[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 盛りだくさんな週♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

盛りだくさんな週♪

2009年01月15日(木)
皆様どうもー♪

今日はめっちゃくちゃ寒いみたいなので、あたたかくしてお出かけしてね。
東京は10度もないみたいだし、し、しばれる~!!!!

神の雫
まゆとしたことが!!!
神の雫初回日、なんと!!
8時に寝てしまいましたー(チーン)
朝4時半に起きて、2時間日テレで寒い中和也を待ち続け…
帰ってきたらゆうたんが学校の友達3人連れてきててんやわんやで…
言い訳やないかーい(ルネッサーンス)
それでも、夜、ゆうたんとワインで乾杯しました^^

夕飯はメンチカツだったんだけど。赤ワインにもとっても合います(庶民的)
まゆは赤ワイン、ゆうたんは白ワイン…なわけない!りんごジュースでーす(笑)
来週からはリアルタイムでしっかり見たいと心がけています。
次の日の朝、ゆうたんを6時にたたき起して一緒に見ました!
雫ー!!!!!
和也のはにかんだ顔、泣き顔、真剣な顔。
ドラマはやっぱりたまりません!
かきとシャブリ。こういう組み合わせとか、美味しんぼを読んでるまゆは内容も楽しかったー!
この日は1日和也祭りでしたね!
録画したものを編集して何度もリピリたいと思います^^
それにしても初日くらい、リアタイで見ろよ…ファン失格だわ!!!←今更


カツカツ
やっぱりADロケは楽しいですねー!
あっという間の30分。
5人だとレースとかちょっとさみしい感じ。
聖は富士急に行ってたんだねー!
それにしてもゆっちと違って(おい)聖は男らしいね!
嫌だといいつつ、しっかり乗ってるじゃん!?
「おかーさん…」ってのがめっちゃかわいかった!!!!
フジヤマ…あれは怖いよ!まゆ、昔乗ってちびったもん(笑)
どどんぱはまだ乗ったことないんだけど。そういや、遊園地行きたいー!
聖、寒い中お疲れ様でした!

レースで2回もやって和也はやっぱりADでしたね。
ところで…和也が淳之介にイモを食わせるとこは!?カット!?
えー!あれが楽しみだったのに~!!!!
あまりにも30分という枠が短すぎて詰め込みすぎた感がありますよね。
また、未公開映像とかでやってくれるかな?
3週連続ADロケでもよかったくらい、楽しかったよー!
淳之介の10秒間天ざるはまじで受けた!!薬味入れてる時間がもったいない!
まゆならえびいくね、えび!!!(笑)
野沢菜とごぼう、おいしそうだったな…



東方神起様ご一行はサイパンに行っていたんですねー!
それにしても彼らは本当に忙しいですね。
日本に韓国に、アジアから今度はサイパン!?
何か仕事でしょうか?
ツアーパンフレットの撮影とか!?(まさかー!)
仕事でもゆっくり出来る時間を持ってほしいものです^^
PV撮影とかでも沖縄とか行っても泳げない!って言っていたので、
サイパンでは海に入れるのかな?入ってほしいねー♪水着萌(笑)
東方神起のファンクラブイベントもいよいよ今週日曜日です♪
新曲が来週出るし、テレビ出演もお正月からまた第2弾が始まりますね!
1/15(木) NHK「MUSIC JAPAN」     
1/16(金) 日テレ「音楽戦士 Music Fighter」
1/19(月)  フジテレビ『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』

まじで忘れないようにしなきゃ!!!
東方神起は2月にはアジアツアーもあるし、体だけは気をつけてね^^


ではでは今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:14 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
13日、寝ちゃったのは仕方ないです。
だって亀ちゃんのために、真っ暗の中朝早く会いにいったんですから!
きっと、亀ちゃんもそう思ってますよi-236
雫くんかっこよかったですねー!
わたしは歌を歌いながら踊ったところがとってもほのぼのしちゃいました。
ワインをそそぐ亀ちゃんも素敵でした!
カツカツは短かったです。
未公開映像ぜひ放送希望です!
じゅんのにあーんするのそういえばなかったですね。
絶対見たいのに!

東方神起はシングル出て、たくさんテレビ出ますね。
歌もうまいし、ダンスもかっこいいしわたしもぜひ見ますねi-194
愛香 |  2009.01.15(木) 16:11 | URL |  【編集】
汐留にまゆちゃん達も行ってたんだね~!
もしかしたら会えるかな?って思ってたけど、
全然すれ違うこともなかったね^^;人多かったもんね。
私もこの日は疲れて、めちゃめちゃ眠くて・・・
ドラマまだちゃんと見てないんだ(汗
早く見なくてわ!!
カツカツのロケはやっぱり最高♪
未公開ありそうだよね~!期待しちゃう(^^
ゆいか |  2009.01.15(木) 21:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
さっきコメント送信したらなぜか消えたー!(泣)

 神の雫、リアタイで見られなかったんだね;;
でも早起きしたんだからムリもないよー。生活リズムもあるしね。
 
 カツカツ、亀ちゃんとじゅんのくんの友達部絡みカットだったの?!えーん!友達部好きなのに、ひどいよーぅ(涙)

 これはぜひ未公開で放送してくれないとね(笑)

 トンたちはサイパンなんだね。あたたかいんだろうなぁー。(´∀`)
 水着、やっぱ想像してしまうよねーvvそして、咄嗟に浮かんだのがなぜかジェジュン。。(爆)
 トンの番組も忘れないようにしないとね!私は先週のMusic Fighter、思いっきり忘れていて見逃したよ…;;
りんご |  2009.01.16(金) 00:57 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ファン失格はいつもの事なんだけど(おい)
初回くらいちゃんと起きてろーって思うんだけど、ワイン調子のって2杯飲んだらコテン!と寝てしまった(笑)
きっと和也も許してくれるよね^^(笑)
和也の踊って歌ってるところかわいかったー!
お笑い番組か!?って思った(笑)
カツカツの淳之介と和也の絡みがカットはめっちゃさみしかった!
絶対未公開放送してもらわなきゃね!
東方神起もまたテレビたくさん出るし。
愛香ちゃんも見てくれるのね^^ラリホー!

★ゆいかちゃんへ★
ゆいかちゃんも行っていたなんて。
メールすればよかったねー!
会えるかな?なんて思ったりもまゆもしたんだけど、あんな人がいっぱいじゃねー…
やっぱりゆいかちゃんも疲れていたのね。
朝早いもんねー。お互いに。
それでも、ズームインの和也も見れたし、いいよね^^
カツカツロケは最高だったよねー!
カット部分がかなりあるだろうし、聖もめっちゃ少なかったから、未公開期待しちゃうよね!
きっともっと色んなドラマが繰り広げられたんだろうねー(笑)

★りんごちゃんへ★
コメント送信したら消えたりあるよねー!ムカ!
早起きしたらリアタイでは見れなくて…
全くいつもファン失格だわ(笑)
カツカツの淳之介との絡みがとっても見たかったのに!
すっごいショックだったよー!
和也がいもを食わせるところかわいかったのになー…
トンたちがサイパンってなんか意外だったんだけど。
少しでもゆっくり出来たらいいよね。
先週のMファイター…ああ、爆笑トークね!
「頭いいから」っていうジュンス、あれから1年近くたつのねー。大きくなったわー(母か)
めっちゃ短かったから大丈夫だよ(ってそういう問題じゃない?)
まゆ |  2009.01.16(金) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

