[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 シオドメディア&解禁直前SP&ぐるないゴチ清算
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シオドメディア&解禁直前SP&ぐるないゴチ清算

2009年01月11日(日)
皆様どうもー♪

3連休にふさわしい快晴ですね!
まゆは今日は引きこもりでHDDの整理をしようと思います。
見たら、w-inds.なんて2007年の暮れからHDDに入れっぱなしじゃん(笑)
これから和也のドラマも始まるし、カツカツも20回分くらいたまってるので編集せねば。
やりたくないー(怠け者め!)

シオドメディア
もずく
ぎゃはははは!!!!
これ、まじで受けた!
和也が「なんだこれ?」って言って唇舐め舐めしてさ。
はじめのミルクティは、1滴じゃなかったよね(笑)5滴くらいだったよ(余計なお世話)
なまたまごもあれはちょっとわかんないでしょー!
それでも、2秒でのあのPRはさすが和也でしたね!
「火曜夜10時!!」

解禁直前SP
和也のキリットした目がたまりません!
ワインを持つ和也、いや、雫!!ひー!まゆも酔わせてー!
いやー、見れば見るほど豪華なメンバーだよね。
父が古谷一行さんだよ?死んじゃうけど←おい
原作を全く知らないけど、日本で250万部も売れてるんだね。
韓国でも200万部ってすごくない!?
韓国では本当にヨン様が雫役をやるのかしら?
んでもって主題歌が「東方神起」なんてなったら最高じゃない??(かけもちにうれしいだけ)
おいしんぼのワイン版って感じですね。
味覚って本当に生まれ持っての才能だからねー。
内田有紀ちゃん、めっちゃかわいいー!
この方はショートカットが流行らせた第一人者だからね!
まゆもね、したよ、ショートカット!
ずっと伸ばしていたロングの髪をショートにしたときに、友達から
「まゆはそっちのが似合う!ショートのが絶対いい!!」って言われてさ。
今までの何年も伸ばしていた髪は…って思ったさ(笑)

おっと、話がずれた(笑)
原作知らない分、楽しめるのでじっくり神の雫をみたいと思います^^


ぐるナイゴチになります
新メンバー、ひっぱるひっぱる(笑)
それにしても江角マキコさんとは意表をつかれたわ!
まゆさ、RIKAKOさんかと思った。
お金を船越さんから借りた和也、清算してましたねー!!
画像だけだけど(笑)
いい時にゲストになったなーって思った!
だって、何度も出てきたもん^^先週のクビ場面が(笑)
神の雫の台本読んでる自然な姿…自然じゃねーだろ(笑)
メガネかけて、足組んで…ブフフー!!
しっかり返したんだねー。えらいえらい。
また、リベンジで出てきてねー!



東方神起のアリーナツアーの日程申し込みで色んな意見が波紋をよんでるねー。
3万円のプレミアシートはおいしいけど。
お金がない人には無縁な話しだし。
だからといって、始めから見づらいスタンドに申し込むのもいやだし…とかね。
今年からこういうシステムになったってまゆも初めて知ったんだけど。
前からのファンにとっては複雑な思いだろうねー。
今まで通りにしてほしい!とか、いい考えかも?とかね。
東方神起はまゆは初めての世界だから、なんとも思わなかったんだけど、
こういうシステムがw-inds.に来たらやだなーって思うわ。
だって、何度も見にいくのに、チケットをとってあとは運!って楽しみもあるじゃん?
w-inds.はスタンド後ろとかになったら全くミラコーはないんだけど。
ジャニーズはミラコーがあるわけでしょ?トロッコに乗ってきたりとかね。
同じ金でアリーナとスタンドは運で、これは仕方ないって思うけど。
値段が違うと逆に悩むよねー。
3万出せばいい席で見れるけど、現実に3万はちょっときついなー(笑)
だって、5回ライブ行けるよ?
ただ、東方神起のこのシステムはまゆにはいいと思うんだよね。
だって、申し込み自体も、全部に出来ないんだもん。
6希望までしか出せないし、関東なんて2公演しかないんだもんねー!
それだけ、いける公演をいい席で見てもらおう!という考えなのでは?
行きたい公演を全部申し込みできて、この席システムだったらきついな、って思うけど。
今までの東方神起をまゆは知らないから言えることなんだけどね。
ところで、メンバー達はこの席がプレミアシートってわかるのかしら?
ジャニーズみたく、全体が近くに来てくれるわけじゃないから、それもまた複雑だよね。
結局はジャニーズもアリーナ最前でも、バックに来たらみれないわけだし。
結局、ファンは事務所に従うしかないんだよねー。これはどのグループのファンでも同じだね^^
まゆはすでに、今回のツアーはアリーナ狙いで申し込みしたので、追加来たら、プレミアシート申し込むで!
(その時にはKAT-TUNとw-inds.ツアーの申し込みで財布はすっからかんかも(笑)
追加が東京ドームって噂あるけど本当かしら?でも、アリーナ全国ツアーだよ?(小声)


今日は鏡開きですね!
ゆうたんは近所のもちつき大会にパパと行くみたい。
まゆは、HDDの整理しなきゃ!!
んでもってもちつきをチラッと見に行こうかな^^ゆうたん、もち好きだから無料だからいっぱい食うんだぞ!(貧乏人)
皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   10:32 |  亀梨和也  | TB(2) | CM(6) | Top↑

コメント

はじめまして。
なんどもまゆさんのブログをみてます。
わたしは日本に住んでる韓国人です。
デビューからのトンペンです。
たくさんのブログを見てます。
たくさんの意見があってトンたちが調子にのってるとか、たくさんいわれてるのを見てる中で、まゆさんの意見はとてもうれしい意見でした。
トンたちは事務所のやり方でつらい思いもしてきたし、日本での活動もたくさんいやなこともありました。
それでも日本でがんばってきて、ツアーで金もうけしてるとかたくさんいわれてます。
トンは韓国ではトップスターです。
日本では違います。
それを一番メンバーたちもわかってることです。
日本ファンのためにたくさんがんばってます。
それなのに、事務所のやり方をトンたちがたくさん悪く言われるのが悲しいです。
まゆさんは日本の色んなファンもやっていて、トンたちとは全然違うやり方のツアーも、これでいいんじゃないかと言ってくれてるのがわたしにはうれしかったんです。
韓国ファンにもたくさん悪く言う人はいます。
日本だけじゃないとですが、たくさん悪く言われてるのがいやだったので、まゆさんの意見を見てうれしかったので書き込んでました。
わたしも3万円は払えません。
少しでも近くで見たい。
韓国より日本の方が近くで見れます。
もっとトンに愛してほしいです。
かえ |  2009.01.11(日) 12:03 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわi-175
わたしも今日は1日HDDの整理をしていて今終わりました!
はじめるまでは全く手をつけないんですが、はじめると最後までやらなきゃって思ってしまう性格で(O型だからでしょうか)
やっと終わって亀ちゃんドラマとゆっちドラマもばっちりですi-189
シオドメディアはこっちではやってなかったんですが、某サイトで見れました!
わたしももずくで爆笑です!
たまごも「黄身がなかった」って笑ってる亀ちゃんかわいかったですねー!
「ニュースZERO行くよ?」ってSな亀ちゃんも見れましたね!!(笑)

東方神起のライブ、席ごとに値段が違うんですねー!
KAT-TUNなら3万円くらい出しても…って思いますが。
倍率も高そうですね。
申し込んでチケットの席がどこか楽しみに待つっていうのもないって思うのは複雑ですよね。
東方神起はジャニーズと違ってバクステとか来たりしないんでしょうか?
それなら最前来たらとても最高ですね。
まゆちゃんが追加でプレミアシートとったら感想ぜひ聞かせてくださいね。
どっちにしても、後悔のないようにi-194
本当にファンは、従うしかないんですよね…
愛香 |  2009.01.11(日) 22:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
HDD整理はね、トンの年始番組以来ちょっと放置気味かも(^^;)
 新春ドラマやお笑い番組を早く整理しておかないと、トンの番組でHDDがいっぱいになってしまうよ(笑)。

 私もね、トンのツアーの料金のことは何も言わないよ。
事務所のやり方にはちょっとびっくりしたけれど、決まったことだしね。
 まゆちゃんみたいな考え、ステキね☆
いける公演をいい席で…かぁ。確かにそう考えればいいかもね!
 私もトンペンになってから日が浅いし、行かない方向だからあんまりやきもきはしないんだよね。
 それよりも、このことでトンたちが悪く言われるのが辛いよね(><。)

 ゆうたんはおもち、たくさん食べられたかなー?無料のおもちってけっこう高いから、やっぱり無料でたくさん食べてきてほしいよね(笑)
りんご |  2009.01.12(月) 00:44 | URL |  【編集】
★かえさんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
日本でのこのシステムにして、色々言われてるのをまゆも見ました。
それでも、まゆのように思ってるファンはたくさんいますし、きっと今はみんな困惑してるんでしょうね。
韓国でトップスターの彼らには日本のやり方とか、葛藤もあったと思います。
それでも、日本でもここまでトップになって、こういうやり方のライブも出来るようになったんだなーって思います。
まゆも3万はかなりきついです。
いける公演を皆さんが楽しんで見れたらいいですね!
希望通りにとれますように…

★愛香ちゃんへ★
1日HDD片づけお疲れ様でしたー!!!
まゆもね、今日すっきりさせたよ!同じO型だからわかるわかる!!まゆもね、はじめるまではうだうだするんだけど。やると止まらないのよー!
シオドメディアおもろ~♪だったね!
まゆも和也にスポイトであーんしてあげたいわ!!
東方神起のライブすごいよね。まさかあんなやり方のライブ申し込みは初めてだしさ。
申し込んでワクワクしながら待つのはないけど。
それでもまず当選してるかどうかがドキドキだわ。
どの席でもきっと楽しめる、そう信じてるよ^^

★りんごちゃんへ★
HDD整理やっと終わったよー!
特にw-inds.はよくここまでためたなーって思って(笑)
やっとDVDに入れたからリピれる(笑)
東方神起のシステムはびっくりしたよ。
「え??」って何度も申し込み見て思ったもん。
それでも、トンたちが楽しくライブして、見てるファンも、お留守番組のファンも、応援していけばいいって思うもんね。
トンたちはよく、「カシオペアのおかげで文句を言われたことがない」って言うから、日本ファンもそうやって言われたいよね^^愛を感じるもん!
まゆ |  2009.01.12(月) 07:55 | URL |  【編集】
こんにちは~まゆちゃん、レス後にごめんねっ^^;
神の雫直前SP 私も見たよ~~
本当に雫素敵だったよね~~ (*/∇\*) キャ
そうそう、、墓地のシーンとかのあの目がたまらなかったよ~~本編楽しみぃ~~
私も原作知らないから 雫と一緒にドラマでワイン勉強するぞ~~!
ね~聞いて!ゴチの新メンバーね、私ね夢に江角マキコでやってるのが出てきてさ~!
旦那にちょっと前に 新メンバーはきっと江角だよなんて予言的なことを、笑いながら話してたら、、
江角だったのよぉ~~ 私ちょっと怖かったの~~(笑)
すごくない?? って余談でごめんねっ^^;エヘ


hami |  2009.01.12(月) 09:15 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
神の雫いよいよだねー!!
直前SPとか見るとあと本当にもう少しだなーって実感してくるよね^^
和也のキリットした目とかたまらないー!
本編が楽しみ!原作知らない分楽しみも増えるよね^^
何ー!?やっちまったな!!!←いきなり
夢で江角さんが出てきてそれが本当になるなんてなんてディスティニー!?怖いよー!!!(笑)
だって、江角さんなんて予想もしないもんね。
それ、きっと正夢だったんだねー!
いい夢見て正夢になるように祈るわー^^
まゆ |  2009.01.12(月) 10:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ズムサタ、神の雫SP『神の雫』解禁直前SP あったあった!! こっちでも放送あった!! しずくん~~~~ 仲里依紗ちゃんが紹介するみたいな感じで進められて(^^) 声かわいいよね~ 今まで流れなかった部分も流れて、ますます見たくなるね~ いろんな人間関係もよ~くわか
2009/01/11(日) 14:48:59 | ホットな話題
神の雫(11)商品価格:550円レビュー平均:4.34 韓国で漫画の”キャンディーキャンディー””神の雫”(ワイ... 韓国で漫画の”キャンディーキャンディー””神の雫”(ワイン通が増えたそうですが)などが日本の漫画だと思われずに、韓国人が描い...
2009/01/11(日) 16:20:20 | 強烈な話題の桃源郷
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

