[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 夢スペシャル!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢スペシャル!

2009年01月05日(月)
皆様どうもー♪

今日から仕事の人が多いのかな?
まゆも今日から、しっかり稼いでミラコーがくるようにがんばります!
みんなもがんばりましょうね^^

夢スペシャル
す、すげー!!!
東方神起と踊っちゃってるよ!?
あんな間近で会ってるよ?
会話してるよー!!!!
(笑)
と、のっけからゆうたんと大興奮!
番組始まって、編集めんどくさいから見ながら録画ボタン押す作戦に最近してるから、
いきなり一番手に出てきてビックリしたー(笑)

あれはまさに夢のような番組ですね!
宝くじに当選するようなもの…いや、もっと高い確率だよね!!
全校生徒うらやましすぎる!!!!
サマドリ踊ってる時、全校生徒がノリノリで手拍子とかしちゃってるのみてなんかすっごいよかったなー!
ユンホ様に3人は名前まで呼んでもらっちゃってるよ??

東方神起とご対面でまさかの私服!全員チェックというところがまさに東方神起!!!
(というか、私服じゃないだろ)
それにしても、ジェジュン先生…まじ萌る…
「PV見て覚えてるから細かいところまでわからないじゃん?」
「うちらが教えるけど」

ジェジュン先生ー!!!!(笑)
なんでも教えてー!!!!!!まゆに!!!!(落ち着け)
それにしてもたった3時間であのダンスを踊っちゃうなんてすごすぎる!
あの3人がパープルライン踊ったのはすごい感動しました!
いいな、全校生徒…新曲まで聞いちゃったよ?

最後に東方神起とまっさかハグしちゃうんじゃないの!?
いやー!!まじでー!!!!(ゆうたんと2人で手握って大興奮!!)
ところが…抱き合ったのはダンス部の仲間達!
東方神起はまさかの置いてけぼり(チーン)←まじで受けた(大爆笑)

関根さんが出てるー!まさにすばらしい番組でしたねー!
新曲の宣伝にもなったし。(おい)
いやー、かっこよかった!最高でした。
チャンミン、一言もしゃべってないよ?あれ?ユチョンも?ジュンスの声もあまり聞いてないな(笑)
これで、東方神起出演の番組は一段落ですね。
年末から年始までありがとうー!!^^

ちなみに、ゆうたんに夢を聞いたら…
「慶太に会うこと!」
だってー!!!かわいい奴め!!
「でも、できればなぎさちゃんと結婚したい」
あら?そっちのが夢じゃん!!!(笑)


神の雫いよいよ来週解禁!
いよいよもう来週なんですね!
1/10(土) 16:40-16:55 日テレ
新火曜ドラマ「神の雫」~速報!“神の雫”解禁直前SP!!~

1/13(火) 15:55-16:53 日テレ
新火曜ドラマ「神の雫」見どころ

忘れないようにしなきゃー!!!!


皆様も、がんばりましょーね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
わたしも昨日、見ましたよ!
あんな近くで会えて、一緒にダンスを踊れたのは宝くじ当るよりも幸運だと思います!
見ていて興奮しちゃいました。
少ない時間でも、しっかり教えようとしていた東方神起たちにプロを感じましたi-184
最後、抱き合わないでわたしはよかったな、って思いました(笑)
だんなにも「お前、ファンだろ?」とか東方神起を見ると、最近夢中なので言われますが…(笑)
東方神起を見るとまゆちゃんも見てるかな?って思うのでつい夢中になっちゃって。
歌を聞くと本当にきれいな声ですばらしいグループだと思います。

あ!今日チケット届く日ですよね!?
幸運ミラクルくるように祈ってますi-175
愛香 |  2009.01.05(月) 16:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん!
遅くなっちゃったけど。
あけまして おめでとう~♡

今年も楽しく素敵な時間を一緒に過ごして行こうねー!
まゆちゃんといっぱい会いたいなぁって思ってるし。
いっぱい参戦したいから、どうぞよろぴくvvvv

華南も東方神起観たよー!!
まさか、東方神起と踊りたいっていう夢を叶えるとは思わなかったー!
女子高生たち、すんごく嬉しそうだったよね^^
短時間で踊れるとは、驚きだし。
優しい東方神起たちで、カッコよかった!!!
置いてけぼりになってる姿は、華南も大笑いだったよー!

神の雫のPR番組が始まるんだね!
ドキドキだねー♪
いよいよ始まっちゃうねん♡
華南 |  2009.01.05(月) 22:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
あの番組、けっこう前から見てるけど、本当にステキな番組だよねー!
 女子高生さんたち、本当に嬉しそうだったね!
そして、あんなに短い時間なか一生懸命踊って成功させたのもすごいなー感心したよ。

 教えていた東方さんも本当に丁寧で優しかったよね^^
置いてきぼり(笑)になってたときも笑顔で見守っている姿がよかった!
新曲も披露してくれて、見ているこっちも嬉しかったよvv

 神の雫、CM見たよー!もうすぐ始まるんだね☆
りんご |  2009.01.06(火) 00:53 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうーー!!!

東方神起と一緒に踊る夢が叶うなんてホントすごいー!!
しかも名前を呼んでもらえるなんて~~♪♪呼ばれた人は
嬉しいよねーーっ!!!

亀ちゃんのドラマもいよいよ来週には見れるんだね~♪♪
すっごく楽しみーーーっ!!!
ドラマの放送前にも番組があるんだねっ!!!うんうん。
忘れないように録画しなくっちゃ~~♪♪楽しいことが
いっぱいでホント嬉しいよ~~っ!!!

まゆちゃん、今年もどうぞよろしくね~っ!!!
ririran |  2009.01.06(火) 22:36 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
東方神起とダンスなんてすっごいよね!
近くで拝むだけでもすごいのにさ!
会話しちゃってるしすごすぎるわー!!!!
これは宝くじに当選するよりすごいよね。
生きていればいつかそういうことがあるかもだから、まゆもがんばって生きていくわ^^
だんな様にファンと…プクク。
もう、うちらヲタってどこかにまたはまるんじゃないか!?ってだんなにも危機を感じさせているよね(笑)
まゆのために東方神起見てくれてありがとうー!^^

★華南ちゃんへ★
こちらこそあけおめー!ことよろー!!
今年もたくさんいっぱい一緒に活動しようね!
ツアーも発表あるといいなー、早くコンサート行きたいよ!ドリボもね^^
東方神起があの夢をかなえるとはすごい番組だよね!
あの女子高生たち…うらやましい!
真剣に教えていた東方神起たちも素敵だったわー♪
神の雫もいよいよだね!
ズームイン、がんばっていくよー!
すごい人だろうけど!ちょっとでも和也が見れたらいいな、って思うよね♪

★りんごちゃんへ★
毎回すごい夢を叶えてくれるすばらしい番組だよね。
東方神起とあえるだけでもすごいのに、ダンスを一緒に踊るなんてー!
忙しい中、すごいスケジュールだっただろうけど。
女子高生たちもダンスしっかり踊っていて感動したわ!
新曲もあの学校の子達は生で聞けてうらやましかったー!
いい宣伝にもなったかな^^
神の雫もいよいよだし、今年は新年からいっぱい楽しみがあるわ^^元気に生きていこう♪

★ririranちゃんへ★
あけおめー!ことよろー!!
今年もいっぱい飲んで(おい)語ろうね!
KAT-TUN事もたくさんあるといいね。
東方神起から名前を呼ばれるなんて…なんて素敵な!
まゆ、そんなことあったらその場で倒れちゃうね、きっと!
和也のドラマに、ゆっちのドラマもあるしメチャクチャ楽しみだわよー!!
新年からワクワクすることがたくさんで幸せ^^
いっぱい盛り上がる1年にしようねー!よろしくねー!!
まゆ |  2009.01.07(水) 09:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

