[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 東方神起ファンミーティング&和也連載
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東方神起ファンミーティング&和也連載

2009年01月19日(月)
皆様どうもー♪

今日は気温もあがってあたたかいみたいですね!
今日からゆうたんの学校公開週間です。
授業参観みたいなもので、1週間、いつでも授業を見にいけます^^
まゆも今日は、イベントの次の日なのでしっかり休みをとったのでゆうたんの授業を見てきます^^
2時間目の体育は絶対見たいわー♪


東方神起ファンミーティングIN幕張メッセ

行ってきました!
初の東方神起イベント参戦!幕張メッセ。
以下、ネタバレになるので神戸参戦する方やネタバレダメな方は見ないでね!
席は当日までわからなかったんですが。
スタンド2階のEブロック
めっちゃ会場はいるまで凹んでたんだけど、なんと!!ステージ真横のブロックで最前でした!!
肉眼で見えるし最高の席でした!
司会の女の方が出てきて、東方神起が登場!
大歓声に包まれ、総合プロデュースの関根勤さんも登場。
関根さんは東方神起の6人目のメンバーになる妄想をよくするんだってー。
名前は「ツトン」ぎゃはははは!!!!
一人ひとりのあいさつがあって、東方神起たち5人があいさつ。
今回のテーマは
「東方神起をもっとよく知りたい」
とのことで、東方神起メンバーが反復横とびをしたり、縄跳びで2重飛び、フラフープ対決!
ジェジュンが怪我をして、運動対決が出来なくて残念。
負けたメンバーが罰ゲーム!(大爆笑)
足の指を撮影中に怪我しちゃったんだけど、たいしたことないよ、って言ってました^^
メンバーが対決してる時、ジェジュンは後ろで「がんばれ」の旗を振っててめっちゃかわいいー!!
関根さんもメンバーと対決していて、息をあらくしながらがんばっていたよ^^
結果、1位ジュンス 2位ユンホ 3位チャンミン 4位ユチョン
ユチョン、2重飛びができないうえに、フラフープも生まれて初めてやったんだってー。

東方神起の絵心が知りたい!
ってことで、メンバーが絵を書くんだけど。
お題は「キリン」と「オバマ」
お決まりのジュンスの「麒麟です…」が出てきて(笑)
それにしても、みんなの個性が出るよね、絵って。ひどい絵が…(笑)
ここでも一番絵が下手な人が罰ゲーム。
結果、ジュンス!
ユチョンとジュンスが罰ゲームになって、罰ゲームは6種類。
今回の罰ゲームは
「赤ちゃん言葉で自己紹介」
ユチョンとジュンスが赤ちゃん言葉で会話して、大爆笑!!!
メンバーから「気持ち悪いー」「ムカつく」といわれてたー!おもろ~♪

東方神起の深層心理が知りたい!
では、2つ選択のどちらかを選ぶという心理テストも開催。
無人島に持っていくならどっち?
「家族の写真」「彼女の写真」
ユチョンはすぐに「家族の写真」に行ったんだけど、ジュンスだけは「彼女の写真」に。
ジュンスが「家族の写真」のところに行くと、メンバーから追い出され(笑)
他に、「6畳一間、トイレなし」「6畳一間、お風呂なし」とか
いくならどっち??
「原始人しかいない過去」「人間が3人しかいない未来」がありました。


東方神起からBigeastに手紙が読まれました。
4年間の日本活動での苦労、韓国に帰りたい、なぜここにいるんだろう。
素直な手紙が読まれました。
最後にはBigeastの皆さんがいたからがんばれた。ありがとう、との言葉で
会場は号泣する人や、すすり泣きでした。
「1stコンサートよりも、2ndはもっと大きな会場でやると約束をした。それを達成できました」
今、僕達がここにいるのはBigeastの皆様のおかげです。
これからも変わらず応援してください。
ダー!!!(大涙)


そして、アンケートの結果も発表されていよいよ東方神起の歌に。
ゴスペラーズの「永遠に」
MIROTIC
Bigin
Bolero

めちゃくちゃかっこよくて最高でした。
感動あり、涙あり、の東方神起ファンミーティング。
とても楽しかったです!
総合プロデュースの関根さん、本当にありがとうございます。
来年もまた、ファンミーティング楽しみにしてます!
次はもっと触れ合いとかあったらうれしいなー♪(贅沢)

終わってから、色んな東方神起ファンの皆様とお会いできました!
ソウルイベントで、ジュンスのMIROTICの時のハットを当った子に写メをさせていただいたり、
友達の友達と会ったり、とっても楽しい会場であっという間でした。
交流を深める楽しさもあり、東方神起最高ー!でした!
飲みも楽しかったです~♪


エロイ和也
ブフフ!!!!
和也の連載で、自分でついにエロイことを暴露!!(笑)
そうそう、髪が伸びるのはエロイ証拠よ!!(笑)
でもその噂ってなんの根拠もないんだってねー!!
でもさ、むしろエロイ和也はファンには大歓迎だよね(笑)
しかも、移動中に笑点!!ぎゃははっはあ!!!

ゆっちドラマもいよいよで、24日の「王様のブランチ」にも出演ですね!
見逃さないようにしなきゃ!!


さて、また1週間始まりますね。
またがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   08:30 |  東方神起  | TB(5) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわ~i-175
席もとても良席でよかったですね!
初めての参戦はいつまでも心に残ると思うので、最高の席で見れてよかったです。
関根さんが考えたイベント、とても楽しそうですね!
心理テストや、運動対決などのイベントなんて普段見れない姿も見れますし!
歌も手紙もファンのためにしてくれた、それだけで心いっぱいですね。
まゆちゃんの会場での様子が目に浮かびます。
「韓国に帰りたい」そう思っていたのは当然だと思いますし、今ではたくさんのファンに応援してもらってがんばってる東方神起は素敵ですね。
これからも、日本でもがんばってほしいです。
まゆちゃんもお疲れ様でしたi-175
また、ミラコーあるといいですねi-194
愛香 |  2009.01.19(月) 16:13 | URL |  【編集】
よく韓国ドラマみてたらCMで○○購入者はファンミ参加券!!とか言ってるけど、ファンミーティングの事なんだね~♪
めちゃくちゃ楽しそうじゃん!!いいないいな~♪
私もキスマイのファンミに行きたいな~♪

ゆうたんの体育どうだった?
私は参観日とか行くといつもがっかりしちゃうの(笑)
ダンスしてる姿とまるっきり違って全然集中力ないしね~。
でもそんなところも私に似たんだろうな。
私も授業中はぼ~っとしてるタイプで試験前にあわてる人だからさ(汗)
今日は革命に行って来る!そして27日の千秋楽も行くことになったの♪
27日は舞台が18時からだから夜遅くなっちゃうからまゆには会えないかな~。うえ~ん・゚゚・(/□\*)・゚゚
かすみん |  2009.01.20(火) 00:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ファンイベ、楽しそうでよかったねー(^^)
読んでいて私も参加したような気分だったよ。レポありがとうね!
 こういうイベントには行きたいけど行けない(泣)ので、まゆちゃんやトンペン仲間さんとともに楽しく語り合ったり、飲んだりしたいなぁ(^∀^)vv

 そうそう、エロい亀ちゃんは大歓迎だねー!(爆)
りんご |  2009.01.20(火) 00:36 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
すごいいい席で本当によかったよー。
一緒に行った子が「アリーナB」と、「C」だったから、なんでまゆだけスタンドなんだー!って思ったら、ステージ真横なんだもん!最前だしびっくりしたー!!
そうだよね、初参戦って心に残るよね。
KAT-TUNもw-inds.も初参戦が一番心に残ってるわ^^
手紙はめっちゃ感動したよ。まだ、ファンになったばかりのまゆだけど、昔からのファンは余計だよね。
こうして支えて支えられてファンとメンバーの絆って結ばれていくんだなーって思ったよ。
これからも大変だけど、日本でも活動続けてほしいな。

★かすみんへ★
よく「ファンミ参加」とかあるよね。
まゆもね、全然わからなかったんだけど、イベントのことなのー!
キスマイもファンミあるといいねー!(まゆもいきたい!)
テレビでは見れない姿とかあるし、これはファンクラブならではで最高だったー!
ゆうたんの体育は縄跳びだったんだけど。
なんか、どんくさいのよね(笑)
なんせ、ダンスもセンスないから、やっぱりリズム感は打ちないみたいー(笑)
今日と27日、革命なのねー。あらー!18時からってことは夜遅いね。とにかくメールするわー!!

★りんごちゃんへ★
ファンミ最高だったー。
広い会場が一体となる瞬間とか最高だよね。
行けないファンの人へも、トンたちはコメントしてくれたり、本当に最高のグループだよ。
行けない人のために、レポというか、感想書いて、行った気になってくれたらな、って思って^^
お茶の間ファンでもしっかりファンなんだから、一緒にこれからも応援して行こうね♪
相変わらず、トンだったりKAT-TUNだったり、w-inds.で、モード切替がとってもつらいときあるんだけど(笑)
マイペースで生きていくわ^^
まゆ |  2009.01.20(火) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アルバム発売。 何曲収録されてるのかなぁ・・・。 東方神起も3月18日に4thAlbumがリリースされるじゃん。 sg WANNA BE+より一週間後だけど、そりゃ同じ日は差が出ちゃうからまずいわなぁ sgくん達のコンサートは日本1stアルバム発売記念コンサートってな名目なのね ...
2009/01/19(月) 09:45:20 | エンタメニュース
日本の韓流 ‘本物’より‘俳優’歌手が効率的?中央日報‘本物’歌手ではBoA、ピ(Rain)、東方神起(トンバンシンギ)など少数のトップスターだけが韓流スターとして名声を得ている点を勘案すれば、韓流スターを狙う俳優の日本歌手デビューブームは異彩を放つ。 ...
2009/01/19(月) 18:56:38 | ニュース特番
東方神起ファンミーティング&和也連載まゆも今日は、イベントの次の日なのでしっかり休みをとったのでゆうたんの授業を見てきます^^ 2時間目の体育は絶対見たいわー♪ 東方神起ファンミーティングIN幕張メッセ 行ってきました! 初の東方神起イベント参戦!幕張メッセ
2009/01/19(月) 19:37:40 | HOTなファッションニュース
18日に幕張で行われる東方神起のファンミに行かれる方に質問です。当日はグッズ販売が.... 18日に幕張で行われる東方神起のファンミに行かれる方に質問です。当日はグッズ販売があるそうですが、それはファンミに参加しない人でも買えるものなんですか?(続きを読む) 始...
2009/01/20(火) 12:11:11 | ニュース今日の芸能経済秘話!
東方神起、日本ファンミーティングで感謝の涙!人気グループの東方神起が日本ファンミーティングで感謝の涙を流した。 東方神起は千葉市の幕張メッセで行ったツアーファンミーティング初日の18日、2回のイベントを通じファンと交流した。 メンバーは5つの入り口からそれぞ...
2009/01/20(火) 22:08:41 | 家族で話せるニュース
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

