[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 世間は狭い~そしてバトン行きます♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

世間は狭い~そしてバトン行きます♪

2007年02月11日(日)
皆様どうもー♪

さっきまで近所のママ友と子供達とまったり遊んでました。
そこで衝撃の話が!!!
今話題の花より男子!(今じゃないけど)


つくしが住んでたボロイアパートあるじゃない!?
おととい、床が抜けたアパートね。

なんと、うちの近所のアパートで撮影がー!!!!
な、なんで!?嘘!?つーか、まじすぐ近くなんだけど!?
まじあるもん、つぶれそうなアパート!!
今は何もなくなってるところ!!

偶然、撮影してたところを発見したんだって!!!


松潤はいなかったんだけど、小栗旬と井上真央ちゃんが撮影していたってよー!!!!

電話くれよー!!!
会社早退していったのにー!!
会社に電話くれよ(くれねーよ)


うちの近所、結構あるんだよね。撮影。
野ブタの撮影もあったしさ。
ああ、近いのにいけない。でも世間てほんと狭いわ!!



さてさて久々のw-inds.情報です。今まで出したシングル21作のサビ部分をすべて歌詞にした
BESTシングルが3.21日に発売!!
「シングルメガミックス」
すごくない!?
今までのサビ部分集めた歌詞って!!!
なんとシングル曲で20分!!!
普通シングルって4分くらいだもんね!
楽しみだわぁ。

そして、6stアルバム「Journey」が3.7日発売!
w-inds.情報満載でした!イエイ!!
イベント最終日外れたけど(根に持ってる)
応援してるからね!



では、今日は続きからバトンしまーす(^^)

「色バトン」

さっちんからいただきました
お暇な方は続きからどうぞ。

ああ、バトンがたまりすぎてます。
一つ一つ仕上げていくからね。(早くやれ)


ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング





【More・・・】

色バトン


◇好きな色は?

ピンク、白


◇嫌いな色は?

うんこ色(おい)

◇携帯の色は?

白!


◇あなたの心の色は?

うーん。大体がピンクかな。
仕事とか嫌な事あると怒りで赤くなる(笑)
あまりブルーになる時はないよ(^^)



◇次の8つの色に合う人を選んでバトンをまわして下さい


赤@文美香ちゃん→だっていつも楽しそうだしゆっち愛炸裂だから(^^)

青@みち→仕事とかがんばってるところとかたまに愚痴る時とか(笑)

黄@楓子ちゃん→明るくて素敵で毎日楽しそうだから(^^)

緑@キャンディさん→たっちょんファンだからたっちょん色で!

紫@まいちゃん→聖=紫って感じだから。歌にあやかって!

黒@これは難しい!スルーで。

だいだい@環ちゃん→エロ炸裂で元気なところが(^^)

ピンク@まゆ(殺していいよ)笑



勝手なイメージでごめんね。(笑)
色ってそれぞれ変わるからむずかしいわ(笑)
スポンサーサイト
【EDIT】   14:26 |  バトン  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

はじめまして!
ひよはKAT-TUNとw-inds.掛け持ちの15歳ですv-315
今、掛け持ちファンのお友達を作りたくてぃっぱぃブログめぐりしています。
あ友達がほしぃからとかだけでなく
まゆさんのブログはランキングとかからもよく見ていました!
明るくて楽しくてまゆさんのブログの大ファンです!

よかったら仲良くしてくださぃv-398
よかったら遊びにきてくださぃ!
ひよ |  2007.02.11(日) 15:10 | URL |  【編集】
こんばちわ~~!(Pちゃん風)
まゆちゃん先日はお世話になりました~♪♪
本当に初対面とは思えないほどあっという間に意気投合できたね。
こういう出会いができたのも何かの「ご縁」だと思うので
これからもヨロシクお願いします!
ってなんか堅苦しくなっちゃったね。汗
そしてバトンありがとう~♪
黄?私黄色かぁ~!ニャハハ!!!(意味不)
8色回せるほどリンク仲間が居ないので(涙)
私で止めちゃうかもしれないけど(申し訳ない)
張り切ってやらせてもらいまーーーす♪♪
近所で撮影とかってテンション上がるよね!!!
ウタワラのロケで亀ちゃんが越○に来てた!って知った時は
「いつ?どこに??」ってのた打ち回ったもんっ。笑
楓子 |  2007.02.11(日) 16:51 | URL |  【編集】
バトンやってくれてありがとうね♪
私もバトン溜めすぎてやばいよ(笑)
ででで、今日もバトンの日でしたぁ♪
でもやると楽しいんだよねv(≧∇≦)v

花男子の、あの床の抜けた回見たよ!
まゆの家のすぐ近くだったの??
ほんとにあんなボロアパートあるんだね?
私お金ないけど、あそこまでボロは嫌だよ。
せめて床は抜けないでほしい(@_@)
近くで撮影あるとかうらやましい!!
是非撮影する時は、近所の人には知らせて欲しいよね?(笑)
さっちん |  2007.02.11(日) 22:37 | URL |  【編集】
本当まゆちゃんの家の近くはよく撮影やってるのねっ。っていううちの近くもよくやってるけどさぁ(笑)近くで撮影やってるのに会えないのは悔しいよねっ。私も去年Pちゃんや聖が家からすぐのとこに来てたのに会えんかったの悔しかったよ~
*えくぼ* |  2007.02.12(月) 05:19 | URL |  【編集】
★ひよさんへ★
コメントありがとうございます。
ひよさんのとこへ行ったんですが、画像バシバシ張ってあって素敵ですね!
でも、基本ジャニーズは画像とか貼っちゃいけないんですよね??
同じKAT-TUNとw-inds.ファンなんですね。うれしいです。
これからも応援していきましょうね♪

★楓子ちゃんへ★
こちらこそお世話になりましたぁ。
ほんと、初対面とは思えないくらい盛り上がって時間が憎かったよ(笑)
もっとゆっくり次は会おうね(^^)
楓子ちゃんは明るくて黄色って感じがしたのよねー。暇ならやってみてね♪
ウタワラ収録で越○きたんだっけ!?
それはすごいわ!かなりテンションあがるねー!また近くに来て欲しいわ(^^)

★さっちんへ★
今日もさっちんもバトンなんだね!
まゆも今日もバトンだよ(笑)
貯まりすぎると大変よねー(汗)
ほんとにボロイアパートがあって、うちの近所なんだけどああいうボロイアパートすごい多いよ、。あの収録した後つぶしたんだろうね。
なくなってたもん!
しかし、あんな近くにあんなイケメンがきたなんて!ほんと電話してくれよー!!

★えくぼちゃんへ★
近くで撮影してるのにあえないのはさみしいよねー!悔しいよ。
知っていたら絶対行くのに!
でも、知らせるわけないけど。
そうだよねー!えくぼちゃんの家の近くでもあったよね!撮影!
絶対見たいし会いたいよねー。
悔しいわよね(泣)
まゆ |  2007.02.12(月) 10:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

