[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ザ少年倶楽部~またまたバトン
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ザ少年倶楽部~またまたバトン

2007年02月12日(月)
皆様どうもー♪

今日で3連休も終わりだねー。
今日もいい天気(^^)

明日から仕事かぁ。永遠に行きたくないよ(行け)
あと少しで今の仕事ともおさらば。
時給分はちゃんと働くで!(笑)



さて、昨日の少年倶楽部はSPゲストに山下智久
うーん。やっぱり華がありますね!
何年か前までの茶髪で細い山Pが好みのまゆだけど、
やっぱり今の山Pも色気炸裂だね!
修二のいない彰だけの「青春アミーゴ」にまゆは
「和也ー!!!」と絶叫しましたが何か?←バカ

小山君と歌った「NEWSニッポン」よかったよ。
オリスタに書いてあったんだけど、2人で「ただいま」とか
言おうかと考えていたんだってね。
そんなこと言ったらみんなジワーンってくるよね!
それにしても腰パンから「桃が出てる」って!尻出すぎでしょ!(笑)



少年倶楽部、いい番組だよねー。
だって、Jrファンにはたまらないよね!
ぎゃー!太陽がまゆを見て笑ったー(妄想だ)
ya-ya-yah、大人になったなぁ。
なんたって光が恋人にしたいNo1だもんね(^^)



JrにQには藤ヶ谷君!
ちびっこJrの中にいると藤ヶ谷君、大きいなぁ。
背も高くて男らしいもんね!
お、キスマイメドレーも来ましたね!
きたー!祈り!!いい曲やー。
(これしかキスマイの曲は知らないけどいい曲だ)笑

気づいたら前回の「祈り」歌った回は5回くらい続けてリピってました!
これは絶対CD化を~!!!

きゃー!ゆっちの「アニバーサリー」いいねー。
告白にぴったりな曲だわ!
ああ、でもまゆには和也がいるから、ゆっちごめんなぱい(おい)

来週はVTR出演に亀梨和也!お見逃しなく~(^^)




さて!またまたバトン行っちゃいます!
かなり貯まっております。
とりあえず 環ちゃん から頂いたバトン行きます!

「進化バトン」
お暇な方は続きからどうぞ。


ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング





【More・・・】

『167代目進化バトン』
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えて下さい。

進化バトン〔○代目〕の数字をカウントアップさせて下さい。


●ジャニーズで1番好きなシンメ(ペア)は誰?●
はい!和也&じゅんのです!
あまり見られないこのペア。
いつか、亀たぐって呼ばれて欲しい!!!
うーん、仁亀も捨てがたいけどね!

●恋人に求めることは?●
①優しさ
②嘘をつかない
③まゆのことを大好きなこと
④まゆも大好きなこと
⑤絶えず連絡をくれる(最低限ね)


●今1番ドキドキすることは? ●
KAT-TUN魂の当落!!
これ、落ちたら死ぬ!!絶対死ぬわ!!!!


●最近のオススメソングは?●
んー。w-inds.かKAT-TUNしか聞かないからなー。(笑)
w-inds.なら「キレイだ」
KAT-TUNなら「ネバアゲ」かな。
最近のおススメでもなんでもないけどね!

●『とにかくこれがないと困る!!』ってものは?●
w-inds.とKAT-TUNへのまゆの愛!!
これが生きがいなのでなくなったらつまらない人生になりそう!
あと、ゆうたん(物じゃねー)
だんなは別にいらん。←こら

●コンサートの1番の思い出は?●
2005 spring KAT-TUN Looking追加公演6月4日
忘れません!!
昨日のことのように覚えております!!
席は3階の一番前のステージからかなり遠い席。
ところが!!目の前にはしごがかけられ、一瞬で
亀梨和也様がまゆの目の前に!!! 
びっくりした瞬間、和也が手を伸ばしているのでまゆも手を伸ばしたら
和也とまゆの手が握手ー!!!
その後は腰を抜かしてしまい、よく覚えておりません(笑)
最悪な席でも何が起こるかわからないなー。
でも、仁はこの日、服をひっぱられ、体を触られまくり
かなり怒っていた!!



●『どうしてもやめられないことは?』●

たばこ(切実)
これ、ほんと辞めたいのよ。
いい事なんにもないんだもん。
慶太か和也が「まゆちゃん、辞めなよ」
って目の前で言ってくれたら辞めるわ(笑)


●『あなたが朝起きたら黒人になってました。どうしますか?』●
こ、黒人!?
うーん。とりあえずアフリカでも行ってくるわ!
(意味不明)
芸能人になりすまし、テレビ局に入りまくる!
ばれなそうでしょ!?(ばれるわ)


では、
『あなたが朝起きたら黒人になってました。どうしますか?』
を消して(環ちゃんごめん)
●「1日だけジャニーズメンバーの誰にでもなれたら誰?」●
をお題にしてください!

直でバトンわたしに行きますわ!
スポンサーサイト
【EDIT】   11:34 |  バトン  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちわー。
今日、暖かいですね!
少クラ、まだ見てないんです。
山下君はほんとオーラありますよねー!
来週はVTRで亀ちゃんですね!
楽しみーv-344
キスマイの祈り、いいですよね。
「あの空を見つめて」ってところでちょっと上目使いの北山君に萌ます!

バトンのまゆちゃんのお題いいですね!
ちなみにわたしなら山Pになって仁君に連絡を取る!ですv-344
愛香 |  2007.02.12(月) 14:14 | URL |  【編集】
え?Pちゃんのおケツが?!
ぱんつだけでは飽き足らず、おケツも出してくれたんか~e-3
今少クラ見れないんだよね~。
仁が帰って来るまでになんとかしないとe-2

バトンやってくれてありがとう~e-266
まゆちゃん亀ちゃんと握手したのe-3
うお~!いいなぁ~。
仁て体触ると怒るのね。
心が狭いなぁ。
環にも触らせろ~e-2

色バトン、持って行くねe-51
環 |  2007.02.12(月) 17:40 | URL |  【編集】
見たよー。
小山君が「いつも桃が出てる」って言っていたよね(笑)
「ただいま」っていう計画あったんだ。
そんなこと言われたら号泣だよね!
まゆちゃん、忘れないよねー!
亀ちゃんと握手した時!
なんせ一緒にいたリンだって腰抜かしたもん(笑)
まさか、まゆちゃんが手出したら亀ちゃんが握ってくれると思わなかったけど、よくやった!
実際ああいうときって誰か手出さないと出せない雰囲気だけど、亀ちゃんは笑顔でまゆちゃんの手握っていたぞ!(リンは見た!)
また、ミラコーあるといいね!
次の魂は一緒に行こうね♪
リン |  2007.02.12(月) 17:47 | URL |  【編集】
本日も仕事だった梨花だよぉ~~~ん(涙)
しかも、連休ともなるとお店がメチャメチャ忙しくて(汗)
帰ってきて、夕飯すっごいバクバク食べてるよ(笑)
ダイエットしているのに、これじゃぁダイエットどころか、太る!っちゅうの!!!

まゆ、このバトンいいねぇ☆
最近、ネタなしだし梨花ももらっていこうかなぁ・・・(汗)
梨花 |  2007.02.12(月) 19:16 | URL |  【編集】
小クラまだ見れてないんだけど
ゆっち、アニバーサリー歌ったのかー!!
あの歌大好きなんだよね(≧ー≦)
今からわくわく~♪

僕妹はあたしもエロさを期待してたけど
あんまナイんだね・・・ガックリ・・・ (笑
まい |  2007.02.12(月) 21:08 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
今日は暖かかったのに、一度も外でないでゆうたんとニートしてたよ(笑)
少クラで癒されたよ。
うんうん。祈りいいよねー!
「あの空を見つめて~↑」ってところ、ちょっと
キーが高くなって、セクシーよねぇ。
お、いいねー!山Pになってまゆは
抱いてセニョリータ歌いたいわ(笑)

★環ちゃんへ★
桃が見えていたらしいよ。
パンツじゃたりなかったみたい山P(おい)
うちも前まで見れなかったんだけど地デジにしたら見れるようになったわよ(^^)
そうなの。和也と握手したのよ。
あんなミラコーはもうないよ、絶対。
仁はねー、あれはファンが悪いわ。
だってひっぱりすぎて服破れてさらにはループから落ちそうになったからね!
マナーには気をつけなきゃね。

★リンへ★
少クラ見た!?
リンとは一度少クラも行ったよねー。
リンと行った追加公演でも和也と握手してミラコー起きたし、次は絶対一緒に魂行こう!
えー!和也笑顔だった!?
まゆのかわいさにやられたかしら!?(殴)
またミラコー起こるといいね!
では次は絶対リンと行くー!会いたい!
好きだ!(いきなり告白)

★梨花へ★
3連休とかはサービス業は忙しいよね。
おつ亀様ぁ。
ダイエット、まゆも今断念中だわよ。
すごい食べちゃうもん!
まだあと2ヶ月あるから1ヶ月前にはやらねば!
バトン、よかったらもっていって!
ネタないときはバトンよね♪

★まいちゃんへ★
アニバーサリーいいよね!
「君を愛してる」だよ!!
ああ、和也に言われたいよー(妄想)
ゆっちの歌ってるところも萌えたよ。
僕妹はやっぱり期待はエロ!だよね!
エロクなかったのよ。
しかもあまり放映してないから探すのも苦労したのにさ!
今から行こうとしてる方はDVD出るまで待ちなーって感じだよ(売り上げ下げるな)
まゆ |  2007.02.12(月) 21:24 | URL |  【編集】
まゆがキスマイの話してるーーΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
祈り♪いい曲だよね♥
他もいい曲ですけど?笑

亀ちゃんと握手…そんなこともあったねー懐かしい(笑)
慶太くんと亀ちゃんにやめろって言われてもやめれないんじゃない?
あたしはニカに吸うなって言われてもやめれない自信あるもん!←いばるな( ̄▽ ̄;
みち |  2007.02.12(月) 23:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんばんは♪
遅い時間にお邪魔しま~す。もう日付変わっちゃった。 少クラまだ見れてないんだけど
アニバーサリーといえばやっぱり仁だなあ。
君を愛してる~~言われた~~~い 笑
なな |  2007.02.13(火) 00:15 | URL |  【編集】
祈りはいいよー!!
まゆがキスマイにはまってくれる事を祈る!!(笑)(ウソウソ♪)

私がジャニーズのメンバーになるなら
フミキュンになってたいぴーとベタベタするv(≧∇≦)v
きゃ~~素敵~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
さっちん |  2007.02.13(火) 00:54 | URL |  【編集】
★みちへ★
祈りしかわかってないまゆにお許しを(笑)
今回の少クラ、キスマイ盛りだくさんだったよね。ファンにはたまらないよ。
和也と握手、なつかしいでしょ!?
もう2年近く前だもんね。時の流れは早すぎルーン!!
やっぱりたばこ、やめれないよねー。
ニカちゃんに言われてもやめれない!?
まゆもやめれない自身あり(えばるな)

★ななちゃんへ★
アニバーサリーいいよねー。
仁、前歌っていたねー。
なんか、じーんとくるよね!(シャレか!?)
きゃー!君を愛してる~なんて言われたら
目の前で気絶しちゃうわ! (迷惑)
言われたいよね!!
うひゃー!KAT-TUNも前みたいに少クラ出てほしいねー!!

★さっちんへ★
祈り、ほんといいよねー!
あの曲は始め聞いて時も、すごい食いつくように聞いていたもん!
生で聞きたい!
きゃー!フミキュンになってたいPとベタベタ!
いいねー!!きゃー!素敵!
まゆはね、KAT-TUNメンバーになって、
和也の家に遊びに行く!!
そして泊るぜ!!素敵ー!!
まゆ |  2007.02.13(火) 07:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

