[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ワッツイン&イベントいよいよ&CDTV
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワッツイン&イベントいよいよ&CDTV

2009年01月18日(日)
皆様どうもー♪

いよいよ、本日が来ました!
東方神起のファンクラブイベントです!!
うひゃー!楽しみ!
グッズはどんなかな?
イベント内容はどんなかな?
昨日、サイパンからご帰還され、日本に来たという情報があったので。
とってもハードスケジュールだけど。
Bigeastと楽しもうね!
今回のイベントでまゆは東方神起は初参戦です!
関根勤さんプロデュースなので楽しいこと間違い梨!!!
いよいよ会える~♪
今日は雨かな?寒いよねー。
薄手のワンピなんて購入しちゃったし、コートもちょっと薄いよ(笑)
それでも!!会場入ったらそんなの関係ねー!なので楽しんできます!!
席が…少しでもステージに近くでありますように。
なんせ、会場ついて初めて自分の席がわかるという、初めての試みなので。
会場で笑うか、凹むか!!
皆様、まゆが大笑いできるように(笑)祈っていてください!!

ワッツイン見たんですが。
ちょっと!!!ジュンスとジェジュン!!!(笑)
「あなたの敵はなんですか?」の50Qで、
「チャンミン」って!!!めっちゃ笑える。
チャンミンの敵はジュンス…ぎゃはははは!!!!
あんたたち、どんだけ仲がいいのよ!!
一番年下のチャンミンが、ジェジュンとジュンスをいじめてるのに、
いつもチャンミンをいじめられてるって思われるのが嫌だ。って。
そう書いてるあんたたちがかわいいわー!!!
50Qとか、そういうの、楽しいよねー。
でもさ、チャンミンが好きなまゆだけど。理想の女の子には全く当てはまらないわ!!
「おとなしくて思いやりがある人」こりゃ、無理だ(笑)
ジュンスならいけるか?(おい)「明るい人」
ユチョンは「穏やかな人」(コレも無理だ)
ジェジュンは昔から一緒で「手がきれいな人」(まゆは手がガサガサでダメだ)
ユンホはユンホらしいね。「僕だけを信じてくれる人」
ワッツイン、かなり見ごたえあるし、初の表紙だし、お宝だわー^^


CDTV
レスキューの場面が流れたねー!!!
ゆっちが、小さな男の子の手を握って助けるシーンかな?感動しそうー!!!
主題歌/KAT-TUNってことで。バックに曲が流れていました!
とってもアップテンポで盛り上がる曲で好きです!!!!
いよいよ今週土曜日に放送ですね!ゆっちーゆっちー!!!!

んでもって、東方神起の曲がランクイン2曲してましたね!
「Beautiful you / 千年恋歌」29位
「どうして君を好きになってしまったんだろう/Beautiful you / 千年恋歌」(限定盤)16位
すごいよねー!!発売から9ヶ月たって、この上昇は!
紅白効果でしょうか?やっぱり紅白出るということがすごいことですね!!


和也連載、2つ続けて更新してましたね。
この景色は汐留でしょうか。日テレにいるのかな?
んでもって、お手ごろワイン、ファンは買っちゃうよねー。
三話ってことは来週かぁ。楽しみ!
収録は大変だけど、体に気をつけてね!



さてさて、これからお風呂入って、パックして、化粧して行ってきます!
お友達と会うのも楽しみだし、グッズも楽しみー。
今日はとにかく東方神起を堪能してきます!
では皆様もよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


追記★
今日のワンピースのオープニング曲ウィアーで
歌/東方神起になってたー!!!
今まで40周年記念アニバーサリーで東方神起の名前は出てなかったのに!
やっぱりアルバムに曲が収録されるからかな?めっちゃ感動したぜー!!!
スポンサーサイト
【EDIT】   08:03 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃん今頃は東方神起モードだろうね(///∇///)
関根勤さんはよく番組とかで東方神起も話してるよね?
はなまるを前に見たときに「すごいいい子たち」とか言ってた!
礼儀正しくて、かっこいいし歌はうまいしパーフェクトだよね。
会場での席はどうだったかな?
当日まで席がわからないなんてすごいー!!
楽しみもあるけど、まゆちゃんが明日の記事で幸せモードでありますように…(笑)
東方神起モードでも全然いいんだけど!
KAT-TUNにも帰って来てね(^▽^)
ゆっちドラマもいよいよだよ~。
亀連載も毎日見れるからうらやましいー!!!
リン |  2009.01.18(日) 22:41 | URL |  【編集】
★リンへ★
すっかり東方神起モードだけど、大丈夫!
KAT-TUNのことも忘れてないよー♪(笑)
関根さんも会場に来て、東方神起と一緒に戦ったりして楽しかったよー!!
礼儀正しいし、かっこいいし、本当に彼らは最高だわ^^
席はね、スタンドだったんだけど、なんと!!ステージ側の最前だったの!!!
肉眼で見れるし最高だったよー!!
ゆっちドラマもあるし楽しみがたくさんだよね。
和也の連載で毎日のことがわかって生きてるなーって思えるから安心だわ(笑)
コメントありがとうね!
まゆ |  2009.01.19(月) 07:32 | URL |  【編集】
また遊びに来させていただきます!
クラブイベント 大阪 |  2009.01.20(火) 18:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

