[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 和也連載&神の雫&フレンドパーク&神戸ファンミ
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和也連載&神の雫&フレンドパーク&神戸ファンミ

2009年01月20日(火)
皆様どうもー♪

今日は大寒ですね、めっちゃ寒い一日みたいです。
昨日あたたかかったから余計に寒く感じる(ぶるぶる)
あたたかくしてお出かけしてね^^

フレンドパーク
いやー、本当にゆっちらしかったですねー(笑)
なんども、関口さんが「ジャニーズの」って言ってくださって、
言わなきゃ視聴者に伝わらないのか?って思うくらいでした(笑)
ダメッぷりもありましたが(笑)
はじめのジャンプが…ゆっちーまっすー!!!!
しかも、ゆっちが話すたびに会場が笑ってるのが受けてしまった!
思いがけず、「田口淳之介」とフルネームまで飛び出し、楽しいフレパでしたね。
こんなヘタレっぷりなのに、ドラマではすごい真剣でかっこいんだろうなーって。
そのギャップがいいよね~♪楽しみだわ!
たくましい、かっこいいゆっちを見せてくれ!!!


和也連載
主婦の会話…
もう、なんでまゆを誘ってくれなかったのー??(笑)
和也は料理好きだからいい感じの会話だったんじゃないかな?
いつか、教えてあげなーい!って。
あんたは小学生か!!!(笑)
毎日更新してくれてありがとう!

神の雫も今夜いよいよ第2話ですね!
ちょっとー!!10時半からって。いじめ??
まゆは、限界でも10時までしか待ってられないよー!
ということで、今日も寝ちゃいそうですが、明日早起きして見るからねー♪



東方神起ファンミーティングIN福岡
本日は東方神起たちは、福岡ですね。21日は神戸。
空きがなく、忙しく移動してのファンミ。体に気をつけてね!
今日も関根さんも福岡に行くのかな?行くよね?
そうそう、娘の麻里さんも幕張会場に来てたんだけど。
きっと、Bigeast入ってるんだろうねーって話してたんだけど、VIPだから入ってないのかな?(笑)
親子そろって東方神起ファンなんて素敵だよね^^
東京と同じ体力対決とかあるのかな?
ジェジュンは足の指よくなったかな??
手紙読んでまた、会場は感動に包まれるだろうねー!素敵ー!!!
メンバーが書いた絵をファンにプレゼント!って行ったから、その場でプレゼントかと思ったら、
あとでファンクラブから申し込みなんだよねー。ファンミが終わってから応募になるんだろうね^^
今日、参戦する方、楽しんできてねー!!!
罰ゲーム、誰が何をするのかすっごい楽しみ!!
個人的には「濡れた靴下を履く」が見たいわ(おい)
大好きな博多ラーメン、トンたち絶対食べてね!!!(笑)

今回のファンミの写真集がすでに発売決定です。
自分で選ぶ写真集。
24日からwebで販売ということなので、これもまた忘れないように予約しなきゃ^^



昨日はゆうたんの授業公開行ってきました。
体育は縄跳びだったんだけど。
リズム感ないねー、あんた本当にダンス習ってるの?(笑)
ダンスでも、いまいちリズム感ないし、やっぱりダンスの才能ないのかしら。
それでも一生懸命やってる姿がかわいいんだけどもー!
今週1週間見にいけるので、金曜日のお休みにまたママ業で学校行ってきます^^

では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(3) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん東方神起のファンミ、ミラコー席でよかったねー!!
ファンミって、イベントって意味なんだねー。
2階最前だとアリーナより近かったりするじゃん?
上だし見やすいしよかったねー!!
初めての参戦っていつまでも心に残るよね。
リンも思い出すよ、KAT-TUNルッキン魂。
初めての参戦で(しかも一人)初めて会ったのもまゆちゃんだったし、すごい覚えてる!
初めて会った時から一目ぼれだったよ(*・・*) ポッ
明るくて、華があって、亀ちゃん担ってすぐわかる(笑)
その日だよね?まゆちゃんが亀ちゃんと握手して終わってから興奮して、リンは初参戦で興奮してのみに行って。
すごいまゆちゃんに会いたい!
あれからリンはだんなの実家に引っ越してなかなか東京に行けなくなったけど。
いつか、絶対行くからね!
まゆちゃんもこっちに参戦のときは絶対会おうー(^ ε ^)o ぐー
リン、フレパ見忘れ&取り忘れた(今気づいた)
相変わらずへたれっぷりだったんだね(笑)
リン |  2009.01.20(火) 20:30 | URL |  【編集】
こんばんにゃ^^
ゆうたんの授業公開、お疲れちゃん!
体育を見てきたんだー!
ゆうたん、そんなにリズム感がないようには見えないけど。
まゆちゃんに似て、運動神経バツグンでしょ?
きっと、ママが見てて緊張しちゃったんだよー!!
まだまだ、これからさ^^

神の雫、まゆちゃんにとっては寝てる時間だもんねー!
無理せずに、起きてから見るのがいいよ♪
和クンも許してくれるはず!!
毎日、更新してくれるから本当に癒される日々だわ。

東方神起のイベントも楽しかったみたいだね!!
神席じゃん!まゆちゃん♡
近くで観れて、華南も嬉しくなる!
そういえば、東方神起もイイ席来るねー!!

華南 |  2009.01.20(火) 22:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
トンのファンミは次は神戸みたいだね^^
福岡も幕張みたくり上がってるといいね☆
 ジェジュンの足の指、よくなってるといいね。

 
 神の雫、職場のテレビで前回の放送分が流れていて、ちらちら見てたよ(仕事しろ・笑)。
 早起きして録画したものをゆっくり見てねvv

 
 
りんご |  2009.01.21(水) 00:43 | URL |  【編集】
★リンへ★
ミラコー席来たよー!!
初めてのイベントであの肉眼で見れる席は奇跡だった!
まゆもね、覚えてるよ、ルッキン魂!
なんせ、握手出来たうえにまゆもヲタ友と初めて会った日だったんだ~♪
海賊の時はブログとかしてなかったし、リンは初愛友だったからさ^^
東京から引っ越すって聞いてまゆは泣いたけど。
今でもメールしたり、リンが大好きだよ!
亀担ってわかる??(笑)
リンも仁担ってわかるよ。なんか、雰囲気とか?(笑)
その人見て誰担とかKAT-TUNってわかるのが多い気がする(笑)

★華南ちゃんへ★
ゆうたんねー、本当にリズム感ないよ(笑)
まゆが見てるとかそんなの全く緊張感もないしね。
まだ7歳だから、これからがんばってほしいわー(笑)
神の雫、すっかり寝てる時間だし、ゆうたんも見たい!っていうから朝見るしかないのよ。
一人ならがんばって起きてられるけどさ。
ゆうたんと見たほうがまゆも盛り上がるし。
東方神起イベントは本当に最高だったー!
a-nation以来の生トンだったんだけど。
そういやあの時もアリーナでめちゃ神席だったな。
次はアリーナAとかで見たいものだわ(贅沢)

★りんごちゃんへ★
昨日は福岡、残すところ神戸だねー。
トンたち、忙しい中、日本でもこうしてファンとの交流したりしてくれてうれしいよね
来月はアジアツアーもあるからきっと今、リハーサルとか大変そうだけど。
新曲も出たしこれからテレビも出るから楽しみだねー!
ジェジュンの足早くよくなるといいね^^
昨日、神の雫再放送してたよね。
仕事場で放送してるなんてなんて素敵な!
うちの職場もテレビほしいわー(飲食店無理)
まゆ |  2009.01.21(水) 06:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起ファンミについて東方神起ファンミについて東方神起のファンミが来年ありますよね。ファンミに応募しようと思っているんですけど。そこで教えて下さい!!ファンミは、会員本人しか応募ができませんよねー、複数名応募できますか?友達も応募して当選したとしても...
2009/01/20(火) 07:52:44 | まっくといえば
東方神起ファンミについて東方神起ファンミについて東方神起のファンミが来年ありますよね。ファンミに応募しようと思っているんですけど。そこで教えて下さい!!ファンミは、会員本人しか応募ができませんよねー、複数名応募できますか?友達も応募して当選したとしても...
2009/01/20(火) 09:02:25 | 最新芸能ニュース
明日ですね~RZCD-46109 通常盤1/21リリース、トリプルA面シングル「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」のCD形態(RZCD-46109)は初回限定盤ジャケット(12Pブックレット仕様)として、東方神起の「Bolero」がメイン・テーマ タイアップ記念! ...(続きを読む) ...
2009/01/20(火) 13:21:49 | スウィートストア
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。