[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 酸素カプセル~!?
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

酸素カプセル~!?

2009年01月16日(金)
皆様どうもー♪

月日の流れって早いね…
もう1月も半分過ぎたよ。
こうして毎日、何して生きてるんだろう…
ヲタだわ!!!(笑)

j-web亀梨和也連載
いやー。今まで、カツマニュで、6週間に一度ってなげー!!って思ってたんだけど。
毎日近況を知れるってファンにとっては最高のことですね!
今回は酸素カプセル!
んー!貴公子か!?あんたは!!(笑)
酸素カプセルするほど多忙なんだねー。
すっきりしてまたがんばってよ!

酸素カプセルといえば、以前EXILEが、東方神起とMフェア出たときに、
「体力を回復するやり方」
で酸素カプセルしてるって言ってた。
東方神起は「たくさん食べてたくさん寝る」←かわいすぎるわ!!
酸素カプセルしてるEXILEに、「世界が違いますねー」
って言っていたので、酸素カプセルするってすごいことなんだなーって思ってたところ、
和也からのメールで(違)酸素カプセルやったってあったからさ。
すっげー!和也!!

それにしても、2回目の和也のコップ!
ほ、ほしいー!!!
亀梨和也って書いてあるじゃない?
お友達のブログで、「掃除のおばさんになって、この亀コップいただきたい!」
ってあったんだけど(笑)同感同感。
掃除のおばさんでもなんでもいいから少しでも近くに行きたいわー!雇ってくれー!


レスキュー
いよいよ来週ですね!!
特番、番宣もたくさん出るのでこっちもチェックしなきゃ!
思えば同じ和也と同じ週に放送じゃなくてよかった!
まゆのことだから、絶対とりのがしとかしちゃいそうじゃん!?(気をつけろ)

1月17日 (土) 14時 ~
『 スペシャルアンコール 生存者あり!
緊急出動人命救助の特殊部隊 ~ ハイパー・レスキュー密着24時! 』
『RESCUE~特別高度救助隊』の番宣あり。

1月19日 (月) 18時55分 ~
『 関口宏の東京フレンドパーク II 』
ゆっち、まっすー、山本裕典 、大東俊介

1月23日 (金) 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』
ゆっち

1月24日 (土) 15時30分 ~
『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』

フレンドパーク楽しみだなー^^


2008年ブレイクしたアーティスト
6位に東方神起が入っていました!
2008年といえば、シングルすべてオリコン1位、レコード大賞に紅白出場と数々の日本の賞をとりましたね!
きっと、2009年も東方神起大爆発の年になると信じてます^^
2008ブレイクしたアーティストランキング
そして、ユンホは母校の後輩に奨学金贈与したんだねー。(今更)
年末年始の忙しい中、母校をたずねて後輩に激励とありますね。
素敵な先輩ですね!
母校を大切に思ってる、奨学金贈与なんて、感動話ですね!
さすが東方神起のリーダーですね。

そして、Bigeastから、今年のアリーナツアーの「プレミアシート」のことがご連絡きましたね。
プレミアシートは全体の5%。
花道を囲むシート席とのことで。
確かにあの回りの席を独占できるのは3万円払ったもの勝ちですね(笑)
金があるもの勝ち?
というか、運があって最前にいけたもの勝ちですね!
3万円払っても最前にいけるかも運ですし、花道周りにいけても前から5列目かもしれないし。
スタンド10列と花道最前で同じ値段てどうよ?って思ったことがヲタ活動で多々あったので、このシステムはやっぱりいいかもしれないね!

19日(月)HEY×3放送が、26日(月)になってるので、間違いなく~♪


さて、今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:16 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんお久しブリーフ!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんねー。

そして あけオメコー!!
+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
(おせえ!)

しず君ビジュ最高だよねー。
スーツスーツ!!やっぱスーツはいいわー。
神ドラマだわー。
( ̄¬ ̄*)ジュル。

今週はゆっち祭りかー。
まゆちゃんとこ見なかったら、完全に知らなかったよ。
(おい!)

めっちゃお久し振りになっちゃったけど、
環の事忘れないでねー。

ことしもよろしくね!
環 |  2009.01.17(土) 03:13 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
あけおめー!ことよろー!!
って遅いけど(笑)
今年もこんな感じで生きていくわ^^
雫かっこいいよねー!
真剣だったりおちゃらけたりしてかわいいよね。
ゆっち祭りも始まるよね。
まゆも雫ばっかりだったから、ゆっちごめん!と思って(笑)
しっかりゆっちも録画してチェックしなきゃ^^
まゆ |  2009.01.17(土) 10:07 | URL |  【編集】
しずクンWeekおつ亀チャン↑↑
休む間もなく大地Weekだね~
嬉しい悲鳴が続くね☆

酸素カプセルってどんなんだろ?
入ってる時は寝てるのかな?
頭ん中ハテナだらけだぉ~
ちょっと前に里依紗チャンが入ったってブログに書いてたから
もしかしたら紹介なのかもね^^

はなまるマーケットに勝メンの写真出るか楽しみ♪
まぃ |  2009.01.17(土) 13:44 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
酸素カプセルしちゃう亀ちゃんなんてとってもセレブなイメージですね。
きっと、酸素カプセルの中でも笑顔な気がします(笑)
EXILEがしてるって思うと、高級な感じが。
j-webでは毎日更新して、近況がわかるのはうれしいですよね。
はなまるマーケットでも、KAT-TUN話とかたくさんでそうですし楽しみです。
フレンドパークもとっても楽しみですねi-189

東方神起のプレミアシート、花道周りってことは最高な席ですね。
やっぱり世の中お金ですね…(笑)
まゆちゃん、ぜひ追加でとってくださいね!
応援してます!
愛香 |  2009.01.17(土) 16:47 | URL |  【編集】
亀の連載始まったね~。
毎日のようにプチ情報が得られて楽しいわ~。
あの紙コップ、捨ててしまうのはもったいない!!
お掃除の方と仲良くなってもらってくるしかないよ。笑

ゆっちのドラマももうすぐだよね。
亀ドラマと開始がズレてて助かる~。
(一緒だったらHDDが絶対に危険なことになる。汗)
フレンドパークでゆっちがどんなヘタレをするか、が一番楽しみだったりするよ。(おい)

東方神起のコンサート座席ってすごいね。
ファンがお金持ってるって思ってるのかしら・・・?
KAT-TUNはどの会場を申し込むか、ってだけでも相当頭使うから・・・
座席の種類までいっぱいあったら申し込み期間内に決められないわ。。
いつの日か6千円で最前列に紛れ込みたいね~。
Kanna |  2009.01.18(日) 00:38 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
和也祭りのあとは、ゆっち祭り!うれしいよねー。
本当に一緒の週じゃなくてよかったわ。
確実にまゆだったら取り忘れしてるはず!(気をつけろ)
酸素カプセルなんて無縁な世界だからよくわからないよねー。
まゆさ、一度出産後にしたことあるのよ。
病院にあってさ。気持ちくて1分で寝ちゃったよ(笑)
和也も気持ちよかっただろうね^^
はなまるにはKAT-TUNの写真とか話とか出るだろうねー!楽しみ!
ゆっち、昔たかさんに「名前はなまるにしちゃえば!?」って言われていたから、はなまる=中丸で受ける(笑)

★愛香ちゃんへ★
酸素カプセルなんてセレブだよねー。
だって、一般人は無煙だもん。
さらりと日記に書いちゃうなんて大人になったわー(笑)
EXILEがしてるって思うと高級だよね^^
はなまるではKAT-TUN話とかたくさんでそうだよね。
同じジャニーズのやっくん、色々聞いてほしいわー!
プレミアシートは、誰もが一度は夢見る花道周り。
あんな席に行ったらまゆは鼻血止まらないよ!
世の中お金…まゆも切実にそう思う!
絶対いつか宝くじ当ててやるー!!(稼げ)
追加は1枚プレミアシートとってガンガン見てくるわ!!

★kannaちゃんへ★
和也連載はうれしい悲鳴だわー!
毎日見れるのは本当にうれしいことだよね。
カツマニュだと6週間に一度ってなげーよ!!(笑)
紙コップほしいよね。これぞ、ヲタっていうかストーカーだわ(つかまるぞ)
ゆっちのドラマは、違う週でよかったよ。
これ以上忙しかったらまゆは寝る時間ないわ!
って、普段から寝すぎだったゆーの!!
東方神起だったら、席によって値段が違うのは納得というか理解できるけど…なんか、ファン層年齢高いじゃん?
(おい)
KAT-TUNは無理!!!6000円でいい!!
チケット届くまで席楽しみだし、いつか絶対アリーナ最前とろうね!!!(鼻息)
まゆ |  2009.01.18(日) 07:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

