[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 「神の雫」明日解禁!&トン 4thアルバム詳細
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「神の雫」明日解禁!&トン 4thアルバム詳細

2009年01月12日(月)
皆様どうもー♪

3連休満喫してるかな?
昨日ゆうたんとパパちゃんが「太鼓の達人wii」
を買ってきたので、昨日の夜から家族で大フィーバーです^^
なんでKAT-TUNとw-inds.と東方神起の曲がないんだろう…(うざ)


いよいよ明日「神の雫解禁!」
いよいよ、何ヶ月このときを待っていたでしょうか。
1年ぶりの亀梨和也の主演ドラマ、いよいよ明日です!!!
それに伴って明日はテレビ出演もたくさん!
 9:55 - 11:25 「ラジかるッ」 生出演
 11:25 - 11:30 「琴線感覚」
 15:55 - 16:53 「~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~」

ラジかるも生出演ってことで、明日はずっと日テレですね!夕方のニュースにもチラッと出るかな?
いや、そんな暇ない??(笑)撮影とかもあるかな?
ズームインは特に出演とか出てないけど、絶対来るって信じて行ってきますよー♪
有閑倶楽部以来のマイスタ前。
あら?なんで去年の「1ポンドの福音」ではいかなかったのかしら。
1年前のまゆ、なにやってたんだよ!?←過去の自分へ嘆き

ラジかるでは番組の中で和也が、仁君と愛犬話を するとな??
うしゃー!楽しみ!!!!!録画忘れずにズームインに行かねば!!
すっきりには出ないのかしら?
とにかく1日日テレをはってないとだめですね!

明日、亀梨和也祭りオンパレード^^



東方神起の4thアルバムの詳細が出ましたね!(遅い?)

~3月18日発売~
【ジャケットA】 5040円
企画アルバム付CD2枚組+DVD付

[CD収録予定内容]
〈DISC-1〉
●どうして君を好きになってしまったんだろう?  ●Beautiful you ●千年恋歌
●呪文 -MIROTIC-  ●Bolero  ●Kiss The Baby Sky ●忘れないで  
●タイトル未定1 ※3月SINGLE  ●ウィーアー!  ●Nobody Knows 他

〈DISC-2〉 ※企画ALBUM
収録曲未定

[DVD収録予定内容]
◆どうして君を好きになってしまったんだろう?(PV)
◆Beautiful you(PV)
◆呪文 -MIROTIC-(PV)
◆Bolero(PV)
◆タイトル未定1(PV) ※3月SINGLE
◆Purple Line(PV) ※初収録
◆タイトル未定2(PV) ※新録
◆3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ダイジェスト映像
(関根勤氏の司会によるメンバーとの副音声収録) ※LIVE映像 収録曲未定
◆オフショットムービー ※初回特典映像 他


【ジャケットB】 3500円 CD+MIX CD付
【ジャケットC】 2800円 CDのみ

とのことで。
なんと!!!ウイアーが入ってるではないか!!
すぐゆうたんに報告したら
「僕がワンピース好きでよかったね」とのことで^^(笑)

PVもうれしいですし、CDもほぼベストアルバムですね!!!
シングルも今月と3月に発売するし、ツアーも決定したし、まさしく年明けから東方神起三昧です。
副音声には関根さんとの絡みが!?
そうそう、今更ながらこの副音声を知ってさっき ライブ~T~の副音声聞いたんだよね(笑)←今更
ジェジュンの自由なトーク、衝撃的な言葉とか、フリートークだから、高校生かよ?
みたいな会話でめっちゃ受けた!!!
やっぱり素に戻ると普通の20代の男子なんですねー(笑)
そこもまた萌える瞬間でもあるんだけどね^^


とにかく、今年も3グループのたまに稼がねば!!!!
金がいくらあってもたりんわ!!
まあ、金は使えば使うほど戻ってくるっていうからさ(回り物)
そう信じてわたしゃ、彼らに貢ぐわよ!(笑)


ではでは、皆様、よい休日をねー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:36 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃーーん♪
いよいよ、明日神の雫解禁だね♡
全然、実感が湧かないのは華南だけかな?
番宣確保に必死になると思うけど。
和クンにいっぱい会えるから、嬉しいーー♪
ズームイン、和クンが生出演ってテレビ欄に書いてあったよー!!
明日、和クンに会いに行こうねーーー☆
よろぴく♪

東方神起も決まってきたのねー!
忙しくなるけど。
嬉しい悲鳴は、何度聴いても幸せだからねん。
ツアーのことは、ビックリした!
席によって、値段が変わるなんて。
歌舞伎とかオペラだけかとおもってた・・・(汗)
んー。複雑な気持ちになっちゃうよねー!!
まゆちゃんがいっぱい東方神起に会えるといいねー♡
華南 |  2009.01.12(月) 14:53 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
そうか!もう明日(今日)なんだね!これからも怒涛の「神の雫」ラッシュが続くだろうね。
 1日日テレ張って頑張ってね!

 トンのアルバムの詳細、ありがとー!
3月はムダ遣いしないようにしようっと!(笑)
やっぱりジャケットAがほしいし(ほら、ツアーには行かないぶん、ここでは贅沢しようと・笑)

 そして、アルバムゲットのために私も頑張って稼ぐよー!1月後半も仕事はハードスケジュールだけどね(^^;)
りんご |  2009.01.13(火) 00:30 | URL |  【編集】
おお!!まゆ~~♪
さっき華南ちゃんのブログみたら汐留に行くって書いてあって、もしかしてまゆと一緒かな?って思ったらやっぱり一緒なのね~♪
亀担にはたまんない日だね~♪
HDDもばっちりかな?
今日は人がすごいんだろうな~♪
少しでも亀ちゃんが見れますように♪
亀ちゃんを応援してるファンの子がたくさんテレビに映るといいね~♪
亀ちゃん人気を知らしめておいで~(*´艸`)
かすみん |  2009.01.13(火) 01:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

