗)


さて、クリスマスも終わり、忙しいですが。
今日はだんなの実家でクリスマスパーティです(笑)
学校も25日まであって、その日にうちの実家に帰り、だんなの実家でやるのは今日しかなくて。
子供たちが楽しみにしてるので、遅れてもやろう!とのことで。
明日からはお正月準備に大掃除などがんばらなきゃ!
ってことで、皆様も忙しいですががんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:51 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

3G掛け持ちは年末も3倍忙しいんじゃない?
でもそんだけゥハゥハってコトだょね↑↑
まゆチャンの嬉しそうな顔が浮かぶわぁ~ (笑

プラスXまたキャンペーンあるのね☆
あたしもぃつも途中で諦めちゃうから頑張ってみょーかなぁ・・・
と、意気込みダケ (爆

DVDの亀すんごく良かったョー^^
あの眼帯パカッってする時以外は全然OK♪
ライブ終盤なんて可愛ぃ過ぎだぉ

まぃ  |  2008.12.28(日) 14:10 | URL |  【編集】
年末年始いそがしそうだね~。おつかれさま~。

DVD、とってもいいよね。
実際見たコンだけど、何せあの日は天井席だったから
見えてない部分もたくさんあって。。
うんうん、オープニングはドッキドキだよ!!
あの亀パーマは許容範囲なんだね。
ホントみんな散々言ってたけど・・・やっぱり亀はカッコいいよ~。

おぉ!プラスXのキャンペーンがまた始まるんだね。
ガムは単価安いし、参加しやすくていいわー。
さて。前回ゲットしたガム、いつ食べたらいいんだろ。。

Kanna |  2008.12.28(日) 23:04 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
3グループかけもちは本当に忙しいわー。
どれもこれも大変だけど、確かにうれしさ3倍だからね^^
ただ、心の切り替えが最近ついていけないわ(年か)
こんな感じで来年もきっと生きてると思うよ(笑)
プラスエックスは、いつも初めだけがんばるんだけど、くじけちゃうよねー!!
ちょっとがんばらなきゃなって思うんだけどね。
そうそう、意気込みだけね(笑)
うん、眼帯バコってやったところとかたまらなかったー!
やっぱりKAT-TUNは神だわね^^

★kannaちゃんへ★
なんだか忙しくってねー。
DVDで見て、「あ、こうだったんだ」とか思うことたくさんあるよねー!
あの日も思えば大雨で大変だったよね。
なんとか見れて安心したよ。
前に座っていたばばあがムカつくやつだったな、とか思い出したりね(笑)
散々文句言っていたけど…やっぱり和也はかっこいいわー!!KAT-TUN最高!
ガムは安いからいっぱい買っちゃうけど…たまる一方だよね(笑)
まゆ |  2008.12.29(月) 09:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

