[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 トン福岡ファンミ&神の雫第2話♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トン福岡ファンミ&神の雫第2話♪

2009年01月21日(水)
皆様どうもー♪

今日は関東は夜から雨みたいですね。
アメリカではオバマ新大統領のパレードで大盛りあがりですが。
日本の皆様は今日もお仕事や学校、がんばりましょうね^^

神の雫第2話!
ちょっとー!!ちょっとちょっと!!!
録画されてないー!!!(オーマイガ!!!!)
テレビのHDDでは裏番組の「トライアングル」とっていて。
すっかり、先週第一話でHDD「連ドラ予約」したと思ったらしてなかったみたいー!!!
先週はズームイン見にいって気が抜けてた!!!
和也、ごめんなさいー!
せめてものすくいは某サイトで見れるうえに、来週すぐに再放送してくださることだわ。
とりあえず、金曜日に実家に帰るので、うちのおとんも撮ってるだろうから見るわー!!
すごいショックー!!
撮り忘れは結構あるけど、撮ってると思って撮れてないのは初めてだわ(涙)


東方神起ファンミーティングIN福岡
幕張とやっぱりちょこちょこ違うみたいね。
まず、体力測定対決でも、幕張ではなかった「万歩計対決」などもあって。
楽しそうー!!!
やっぱりまだジェジュンは対決はお休み。
大事な体だからね。無理はダメよね。
ユチョンは相変わらず縄跳びダメだったみたいだけど(笑)
きっとファンも東方神起たちも楽しいイベントだっただろうなー。
お疲れ様でしたー!!
残すは神戸ですね!
yahooニュースでも、東方神起、幕張ファンミーティングのことが載ってました!
こちら↓↓↓
<東方神起> 日本ファンミーティングで感謝の涙も

25th Single「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」
ついに今日発売ですね!
朝、ズームイン中でCM見れました。
Kiss The Baby Sky「ズームインお天気ソング」と出てきて、BoleroPVがうつりました。
まゆはファンクラブで頼んでいて、昨日はフラゲできなかったんですが。
今日届くみたいなので楽しみです!

本日テレビ東京8時4分(まもなく)~BAD LOVE~愛に溺れて~
で、東方神起の未発表曲「Nobody Knows」が主題歌ですね!
主題歌のために見なきゃ!!(笑)





たっちゃん舞台製作発表
おおー!!ズームインで出たー!!!
天使なたっちゃんがいました!
そっか、まだまだと思ったらもうすぐなんだねー!
まゆの参戦は3月中過ぎだからまだまだですが。
きっとあっという間なんだろうねー!
ズームイン見ていて「ゆうたんも行きたい…」とつぶやいてる子がいますがスルーで(笑)


w-inds.ファンクラブイベント決定しましたー!!
最近、シングルも出ないし紅白は出れないし全くクリスマスイベントから情報がない!!
と思ったら来た来たー!!!
次の会報で詳しく出るみたいなのでしっかり金用意しとかなきゃ!
4月くらいかな??
4月w-inds.イベント
5月東方神起ツアー
6月~KAT-TUNツアー
とかになったらめっちゃ毎月楽しみだけど。
それにしても3グループかけもち、モード切替が出来る自分がすごいわ(笑)
とにかく金を稼がねば!!!
そういやあたたかくなるころ、you&J更新だなー。
落選ばっかりで全く使ってないファンクラブだけど(笑)
今年もきちんと更新します、はい(当たり前だ!!!)



さてさて、今日はいつもより1時間遅く仕事なので。
ゆうたんの学校公開授業また行ってきます!
ゆうたんの授業姿もかわいいったらありゃしない!(親ばか)
では皆様もがんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:48 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(4) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
神の雫、録画できてなかったんですね!
うちのHDDもだんだん古くなってたまに途中で切れたりしてますi-238
来週再放送しますけど、ダビングするので必要ならいつでも言ってくださいね。
今日、東方神起発売なんですね。
w-inds.ファンクラブイベントも決まったし、これでKAT-TUNツアーも発表されたらまた忙しいけどうれしいですね!
心待ちですi-189
ゆうたんの授業姿、きっとかわいいんでしょうね。
ママが来てくれてゆうたんも喜んでると思いますi-194
愛香 |  2009.01.21(水) 16:48 | URL |  【編集】
また遊びに来させていただきます^^
クラブイベント 大阪 |  2009.01.21(水) 18:03 | URL |  【編集】
最近、ご無沙汰ばかりが続いてしまって申し訳ないですm(__)m今年もよろしくお願いします♪♪

やっぱり3グループのカケモって大変ですか??
楽しいけど、お金もかかるしなぁ~と思って、他の趣味をセーブしてるところです。

リア友ちゃんが25日のイベントに行くようで、トン見られるのが楽しみ~♪♪と今から盛り上がってます!!
なな |  2009.01.22(木) 19:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!
2009/01/21(水) 08:09:13 | 声に出して伝えたくなる最新ニュース
東方神起 ファンミ 幕張 画像 無料情報東方神起ファンミについて東方神起のファンミが来年ありますよね。ファンミに応募しようと思っているんですけど。そこで教えて下さい!!ファンミは、会員本人しか応募ができませんよねー、複数名応募できますか?友達も応募して当選...
2009/01/21(水) 10:11:15 | ゲームDS最新情報
東方神起 ファンミ 日本の韓流 ‘本物’より‘俳優’歌手が効率的? ★ファンミレポ in 幕張 チケット編★ we are Bigeast Andy ☆ Happy Birthday☆(続きを読む) 幕張 東方神起 ファンミ 幕張 画像 無料情報 今日は幕張でファンミですね 参加される皆さん!!! 楽しんで...
2009/01/21(水) 10:50:49 | 本日の痛いニュースダイジェスト
日本の韓流 ‘本物’より‘俳優’歌手が効率的?中央日報‘本物’歌手ではBoA、ピ(Rain)、東方神起(トンバンシンギ)など少数のトップスターだけが韓流スターとして名声を得ている点を勘案すれば、韓流スターを狙う俳優の日本歌手デビューブームは異彩を放つ。 ...
2009/01/21(水) 11:00:18 | 初心者ボードの失敗体験
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

