[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今年の運勢は大吉!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年の運勢は大吉!

2009年01月04日(日)
皆様どうもー♪

お正月ももう終わりですね。
みんな、ゆっくりしてるかな?
まゆのかわいい彼らは(総勢何名だ?)←なんせ3グループかけもち
ゆっくり冬休みを満喫してるかな?^^


めちゃいけ東方神起登場「オカ神起」
ブハハハ!!
まじで爆笑しながら見ちゃったよ!
面白かったねー!!東方神起おもろ~♪
始まり早々、チャンミンの寿司拒否、そして笑顔が見れてまゆは幸せ~♪
「紅白でユンホがずっこけた!?」
うそ!?そんな場面なかったよね!?←ありえないのに必死にゆうたんに聞くまゆ
おい!収録は12月16日って書いてあるじゃん!?(笑)
うちのだんななんて、
「俺、携帯ニュースで見たよ。東方神起、紅白でずっこけたんだよね。」
って言ってたけど…お前、バカだろー!!!(笑)お前はお笑い芸人か!

やっぱりお笑い、バラエティはジュンスだよね。
目薬まじでさして「う!!」って言ってたよ(笑)
きゃはははは!!
隣で静かに笑うユチョンにもまゆはマジ萌!
「今のはどういうこと?」
きゃはははは!!!!
さりげなく何度もまゆの大好きなサマドリを踊ってくれてうれしいわー!
岡本めっちゃダンスうまいよね。
彼は、ずっとストリートで踊ってたんだよね?
確かw-inds.が一緒に出たときに言ってたわー。
「しょうゆうこと」
ジェジュン、まじでかわいいー!!!
ダチョウ倶楽部の真似するとき、なにげに彼らが韓国語だったことに萌えたり。
普段はやっぱり韓国語なんだろうねー!
まゆにも韓国語教えて~♪

今日も東方神起出演の「あんたの夢かなえたろか」ですね!
CMで見たよー。
女子高生が泣いてたね。うんうん、そりゃー、泣くわね。
楽しみ楽しみ^^

気づけば、あと2週間で東方神起ファンクラブイベントです!
やばいー!服買いに行かなきゃ!
パックもして、化粧品も一式新しいのに…^^
ヲタ活動、第一弾は今年は東方神起から始まるなんて。なんか不思議(笑)
きゃー!!しかも明日チケットが届くではないか!!!
ドッキドキ♪期待してると悲しい思いするから期待しないで待ってるわ(笑)


昨日書くのを忘れたんだけど…
亀梨和也様。
ドリボ再演決定おめでとうー!!!
本当に今更でごめん(笑)
9月にドリボ公演。ってことはやっぱり今年も5月か6月にはツアーが始まるのかな?
こればっかりは待ってるうちらにも謎ですね。
7月にはきっとw-inds.ツアーもあるよね?
東方神起も…今年は夏ツアーだったら…
ひえー!!!体は一つしかないのに、心は3つある!!!(笑)

重なっても、慎重に決めて、後悔ないようにせねば!
それにしても新年早々、先にことが決まってるって…ヲタならではですね(笑)


昨日は家族で初詣に行ってきました。
大吉来たー!!!!!!


しかも、来てくれたのは愛しい亀さん。うーん、ラブリー♪
昨年は末吉だったうえに、熊手が来て。
今年は新年早々うれしいわー!
これ、実はゆうたんがひいたおみくじなのね(笑)
おみくじ、200円もするから、2人で一つ(せこい)
まゆとゆうたんは一心同体だからね^^

ということで、今年も大吉パワーでがんばります!
明日から仕事の人が多いでしょうね。
よい休日を♪バイセコー
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:16 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、あけましておめでとう~♪
元気~~!?  (v≧∇≦)ノ
嫁・・頑張ってきたよぉ。。やっと帰って来て亀ちゃん
三昧したいとこだけど、まだなんかバタバタしちゃって
早く落ち着いて亀ちゃんしたいぃ~~~
まゆちゃんも頑張ったかな??(笑)
そうそう!ドリボ再演決まったね~!!
私は今年もまた 行けないかも?だけど、、
だから絶対コンは行きたい~~!! 今年も楽しみ
一杯だね~~きっと!!お互い願いが叶いますように・・。
まゆちゃんは、心は3つ!! いっぱい楽しんでね~~
今年もどうぞヨロシクね~★まゆちゃん!!
hami |  2009.01.04(日) 15:28 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お正月なのにお仕事お疲れ様でしたーi-194
わたしは年末に実家に行ったのでライブDVD見てゆっくりしてます!
まゆちゃんも今日はゆっくりかな?

東方神起のめちゃいけ見ましたよ!
目薬を本当にさしたところ、爆笑しました(笑)
しょうゆが出てきたりして、お笑い好きなんてこれからもたくさんバラエティ出てほしいですね。
今日もテレビに出演なんてジャニーズ並みに出演してますよね!
東方神起の冠番組もいつかあるといいですねi-184

亀ちゃんのドリボ、おめでとうございます。
また素敵な亀ちゃんが見れますね。
気になるのはツアー…まゆちゃんの3グループが重なりませんようにi-238
愛香 |  2009.01.04(日) 17:22 | URL |  【編集】
あの子達と同じ学校なんですけど、あれ実は
「EXILEと踊りたい♪」
と言ったら
「EXILEは無理だから東方神起はどう?」
とstaffさんが言って東方神起になったそうです。
あ |  2009.01.04(日) 20:57 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね~♪

おみくじ大吉だったんだねー!新年早々ステキだわー。
きっと今年はいいことがいっぱいあるはず♪
まゆちゃんの幸運にあやからせてね!(まぁ、ずうずうしい!!)

亀はまたドリボ決まったんだね!!おめでと~。
てか、ドリボの公演だけはいつも早々に教えてくれるけどさ、
どうせならKAT-TUNの大まかな予定全部教えてほしいよね。
ツアーが何月から何月まであります、ってわかってるだけでもいいのにな~。

東方神起は年末年始TVいっぱい出てたんだね!
韓国での活動もいいけど、日本でいっぱい活動してほしいね~。
Kanna |  2009.01.04(日) 22:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!!

亀ちゃんドリボ再演決定おめでとう。
歌にドラマに舞台に楽しみがいっぱいだね!!
ツアーもあるだろうしホント忙しい、けど嬉しいよね。

おみくじ大吉おめでとうーー!!
新年早々縁起がいいね~。
きっといいこといっぱいあるね。
私もまゆちゃんの大吉パワーにあやかって
いいことあるといいなあ。
なな |  2009.01.05(月) 00:46 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
嫁業がんばってきたんだね!お疲れ様ぁ♪
帰ってきても、ママはやることたくさんあるし、バタバタしちゃうよね!
ゆっくり、和也三昧できること祈ってるよー♪
まゆもね、がんばったよ(笑)←嘘っぽい
ドリボ再演びっくりしたー!
え?まだやるの?みたいな←おいこら
和也は今年は新年早々ドラマだし、きっとツアーもあるし、舞台だし…かなり忙しいよね。
うちらも、行ける公演は楽しもうね!
ドリボに来れたら絶対会おうねー!^^

★愛香ちゃんへ★
ゆっくりDVD鑑賞してるのねー。
最高の休日だよね♪
まゆは昨日は親戚の家行っていて、ゆっくりできなかったのー!
東方神起のめちゃイケ見てくれたんだね♪
目薬をまじでさしちゃうところなんてまゆも大爆笑だったよ。ゆうたんと笑い転げた!
バラエティとかもたくさん出てほしいなー!
ドリボもツアーも3グループ、決まってきてるけど。
とにかく重ならないように祈るのみだよね。
どれを優先するかなんて悩みたくないー!(贅沢)

★kannaちゃんへ★
こちらこそよろしくねー!!
大吉ってめっちゃうれしいよね。なんか、すっきりする!
昨年はチケット運も悪いし、ミラコーもあまりなかったけど。(そんなことない?)
今年はかわいい子たちのミラコーがあるといいなー!
ドリボも決まってびっくりだわー!
そういや、ドリボはいつもご連絡が早いよね(笑)
ツアーとかは寸前まで隠してるのにね。
確かにツアーは何月から、とかくらい知りたいね。
もう決まってることたくさんあるだろうにじらすよねー。
東方神起も日本で今年もがんばってほしいな。
もちろん、韓国でもね!^^

★ななちゃんへ★
今年もよろしくねー!
和也のドリボ再演はまじでびっくりしちゃった。
1公演だけでも行きたいから金稼がねば!
新年から、ドラマに新曲に、冠もあるし、大変だろうけど。体には気をつけてがんばってほしいなー!
稼いでも金が飛ぶけど。それでも幸せがくるもんねー!
おみくじ大吉ってめっちゃうれしいよね^^
何かいいことがあるって勝手に思ってみたり…(笑)
みんなにもいいことがあるように祈ってるよー!

まゆ |  2009.01.05(月) 06:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。