[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 史上初!!!!!来たー!!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

史上初!!!!!来たー!!!

2009年01月23日(金)
皆様どうもー♪

KAT-TUN史上初!!!!!
東京ドーム7日連続コンサート決定!!!!
5月15日(金)~21日(木)
毎日、曜日ごとにテーマを変えるというコンセプト!


7日連続って!?
7日連続って~!!!!(笑)
魂情報はいつかなー??なんて気長に思ってたらこりゃびっくり!!!
金曜日から毎日7日連続って~!!!??(しつこい)

チケット取れるかな?
こうなったら1週間仕事休むしかない!!
その前にまゆは7日連続参戦できるのか!?

と、今から考えても仕方ないから申し込みまでずっとこのことを考えながら生きていくか(笑)
悶々とした毎日が続きそう(笑)
いきなりの情報にぶっ飛び~!!!!
とにかく走ってスポーツ報知買いに行かねば!!!!
他の地域のツアーの詳細なども早くほしいですね!


あぶねー!!!
東方神起の埼玉アリーナライブが5月9,10日の土、日だった!!!
重ならないでよかったー!!!!!
神様ありがとうー!(笑)
厄年という年に足を突っ込んでるまゆは、今年から気が抜けないので、こういう些細なこと(些細じゃねー)でも神様に感謝するわ!!
東方神起のツアー当落も今日開始ですね!!
2日間取れてるでしょうか?
お友達が、9日、まゆが10日に第一希望出してるので、両方当れば2日間連続で行けます!!
ところで、だんなは帰ってこれるのか?
なんせ、転勤夫を持つこの家庭…
あほだんな!!仕事よりまゆのヲタのために帰ってこいー!!!
(でもクビになったらヲタ活動できん)
東方神起ファンミーティング3会場もあっという間に終わりましたね。
昨日は日本でジャケット撮影してたんですね。
今日あたり帰っちゃうのかな?
Bigeastのみんなに大人になった東方神起を見せてくれて、感謝感激感動をくれて本当にありがとうー!
3会場では会場ごとに心理テストの内容も違ったりしたんですね。
神戸においては、関根さんが欠席ということもありましたが、360度見渡せる席があったりと、
3会場すべて満足度があったようで。
まゆは初日1部だったので、東方神起たちもちょっと緊張とかもあったのかな、と、そういうトンたちを見れておいしかったな、と思います^^
Bolero、デイリー一位おめでとうー!!!
さすが東方神起様ですね。
アルバムタイトルも決定して、今年も東方神起は日本大活躍ですよね^^




朝から一気に目が覚める情報で…
今日休みでよかった(笑)
今日もまた、ゆうたんの学校公開授業行ってきます♪
仕事前に行ったり、今回は3回目でこんなに行けるの初めて~^^
では、皆様も冷静にがんばりましょうね(笑)バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   06:58 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●引っ越してぇ~
まゆちゃん、おはよう!朝から、big newsだね~!

東京ドームかぁ、引っ越さない限り私には無理かも…夏休みなら行けるけど。引っ越しの可能性は高いけど、辞令がまだまだ出ないの…。

まゆちゃんも、私の引っ越し祈って~!
グミ |  2009.01.23(金) 07:50 | URL |  【編集】
私も朝のめざましで見てびっくりした~!!
ドーム7日間って初なんだね♪
KAT-TUNの人気ならデビューの時から普通に出来そうだったのに今まで引っ張ってきたね(笑)
去年の夏のドームもたしか連続5日間で初だったのに、そのあとすぐにSMAPが6日間で記録を塗り替えちゃって(汗)
事務所で争ってどうするだろ??(笑)

全ステなら仕事休まなきゃいけないのも難しいよね~。
でもまゆがたくさん参戦できますように♪
バックはキスマイかしら?ドキドキ~♪
かすみん |  2009.01.23(金) 07:59 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!\(゜□゜)/
ものすごい発表に朝からパニックだよ~。
すんごい快挙で大興奮なんだけど
何日行けるだろうって超不安・・・(涙)
まゆちゃんはぜひ全ステしちゃって~♪
東方神起と1週間違いって奇跡~びびるよね(笑)
私も嵐とかぶらないかすんごい不安。
是非是非ドームで会おうね、飲もうねー☆
mee |  2009.01.23(金) 17:35 | URL |  【編集】
去年の夏に4daysですご~い!!って
言ってたのに今年はもっとすごくてビックリ☆
7daysって~ヾ(●≧∀)ノ
毎日違うなんて言われたら行きたくなるのが
ヲタだよね~(笑)

とりあえずは東方神起と重ならなくて
一安心!?だね♪
ミホ |  2009.01.24(土) 23:55 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
今回は、まだかなー??とか思わないころに、シングルバンバン出るし、ドーム魂も…
びっくりするばかりだよ。
喜んでばかりいられない、毎年この時期(笑)
グミちゃんの引越しはまだだったのかー!!
もうすぐだと思っていたからなー。
申し込み前に引越し決まらないと、困っちゃうよね。
まゆもね、切実に祈ってるよ!
んでもってまた会場入りする前に会って一緒に行きたいものー!!(ドームまで(笑)
辞令、早くでろー!!!

★かすみんへ★
めざましでやっていたのかー。
のんきにズームイン見てたけどやってないんだよね(笑)
それにしても、前回は連続4日間で初になり、その後7日連続ってどうなのよ??
喜びばかりじゃないわよねー。パニックだよ。
やっぱり事実上の初!をやり遂げたくてこんな無理をするんだろうか??
ジャニーズ事務所、考えられないわ。。
バックはキスマイかしらね。
そしたらうれしいよねー!!エビキス以外、考えられん!!
とにかくいける日を吟味して、しっかり申し込みするわ!

★meeちゃんへ★
全く信じられないスケジュールに、パニックだよね。
どれだけいけるか?
初日とラストはチケットがとれるかも怪しいけど平日じゃん??
何考えてるんだ??(笑)
そのドームを皮切りに全国ツアーが始まるのかしら。
詳細早くくれー!!!
東方神起とかぶらないでまじでよかったよ。
ただ、KAT-TUNは7日間あるから、東方神起とかぶってたら東方神起行ってただろうな(あっさり)
今年もドーム後に飲み会決定だからよろしくねー^^

★ミホチャンへ★
7日間って!?7日間って~!!!
もうさ、昨年の4日連続もかなりきつかったんだよね。
仕事→ドーム→飲みの繰り返しが毎晩で。
今回7日間は完全無理だから、いける日はしっかり申し込みしていけるようにがんばるよ。
とりあえず重ならないで安心したけど。
怒涛の5月が始まると思うとドキドキだよ。
仕事も5ヶ月先は、どうなってるのか飲食店は不安だしさー。(休めるかなとか)
とにかくがんばって考えてみる!!
まゆ |  2009.01.25(日) 08:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

