[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 弘人ーおおー-ーー!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

弘人ーおおー-ーー!!

2006年11月19日(日)
皆様どうもー♪

昨日のひと恋切ない!!
え??まゆ、聞き間違えた??
「そんなこと言ってるとやっちゃうよ?」

弘人??
おい!!
ぐは!!!!!

(--)(--)(--)(--)(--)(--)

聞きたくないわ!!そんなセリフ!!

うひゃ!!!!
弘人!!!!弘人!!!

まゆなら何十人も子供産んであげる!!
子作り=セックス

うひゃー
毎晩やりまくりだよやりまくり!!!
きゃっきゃっきゃー!!(壊れた)

それにしても暗いドラマだね。
もっと爽やかがいいなー。
なんか和也のあんな悲しい顔見たくないよ!!


うーん、でも真剣な和也の顔ったらかっこいい!
たばこ吸ってる姿もナイス!!

でも弘人、ナイフ握らなくてもいいんじゃ…笑


弘人、親に会いに行く時はピアスは外しなさい。(親目線)

あー。裕子かわいそうだね。
(自業自得だけど)
でもあの2人はきっとラブシーンなんて出てくるのかな?
ドキドキ


docomoじゅんのバージョン!!
初めて見ました!
じゅんのらしいゲームで素敵!
じゅんののお顔好きだ!!
ゆうたんは公園にあるかばさんの乗り物がじゅんのより気になったらしいよ(どーでもいい)


これからお風呂入ってパックして化粧ばっちりして
慶太に会ってきます!!!
きゃー!!慶太ぁ!!!


最近いじめ自殺とか多いよね。
そう思うとまゆがw-inds.だのKAT-TUNだので
キャーキャー言ってる事がほんとに幸せなことだなと実感しています。
自殺を考えてる方、きっとまだまだ長い人生があって
きっとすばらしい事だってあるから今をがんばって乗り切ってほしい!
命は大切にと切実に思います。



ではバイセコー
スポンサーサイト
【EDIT】   11:22 |  橘慶太&亀梨和也  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ慶太くんライブですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
今頃どきどき中かな?
うらやましいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日の弘人のセリフはほんと鼻プーだったねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても子作り=セックスhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
まゆちゃんらしくて大好きですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
慶太くんとラブラブしてくだぱいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2006.11.19(日) 15:50 | URL |  【編集】
今頃、慶太クンとラブラブ中かな?
羨ましい、楽しんできてね。

KAT-TUNも早くライヴやってくれたらいいのにな。

昨日の『ひと恋』たまらなかったね。
弘人のセリフに萌え萌えしすぎて悶絶しちゃったよ。
でも、切ないよねぇ~。この先どうなっちゃうんだろう???

甲と裕子にも幸せになって欲しい。

田口クンのCMは面白かった~。
早く他の3人Verも見たい!!
(←でも、そもそも、あるのかなぁ???)

ノン。 |  2006.11.19(日) 17:53 | URL |  【編集】
まゆサン、今頃は密会してますよね!?

昨日のひと恋、弘人が奈緒の耳さわりまくりでキャーキャーしてました♪笑

切ないし悲しいし…亀ちゃんに次は明るい役をお願いしますm(_ _)m
なな |  2006.11.19(日) 20:37 | URL |  【編集】
まゆぅ。
慶太との密会ライブはどぅだった??
浮気の感想ゎ?(笑)

昨日の、ひと恋は本当に切なかったね(涙)
切ないというより、痛い!ってかんじかな。
だって、ナイフ握ることないじゃぁ~~~ん( p_q)エ-ン

でも、それ以上に「やっちゃうよ??」にドキドキしながら、鼻血ブゥゥゥゥゥゥゥ!!!!だったよ。
梨花も、亀ちゃんとやっちゃいたいよ(笑)
梨花 |  2006.11.19(日) 21:11 | URL |  【編集】
今日は慶太君に会う日なのね??
わ~~~!!早く感想が聞きたいv(≧∇≦)v
是非是非ブログでアップしてね♪
ずっと待ってるからね~!(重い)

弘人、ちょっと暗めだけど
なんか土曜日はめっちゃ鼻血もんでした(笑)
これからますます悲しい結末になりそうで怖い。

うんうん。今の時代に生きてることって
すごく幸せなはずだよね?
それなのに辛い人生の選択をするのはよっぽどだもん。
幸せになれる、別の選択肢だってあるから
命は大事にしてほしいよ。
自分の子供がそういうことになったら
凄く辛いもんね。
さっちん |  2006.11.19(日) 22:54 | URL |  【編集】
e-365まゆ→愛香ちゃんe-365
慶太行ってきたよー。
昨日は帰ってきて爆睡してしまった!(笑)
のちほど詳しくUPするね!
ぐふふ。毎日セックスして子沢山なんてすばらしいわ!
和也にそっくりの男の子9人ほしい!

e-365まゆ→ノンちゃんe-365
早くKAT-TUN魂もやってくれたらいいよね。さみしいわ。
ひと恋はなんであんなに切ないの!?
もう悲しくって見たくないよ(笑)
じゅんののCMは素敵だった。アキバ系で(爆
あとの3人はちゃんとやるんだろうか(笑)

e-365まゆ→ななちゃんe-365
キャーキャー言って来ました(笑)
なんせソロなんて初めてだったからもう素敵過ぎて現実逃避したいよ。(こら)
ほんと、和也には明るくて爽やかな役やってもらいたいよ!
サプリはつまらなかったけど今より爽やかだったよねー。(今更)

e-365まゆ→梨花e-365
ライブはもう最高すぎて死にそうだった!
生きててよかったよ!!
ナイフ、怖かったよー!握るな!!
まゆだってまゆだってやられちゃいたい!
いつでもオッケイなのにー!!笑

e-365まゆ→さっちんe-365
ずっと待っていたのかしら!?
すっかり帰ってきたら爆睡でした(チーン)
あとでUPするからね!
弘人は鼻血だよねー。かっこいいよー。
でもあのセリフはまゆにしか言っちゃいかん!!
今の時代は恵まれすぎてだめなのかななんて切実に思うよ…自殺は悲しいよね。
まゆ |  2006.11.20(月) 07:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはよう
慶太君とのデートは 満喫できたかなぁ?

ひと恋 マジで 切ない展開になってきたねっ
みんなが 空回りして・・・・
なおの気持ちは せつな過ぎるよぉ。
来週も 泣いちゃうよぉ。
これから もっと もっと いろんなことが起きるんだろうねっ・・・

子供の自殺とか事件とか 報道されるたびに
人事じゃないような気がするね
とっても とっても悲しいことだけど
青少年の関係してる事件が報道されない日って
今 ないからねっ・・・・
文美香 |  2006.11.20(月) 08:00 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはよう~!
慶太くんとのラブラブデートはDoだった???
きっと今、頭の中は慶太くんv-238でいっぱいだよね~~(^^)
すぐに!とは言わないから亀ちゃんとこにも
帰ってきたげてね。。。苦笑

旅行帰ってきたすぐ「ひと恋」見た~!!
も~~!
ちょっとさ~~亀ちゃんアドリブ多いっていういか
かっこつけすぎじゃないっっ?(笑)
ラブなシーンだとますますそうだよね~。
毎週土曜日は心臓バクバクだよ!!怒

そうそう。
金曜のハニカミみたんだ~。
慶太くん、すっごい「九州男児」だね!
年下に見られんのはヤなんだね~~!
可愛いね~~。。。
(ってこういうのがヤなんだよね(^^;))

いじめ自殺のニュース見るたび
ダンナとさ、「やだね・・・」
「うん、やだね・・・」ってしんみり。。。
もしも自分の子が??
って考えるともうーーー。
いじめてた側だったとしても
きっと同じくらい辛いよね。

いじめられてる子に「がんばれ!」なんて
正直言えないけど・・・
でも死んじゃったら全てが終わっちゃう。。。
そのコトをわかって欲しいな、なんて。
楓子 |  2006.11.20(月) 10:35 | URL |  【編集】
e-365まゆ→文美香ちゃんe-365
デートは和也に見つからないかどきどきしながらしてたよ←それも刺激的で萌(おい)
ひと恋は一体どうなってしまうんだろうね。
これからますます悲劇なんてやだ-!!
子供は国の宝なのにほんと同じ親として切ないよ。
もっといい日本にするために大人ががんばらなきゃね。(えらい)

e-365まゆ→楓子ちゃんe-365
お帰りお帰りー(ブチュー)←キモイ
大丈夫よー。慶太本命でも和也も本命だから(欲張り)
ラブシーンのアドリブ、かっこすぎは同感!
もうかっこよくならんでええわ(おい)
慶太、かわいいよねー。ちょっと大人ぶってるとこがかわいい!(こういうのも嫌なんだろうな)笑
いじめってなんでするんだろう。
でもほんと「がんばれ」なんて言えないけどなんとかしてあげたいよね。(切実)
まゆ |  2006.11.20(月) 12:23 | URL |  【編集】
弘人のあのセリフ・・・犯罪だぁー!!!
萌えすぎて死ぬかと思った (爆
きっとまゆちゃんはあたし以上に興奮したハズe-269

ドコモじゅんのバージョンすっごぃ好き~
あの笑い方が素っぽくてかわぃぃのなんのe-266

子供いるから余計最近の事件気になるよね・・・
再来年にはまゆちゃんもあたしんトコも学校に入るもんね・・・
悲しいニュースが多すぎるe-263

まい |  2006.11.21(火) 21:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。