[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 製作発表♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

製作発表♪

2009年01月09日(金)
皆様どうもー♪

今日は朝から雪かと思ったらシトシト雨でゆうたんもがっかりです。
ちょっとだけでも雪が降ったらロマンティックですね~^^

神の雫製作発表
昨日の夕方のニュースで見ましたー!
全然昨日って知らなかったから(無知)見ていてびっくり!
「ヌオー!!!!!」
とものすごい勢いで台所から走ってテレビの録画ボタンを押しました(笑)
だーかーらー!!
テレビのHDDはDVDに入れられないから!
ずっと、HDDレコーダーの電源をつけとけばいいじゃんって話ですが。
ついつい貧乏人はもったいなくて消しちゃうのよね(笑)
しかもうちのHDD、つくまで遅すぎるー!!
WSくらいの短さだと、つけて起動するまでに終わってるちゅーねん(笑)

「今、何に恋をしてますか?」
「神の雫に恋してます」
ブフフー!
さすが亀梨和也ですね!
もう、まゆに恋してるって言っちゃいなよ(おい)

今日のズームイン、短い!6時台は寝坊して見れなかったんだけど。
7時台短いー!!!
それでも朝からスーツな和也がかっこいいったらありゃしない(ズルル)←よだれ
やっぱりチャゲ&飛鳥が解散というびっくりニュースにやられたのかしら??
今日、スポーツ新聞買ってこなきゃ!

スッキリでも来ましたねー!!
ワインの虜
まゆはあなたに虜よー!!!

いよいよあと4日で解禁ですね「神の雫」
1/09(金) 15:50-16:00 「シオドメディア」
1/10(土) 16:40-16:55 「~速報!“神の雫”解禁直前SP!!~」

特番お忘れずにー♪



w-inds.、KAT-TUNと何年もファンをやってきて。
東方神起のファンクラブにも入り、初めてのツアー申し込みしました。
びっくりすることばっかりです。
まず、席によって値段が違うの!!
プレミアシートはグッズ付きで3万円!
そのあと、アリーナ、スタンドで9800円。
グッズなしで7800円。
そして、スタンド2階とか見づらい席で6000円。
これまたすごいよねー!!
あと、6希望まで出して、行きたい公演に全部振込みとか出来ないの!
だから、当選して、何公演行けるか?
まず埼玉は2公演しかないから、2公演当選は無理だろうなー…
今まで、席は当選したらあとは運!って思っていたけど、こんなやり方があったとは!
アリーナ、スタンドはきっと運もあるだろうけど。プレミアシートってのがすごいよね。
入場も別で、混まないところからってことでしょうね!
3万円なら出してもいい!って思うよね!
ただ、競争率もめっちゃ高そうだよねー!
1名義1名までなので、お友達と一緒とかで入れないけど。
ツアーラストが名古屋なので、追加で関東来たら、3万円のプレミアシート申し込んじゃおうか、
と思ってます^^←そんな金があるのか?
東方神起という世界にはまゆにはわからないことばっかりですが。(韓国語すらわからんし)
一緒に行くお友達もいるし、楽しみです^^


あら?今、東京雪が降ってきてるー!
ゆうたん、見てるかな?(授業中だ)
今日は休みなので、18日の東方神起イベントの服を買いに行ってきます!
もうすでに春物出てるんだけど寒いよね~(笑)
若作りよりも、あたたかさを選んだほうがいいかしら(笑)
ということで、皆様もがんばりましょーね♪バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   09:01 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん明けましておめでとう!
今年もまゆちゃんがHAPPYでいられるように、ここでもHAPPYな記事待ってるよ(^▽^)
今日のぐるないで亀ちゃんが返金した写真画像に爆笑しちゃったよー!見たー?
さりげなく神の雫の台本読んでるし!!(笑)
亀ちゃん、ライブからくるぶしパンツ好きだよね(笑)
製作発表もあったし後少しで解禁なんだね。
番宣取り忘れないようにね!

東方神起のライブってすごいね!
システムがいけてる~!
プレミアシートで3万円なら絶対出すよ!
かなりの競争率だろうね。東方神起ファンって、年配の人多いのかな?
韓流って年配ってイメージあるからさ。
その中でまゆちゃんなんてかわいくてキラッキラに輝いてるんじゃないかなO(≧∇≦)O
希望通りとれるといいね!
リン |  2009.01.09(金) 21:15 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわ~。
ねぇねぇ、すごーく今さらなコメントなんだけど、
めちゃイケのやべっち寿司に出てた東方神起!やばーーーいよねーーー(o≧∇≦)o
みんななんて素直でかわいい人たちなんだろう!って、ちょっと感動したよ~。
あのコーナーの東方神起がめちゃめちゃツボで、嵐の色取り忍者は消しちゃったんだけど(悩んだ末)、東方神起は残したよ!!( ̄ー ̄)
ダンスするのとか超おおおお楽しかった~(*^_^*)本人たちが一番はしゃいでるのがいいよね~。
私はリーダーの人(まだ名前は覚えられないの…)がタイプだわ(^_^)ダンスがかっこいいから~
まゆちゃんも言ってたけど、ダチョウ倶楽部ネタの時の韓国語、私も萌えたー(笑)なんか素の部分が見えていいよね!

本文に関係のないコメでゴメンね。
ずーっとこのこと言いたかったの~(^.^)
楓子 |  2009.01.10(土) 02:13 | URL |  【編集】
昨日は雪だと思ってたのに、ふつーに雨で
がっかりしたよー^^;
HDDの機動が遅い!ってわかるな~。
電源つけて録画できるようになるまでに、大抵取りたかった
ものが終わってるんだよね(涙)
だから最初っからあきらめて、画面をガン見したりしてるよ。
なんか機能で、一発起動っていうのがあってそれにすると
すぐにHDD起動するのよ!でも待機電力が普通よりかかる
らしくて、電気代かんがえるとそれにできないんだけど・・・

東方神起のライブって、そんなプレミアシートがあるの?!
いーな!KAT-TUNもそーいうのあればいいのに!!
お金なら多少は出しちゃう(^^
まゆちゃん、チケ希望通り取れるといいね~!
ゆいか |  2009.01.10(土) 10:39 | URL |  【編集】
遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとぅ☆今年も仲良くしてね^^

製作発表はスッキリしか見れてなぃんだけど
久々に緊張いてる亀を見てカワィィって思っちゃった↑↑
ピシっとキメたスーツが眩しかったョ~

東方神起って席で値段が違うのねー!
でも地元なら3万出しても惜しくないと思う!!
プレミアシートの感想聞きたいわ♪
まぃ |  2009.01.10(土) 10:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
 亀ちゃんの神の雫、もうすぐなんだなーと実感するね。
夫が何気に亀ちゃんが表紙のテレビガイドを買っていたのにはビックリ!
 イケメン嫌いの夫、亀ちゃんの表紙見ても普通に買ったんだねー(゜∀゜;)←

 で、トンのチケット&座席のことなんだけど…。
トンペンのお友達さんはかなり困惑してたみたい。もっと普通に売ってほしかったって。。
 プレミアムシートってすごくよさそうだけど、ファンの財布は確実に痛いし、交通費とか宿泊費とか考えると確かに痛いなぁと。。
 でもプレミアムシート当たったら、どんな感じだったか教えてね☆すごい気になるよ←

 
りんご |  2009.01.11(日) 00:41 | URL |  【編集】
プレミアシートが3万!!高い!!
席によって値段が違うって逆に悩むよ~(笑)
そりゃぁ立見とアリーナが同じ金額のジャニはぼったくりだけど、最初からみづらいスタンド2階を申し込む気もしないし~。
やっぱり近くで見たいもんね♪
当たるかは分からないけど、3万円の席は気になるね~。

もうすぐ亀ちゃんのドラマなんだね~♪
まゆは汐留に行くんだよね?
生亀ちゃん拝んできてね~♪
感想待ってるよ!!写メはダメなんだよね?
でもメールちょーだいヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2009.01.11(日) 02:13 | URL |  【編集】
★リンへ★
あけおめー!ことよろー!!
HAPPYであるように、ここでもがんばるねー^^
和也のぐるないの写真見た見た!
もうね、爆笑しちゃったよ(笑)
あんた、またそんな格好でー!!ってゆうたんと大笑いしちゃったよ!
番宣も今までなんとか取り忘れてないし、解禁いよいよだね♪
東方神起すごいよねー!それだけ、日本でも一流になったってことだろうねー。
韓流=年配ってあるよね。まゆもその一味だけどー(笑)

★楓子ちゃんへ★
すごーく今更なコメントうれしいよ(笑)
やべっち寿司のトンたちはまじで素でよかったよー。
いつも、ああいうバラエティだとみんな素なんだろうなーって思うから素直だなって思うし好き^^(笑)
忍者取りの嵐もおもろかったけど、速攻消したよ(おい)
リーダーはユンホで、「ユノ」ってよばれてるよ。
かっこいいよねー!!
韓国語を話してる彼らは本当に萌える!
バラエティにもたくさん出てほしいなー。
日本語とかたまにおかしかったり、それもまた面白いしさ。東方神起ネタのコメントありがとうねー!

★ゆいかちゃんへ★
普通に雨でがっかりだよねー。雪が降るとなんかうれしいしね。ぐちゃぐちゃにならない程度だったらうれしいんだけどねー(贅沢すぎる)
HDDに一発起動なんてあるの!?それはヲタにはたまらないねー!
まゆなんて、編集めんどくさいから、なるべく見ながら録画しかしてないからさ(笑)
色々悩むよねー!
東方神起のプレミアシート3万ならいいかな、って思うけど実際3万って現実はすごいことだよね!
KAT-TUNならみんな申し込みするだろうねー!

★まいちゃんへ★
まいちゃーん!あけましておめでとう!
今年もバリバリKAT-TUN語ろうねー♪
製作発表も無事にすんだし、いよいよ解禁だわー。
和也のスーツ、まじで萌える!!
サラリーマンの役をやるなんて…大人になったよね。。
ビシッとスーツ着て、今までと違う和也が見れそうだよね!
東方神起のライブは値段がちがくってびっくりだけど。
それでも、金がない人にはかわいそうなシステムかな?って思うよね。
3万なら!って思うけど競争率も高そうー!
遠征費とかかかる人には地元で一発狙い!もいいよね^^

★りんごちゃんへ★
和也のドラマもいよいよだわー!本屋とかで和也がいっぱいいてとってもうれしいもん^^
お、だんなさまも和也表紙でも違和感なく買ったのね。
テレビ誌は、必要だもんね。
東方神起のライブのシステムは本当に賛反両論なんだよね。
3万円とか、アリーナ代金出せる人なら「いい!」って思うかもだけど、確実に今までより金はかかるしね。
遠征費とかかかると余計だよね。
普通に金払って後は運!のがいいって人もいるし…
まゆは初めての世界だから、なんともいえないけど。
とにかく、プレミアシートも普通の席も楽しめればなーって思うね。

★かすみんへ★
そうそう!まゆもはじめはなんとも思わなかったんだけど、逆に席によって値段が違うって悩むよねー。
3万は現実考えて無理だ!って思って(笑)アリーナ狙いでいったんだけど。
ここまで東方神起もできるくらいになったんだねー。
近くで見たいけど、明らかに値段が違いすぎて困惑しちゃうわ。
せめて立ち見とアリーナの値段違いくらいにして欲しかったな、とか思っちゃうわ(汗)
和也に会えるのもいよいよだわー!
時間がぎりっぽいから近くで見るのは無理っぽいけど。
がんばって見てくるからメールするねー^^
まゆ |  2009.01.11(日) 09:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

