[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ長野ADロケ&東方神起全国ツアー詳細(仮)
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ長野ADロケ&東方神起全国ツアー詳細(仮)

2009年01月08日(木)
皆様どうもー♪

寒いですねー!
明日は東京は雪になるんでしょうか?
ゆうたんはとっても喜んでいますが、社会人や、ママたちにとったらつらいよね。
シトシトロマンチックに降ってもらいたいなー(贅沢)

カツカツ長野ADロケ
いやー、ロケは最高ですね!
カツカツも仕事といえど、ドラマ撮影とはちがく、精神的にも(?)楽しいものじゃないでしょうか?
6人メンバーでキャッキャするのは、ファンだけじゃなく、きっとカツンたちも楽しいよねー(と、思いたい)

今回も中村さん、間違えた。中丸さんと赤西さんがAD決定!
あらー、あの方、パヒュームの方に行ったのね。
今回もいじめようとカツカツに来たって訳ね(笑)
「うんこ投げてやろうかな」
って!仁!!アイドルなのにそんなこと言ってー!!!(笑)
ちょこんと馬に座る和也。かわいいなー。
しかも、たもを持ってる手が、にゃんこの手でかわいいー!!!
まゆ、ゆうたんのちょこんと何かを持ってる手が好きなんだけど。
もしかして手フェチ!?(ど~でもいいですよ)

レースでは和也が1位でしたねー。
それにしても、きらっとヘルメットから光目が素敵ー!!!
何をやらせてもかっこいいわー!!!
いつの間にか聖がいない…
やっぱりデリバリークイズでビリになったから、ひとりだけ違うところだったのね。
あのアルマゲドンバリの5人を聖が撮ってるのかと思ったー!!

でも、前回の極寒よりはましそうに見えるのはまゆだけでしょうか?
前回の和也はクルクルパーマでメガネだったんだねー。すでに忘れていたわ(おい)
来週、完結編めっちゃ楽しみだわー!!!!^^


東方神起、全国ツアー詳細決定(仮)
来たー!!!東方神起の今年の全国ツアー詳細!
まだの方はファンクラブからどうぞ♪

5/4(月) 18:30 神戸ワールド記念ホール
5/5(火) 16:00 神戸ワールド記念ホール
5/9(土) 18:30 埼玉スーパーアリーナ
5/10(日) 16:00 埼玉スーパーアリーナ
5/16(土) 18:30 ホットハウススーパーアリーナ
5/23(土) 18:30 真駒内セキスイアイスアリーナ
5/30(土) 18:30 マリンメッセ福岡
6/6(土) 18:30 広島グリーンアリーナ
6/11(木) 18:30 大阪城ホール
6/13(土) 18:00 大阪城ホール
6/14(日) 16:00 大阪城ホール
6/18(木) 18:30 日本ガイシホール
6/20(土) 18:00 日本ガイシホール
6/21(日) 16:00 日本ガイシホール


関東が埼玉スーパーアリーナしかない~!
狙うはここだけど…そういや、埼玉スーパーアリーナはw-inds.ライブ2004年以来だなー^^
きっと、追加で関東ありそうですね。横アリとか?まさか東京ドームとか!?
チケットも一度に2枚までしか取れない会場狙いだから、とりあえずお友達と連絡取って決めたいと思います!
w-inds.は絶対大丈夫だとして、KAT-TUNが5月からツアーが始まったら…ワナワナ
でも、1月19日まで申し込みだから当選を願うのみです!
3月にアルバムも出るし、日本でもまた忙しい2009年ですね。
体は一つしかないから、健康だけを祈るばかりです。


今日からゆうたんも学校です。
今日からまたがんばりましょーね♪バイセコー
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   08:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
カツカツ最高でしたね!
やっぱり6人でいるKAT-TUNが一番見ていてうれしいですi-189
OPでとってもテンションMAXの聖くんが、急にいなくなっていて。
別の罰ゲーム行ってるなんてどんなのか楽しみですね!
亀ちゃんの上着が伊勢丹の袋で笑えました(笑)
確か前はゆっちの服が伊勢丹だったって記事にあったので、KAT-TUN2度目だなって思って夜中に一人で笑ってました。

東方神起の全国ツアーも決定したんですね!?
まゆちゃんは3グループなので、重ならないことを祈ります。
どっちかだけなんてさみしいですからねi-6
愛香 |  2009.01.08(木) 16:21 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
カツカツは6人いるのがやっぱり一番いいよねー!
聖がいないことにレースが始まってから気づき…
罰ゲームの収録はどんなのかしらね^^
来週も楽しみだよねー!!
あ、そういや和也のジャケット伊勢丹だった(笑)
前はゆっち着てたよね?ぎゃははは!
東方神起もすでに今年のツアー決定で、申し込みもすでにしたよー!
東方神起のツアーは、席によって値段が違うのよ。
これはこれでいいことだよねー。
同じ値段でもアリーナとスタンドとか天井席だと運だけどさ。
とにかくKAT-TUNと重ならないこと祈るわ♪
まゆ |  2009.01.09(金) 07:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

