[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 神の雫!今夜!チーン
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神の雫!今夜!チーン

2009年01月13日(火)
皆様どうもー♪

行ってきました!生亀梨和也様に会いに!!
今日は日テレ大フィーバーですねー!
ラジかる!のほうをはってるファンもたくさんいたので、ズームインは思ったより人が少なくて、
前のほうで見れました!!!
少ないといえど、後ろの女の人が「警備員が、400人並んでると言ってた」
との話を聞いたので、やっぱりすごい和の 数の女の子だったんですね(笑)

広島の高校サッカー優勝した子達もゲストだったので、和也を探すのにはじめは必死でしたが、
歓声があがるたびに和也の姿を確認!
ズーミンにめっちゃ萌たり(笑)
羽鳥さんに萌えたり(え?)
楽しいズームインでした!

テレビではうつらなかったですが、最後に和也がファンに向かって(うちらのほう)手を振ってお辞儀してくれました!(2度も!)
子供が中に入って一緒にうつっていたので、ゆうたん連れて行けば~!!!と後悔。
しかーし!!!!
ゆうたんは学校があるので、行けないじゃん(笑)

今日はゆうたんお留守番だったので、7時5分に家に電話して、ゆうたんの生存を確認!(おい)
「起きた?」
「うん、さっき起きた。」
「さみしくない?」
「さみしい…」←めっちゃかわいいー!!!!!(親ばか)
「4チャンつけてる?」
「つけてない!!今からつけるから!じゃーね!!!」ガチャン!プープープー…
さみしいって言ってるわりに切るの早いじゃないか!!!(笑)
まゆが朝早いので、ゆうたんを、朝学校行くまで一人には出来ないから
実家からうちのおとんに昨日の夜来てもらって、
うちから今日は仕事に行ってもらいました^^
家族の皆様。まゆのヲタ活動のためにありがとうー!!

ズームイン終わってからラジかる!にみんな流れたんだけど。
まゆにはもうそんな体力ありません(笑)足が冷たいし寒い~!!
ズームインで満足です^^
コーヒーショップでまったりしながら外見ると、さっきの100倍くらい女の子が増えてる~!!
ラジかる見るためだねー!すげー!!
そんなこんなで、今年のヲタ活動は和也から始まって無事に見れました!
一緒に行ってくれた華南ちゃん、ありがとうー!!(お仕事がんばってね!)
また、最終回行こうね!
華南ちゃんのおかげでベラベラしゃべってたら待ち時間2時間もあっという間でしたー!!!
今日は4時半起きだったんですが。ドラマのため、9時にいつも寝るまゆはがんばってドラマまで起きてます!



帰ってきて、ちょうどラジかるの和也登場から見れました。
蘭ちゃんのお話してましたねー!
仁と一緒にペットショップ行った話もあり。

それからおもいっきりいいテレビ見て。
突撃ランチ!で今日は韓国料理ってことで!
韓国=東方神起でしょ!!(どんだけこぎつける)
韓豚屋さん、中に入ると韓国、ハングル一色!ってことで、東方神起のポスター貼ってないかなー?
なんて、思いながら見ていたら、SUPER JUNIORのを発見!
くー!東方神起はなかったかー!!!
と、和也のために見ていたおもいっきりいいテレビなのにごめんなぱい!(笑)
汐留から3分なので、今度行ってみようかな?
和也も韓国料理好きって行ってたから今度いっしょに行こう~!!(うざ)


さて、神の雫もいよいよ今夜!ですね。
CMでも和也が「神の雫、今夜!」って言うあの顔がかわいいったらありゃしない!
今日はこれからずっと日テレは和也和也ですね。
このままうとうとしながら見ようと思います♪(のんきだな)
たくさんの応援メールなどありがとうございました!

ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   12:36 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん~i-175
朝早くからお疲れ様。
ズームイン、朝見ました!
亀ちゃんのビジュアルかっこよかったですー!
まゆちゃんが亀ちゃんを見れて本当によかったi-194
まゆちゃんを探したんですが、ちょこっとしか後ろは移らなかったので見つけられませんでしたi-241
今、会社の休憩室で直前SP見てます。
亀ちゃんも今日は朝から日テレですね。
さっきのdonnaでは朝とスーツが変わっていましたね。
リーマンな亀ちゃん素敵ですi-178
ゆうたんもお留守番していいこでしたね。
帰ったらぜひゆうたんとラブラブしてくださいね。
愛香 |  2009.01.13(火) 16:02 | URL |  【編集】
●おそくなりましたが
今年もよろしくお願いします。

ズーム見ながら、まゆちゃんを探してました。

亀祭始まったね!昨日、神の雫に出てるワインというのを亀ちゃんのポップのおかげで、つい買ってしまいました。ワイン大好きなのでドラマ楽しみよ~!

大晦日にコメしたの読んでもらえたかな?
グミ |  2009.01.13(火) 21:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

おーーまゆちゃん今日は汐留に行ってたのねーー!!!
朝早くからおつかれさま~~。生亀ちゃんに会えて
良かったねーー!!!手も振ってくれたなんて~♪♪
早起きして会いに行った甲斐があったねーー!!!

ドラマもリアルタイムで見れたかな??
スーツ姿の亀ちゃん素敵だったね~~♪♪
ririran |  2009.01.13(火) 23:55 | URL |  【編集】
ズームインお疲れさま~~i-236
今日めちゃくちゃ寒かったでしょ~。
でも亀ちゃんのためなら頑張れるよね、きゃっきゃ☆
あの素敵な雫亀ちゃんが見れたなんて羨ましい!!
キラキラしてたんだろうなあ~。
私もまゆちゃん探したけど、ファンは遠くからしか映らなくて残念!
そしてドラマ面白かった~!!
亀ちゃんカッコイイし、展開も面白くって。いま2回目流してる♪(笑)
mee |  2009.01.14(水) 00:16 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
朝も早く行ってきたー!!
やっぱり行ってよかったよ。アリーナ並みに和也が見れるんだもん!めっちゃ男前~!
最近のビジュアルは最高すぎる!!
ズーム、帰ってきてから見たんだけど…
全然ファンはうつってないから絶対見つからないね(笑)
お、会社の休憩室で和也見てたのね。
コメントもありがとうー!
スーツ、午後になって衣替えしたのねー(よく見てるね!)←お前が見てないだけ
ゆうたんとラブラブしすぎて8時に寝ちゃったわ!あほめー!!!

★グミちゃんへ★
こちらこそ、メールするの遅れてごめんよー!!
今年こそたっくさん会っていっぱい語ろうね!
えへ!ズーム見ながらまゆを探してくれたなんて。
本当にまゆが好きなのね(調子こいてみた)
確かにワイン見るとまゆも反応しちゃうわー!
店でワイン頼んでる人見ると、「和也ファンか!?」
とか思ったりね(笑)
大晦日のもしっかり読んだよー!
これからはちゃんと返事とメールするので。
心配させてごめんよー^^

★ririranちゃんへ★
生和也に会えて、朝も早かったけど行ってよかったよー!
もうね、寒いし腰痛いし年には勝てないわ(笑)
めっちゃかわかっこいい和也見て満足^^
手も振ってくれて、つむじが見えたときたまらなかったわー!幸せ^^
ドラマ…実は昨日は早起きしすぎて、なんと8時に寝ちゃってさー(笑)
朝ゆうたんたたき起こしてみたわよ!
まゆってば…初回くらいリアタイで見ろ!!!
と、自分に怒ってみた(笑)

★meeちゃんへ★
めっちゃ寒かったけど、和也を見た瞬間に、体中が熱くなったよー(恋)
がんばったかいがあって、見れたし満足♪
キャッキャ!
まゆも、帰ってきて自分探したけど無理だったね(笑)
ドラマも全く原作知らなかったんだけど、めっちゃかっこよかったねー!!!!
面白いしあれはリピ率高いよー!
ラブじゃないし、1ポンドもよかったし、今回も最終回まで楽しみだわー!!!!
まゆ |  2009.01.14(水) 15:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
昨日は朝早くからお疲れ様でした☆
昨日はゆっくりズームイン見れなかったんだけどi-181
スタジオで亀ちゃんが高校サッカーの優勝チームの
子達に手振ってる姿は見たよ~!!
あの子達ラッキーだよね(笑)
ファンにも礼儀正しくて、さすが亀ちゃん(●´∀`●)

ドラマのしずくん(笑)もめちゃめちゃ素敵だねッ!!
ミホ |  2009.01.14(水) 22:24 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
ズームイン行って来てよかったー^^
あんな近くで見れるなんて幸せだもんねー。
サッカーチームの子達に声かけたりして、なんかお兄さんだなーって思ったりした(笑)
みんな、年下なんだもんね。
和也もいつの間にか大人になってるよね。
ファンにもちゃんと手を振ってお辞儀してくれたりとか、礼儀正しいよね。
さすが亀梨和也だよ。
雫もすごいよかったー!ドラマもこれから楽しみだし、毎週見れるのは幸せだわ^^
まゆ |  2009.01.15(木) 07:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

