[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 テレビ誌&イベントいよいよ♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ誌&イベントいよいよ♪

2009年01月07日(水)
皆様どうもー♪

寒いですねー!
今週の金曜日に関東は初雪かも?とのことですね。
雪って降ってる時はいいんだけど、やんでからのぐちゃぐちゃが…
それでも1年に1度は関東でも雪が降ってほしいな、なんて願っちゃいます^^

テレビガイドの和也がめっちゃいいですねー!!
続々と和也表紙のテレビ誌が発売中!
まだテレビガイドしか買ってないんですが、今日買ってきます♪

神の雫もいよいよですねー!
この冬休みは日テレばかりつけてました。
「神の雫、1月13日解禁」
チーンって和也が押すCMを何度も見て…^^
ドラマに出るって事は、テレビ露出も増えるし、CMも見れるし、予告でも見れる。
うーん、うれしい!!!

そうそう、来週の火曜日。
きっと、ズームインに生出演あるよね?ってことで…
ズームインマイスタ前に行くことにしました!!!
思えば、有閑倶楽部のときに仁とじゅんのを見にゆうたん連れで行ったんだよねー。
懐かしい!もう1年以上前かぁ。
あの時はゆうたんは保育園だったから、連れて行けたんだけど。
今回は小学校はじまる時間まで戻ってこれないのでゆうたんはお留守番です。
「起きたらズームインつけるんだよ!」って言っておいた(笑)
仁の時に行って、和也のとき行かないなんて和也が怒っちゃいそうだからさ(おい)
来週の火曜日はめっちゃ早起きだわー!(しかもそのあとそのまま仕事)



東方神起ファンクラブイベントのチケット届きましたー!

チケットじゃなかった!びっくりー!!!!
IDカードになっていて、身分証と会員カードを見せてから発行チケットが出てくるとういう…
裏が5人の顔があって最高にブラボーなIDカード^^
当日まで席がわかりません!!
それもまた楽しみだけど、会場で喜ぶか凹むか…それもまたデンジャラス(笑)
願わくば、一緒に行くお友達と席が近いといいなー♪
グッズとかもあるのかしら?
いよいよ再来週の日曜日!
東方神起のイベントとか、初めての参戦なのでめっちゃ楽しみです!
思えばa-nation以来の生東方神起様!
あの時は初めて生で見て興奮しすぎて覚えてないから。今回はしっかり目に焼き付けたいです!
今年のヲタ活動1番目は東方神起と思ったけど、ズームイン見にいくので和也が一番になりそうです。

そして、東方神起のアジアツアーの応募も来ましたねー。
2泊3日で1公演のツアーがついて14万…どひゃー!!
でもそれくらいの値段だよね。確か、w-inds.台湾ツアーも2泊3日で12万くらいだったし。
一瞬でも行こうか!?と迷ったんだけど。(え?)
無理だわ、完全に!!!(笑)
ゆうたんを置いて韓国旅行なんてちょっといけないわね(当たり前だ)
ということで、今年も東方神起は日本で見ろ、と自分に言い聞かせ…
一度は本場韓国での東方神起を見て見たいわー!
それを夢にがんばって生きていくわ(笑)



さーて、今日はカツカツ長野ADロケですね!!
テレビ欄にも、
新春!!冬の長野旅SP2人だけ地獄AD修業▽極寒牧場で屈辱体験&うたばん事件の真相&美女乱入
との盛りだくさんのことが書いてありますね!
まあ、いつも通りリアタイでは見れませんが(笑)
しっかり録画して朝早起きして見ますよー♪

今日でゆうたんの冬休みも終わり。
今日は2人でラブラブしたいと思います(笑)
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:57 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

あけましておめでとうe-343こそこそ・・・(^^;)
年末年始のご挨拶が遅くなっちゃってゴメンね!

昨年は少ししか会えなかったけど、コメントでは色々おしゃべりできて楽しかったワンe-415
今年はゆっくり会えるといいね!
ことしもよろちくe-343

おー、今回もまゆちゃん、マイスタ前へ行くのね!
そうか、ゆうたん小学校だから一緒に行けないのは残念だね・・・

でも、雫坊ちゃまな亀ちゃんの素敵な姿、しっかり見て来てね!
お顔が見れるといいね!

へー、東方神起はそんな風なチケットなんて、楽しみなような、怖いような・・・だね!
いい席だといいね!

今日のいいとも、上野さんに亀ちゃんからのお花、一番目立ってたねe-319
たもさんも亀ちゃん話に振ってくれたしe-343

いつか亀ちゃんもテレフォン出て欲しいな~~~!

菜々 |  2009.01.07(水) 18:44 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆
かっこかわゆい年賀状どうもありがとうi-80
今年も沢山会おうねッ!!

まゆちゃん、来週は日テレに行くんだね(*´∀`*)
朝早くからじゃめちゃめちゃ寒いけど
亀ちゃんに会えること祈ってるからね~♪
まゆちゃんがTVに映ることを楽しみに
TV前でスタンばってるよ(笑)

IDカードでちゃんと身分証とか確認してから
チケットと交換だなんて
ずいぶんしっかりしてるんだね!!
それが当たり前なのか!?

席は当日って親子席みたいにドキドキだね(笑)

ミホ |  2009.01.08(木) 00:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
渋谷で「神の雫」のポスターが貼ってるテレビ中継を見ると「おぉ、もうすぐなんだなー」と実感してくるよ(^^)
 番宣も多くなってきて、いよいよこれからだね☆
テレビガイド、私はスーパーのレジで表紙だけ見たよ^^;
待ってる間、亀ちゃんのキレイなお顔を凝視してた…(コワイ)

 トンのアジアツアーやっぱりすごいねー(@@;)
値段聞いて思わず目が回ってしまったよ;;
 行きたい気持ちはたくさんあるのに、現実は甘くはないよね(特にお金…)。

 ファンクラブイベント、いい席に当たるといいね♪

 
りんご |  2009.01.08(木) 01:51 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
あけおめー!ことよろー!!
今年もがっつりKAT-TUNにどっぷりで生きていこうね!
いつも菜々ちゃんからは情報をいただいたり、すっごい感謝してるよ^^
昨年はちらっとしか会えなかったけど(しかも大雨)
今年はゆっくり食事でもしながら語りたいね♪
今回も行って来る!マイスタ前!
ゆうたんはお留守番だけど、その分早く行けるし、ゆうたんを気遣いしなくていいからね!
近くで見れること祈っててー♪
和也、テレフォンショッピングでたらめっちゃうれしいねー!!

★ミホチャンへ★
こちらこそ年賀状ありがとうー!
ミホちゃんの愛がたくさん詰まっていたよ^^
来週は今年初めてのヲタ活動してくるよ!
めっちゃ寒いだろうけど、がんばって早起きして行ってくる!
まゆもしっかりズームイン録画して行ってくるわー!
トンのチケットとか届くの初めてだからびっくりしちゃったよ!しっかりしてるよねー。
それが当たり前なのかしらね(笑)
席が当日ってとってもドキドキだけど。
期待しないで(笑)行ってくるわー^^

★りんごちゃんへ★
ズームインで「神の雫」看板見ると、いよいよって気がするよねー。
番宣もあるだろうし、CMでも見れるし、とってもうれしいよ。
今回はテレビ誌も和也パレードでうれしい悲鳴♪
トンはアジアツアーもあるし、日本ツアーもあるし、忙しくなるよね。
体は一つしかないもんね。
韓国に行ってまでは応援出来ないけど。
いつか行ってみたいなって思ってるよ^^
イベント、近くで見たいな^^楽しみ!!
まゆ |  2009.01.08(木) 06:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テレビ誌&イベントいよいよ 今年のヲタ活動1番目は東方神起と思ったけど、ズームイン見にいくので和也が一番になりそうです。 そして、東方神起のアジアツアーの応募も来ましたねー。 2泊3日で1公演のツアーがついて14万…どひゃー!! でもそれくらいの値段だよね。確
2009/01/21(水) 05:01:17 | エンタメニュース
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

