[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 チケット当落&レスキュー&CDTV
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チケット当落&レスキュー&CDTV

2009年01月25日(日)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですね!
昨日までは天気も微妙で寒かったねー。
今日は休み日和ですね。

東方神起ライブ当落
皆様どうでしたでしょうか??
かなりの落選者が出てびっくりしました。
まゆは、希望とおりの第一希望が取れました!
ただ、希望2日間のうち、1日しか取れなかったんです!!
落選か、第一希望の方ばかりで、重複で取れた人をまだ見てないんだよね。
いるのかな??
一人、プレミアシート当ったという幸運の方がいて、自分のことのようにうれしかったー!!
とにかく、もう一日!どうしても行きたい!!!!
ので、ファミマ先行予約と、CD購入者先行予約でがんばりたいと思います!
落選された方もまだチャンスはあるからがんばろー!!!

ファミマ選考予約はこちら

きっと、このあとに追加とか出てまた混乱しそうですが。
冷静にがんばりましょうね~!!!

明日は韓国は旧正月なんですね。
東方神起はオンタマ収録とのことで、これが終わったら休みかな?
日本では正月も休みなんてあまりないことですが。
今までの怒涛の仕事、これから始まる怒涛のスケジュールのため、東方神起はしっかり休んでほしいですね^^
日本にいるのはうれしいですが、やっぱり彼らは韓国で休んだほうが安心するだろうし。
また、しっかり休んで笑顔で日本に来てね♪
次回のchannel-aは東方神起!!女性アスリートとスポーツ対決!
お見逃しなく~!!!


レスキュー第一話
いやー、いいドラマでした!!
夢中でゆうたんと見て、あっという間の2時間でした。
はじめに出てきたオレンジの服を着てるSRの大地は、何年後かの姿だったのね!?
4週間という期間の研修…それにしても、人の命を守るってすごい過酷だよね。
色んな思いがあって、SRになることを夢見て…
くー!!!
ああいう人情ドラマ大好き!!!
要潤が殴ったとき、最後におえらいさんが大地を解雇を伸ばしてくれた時、大地の昔のトラウマ、
感動でしたー!!!
「人の命を守ると同時に自分の命を守る」
なんか、命の重みを感じました。
石橋凌さん、よく出るねー。トライアングルにも出てるよね。
とてもいいおえらいさんだよね。
これから色々な現場やら人間模様など出てきて、感動とドキドキ感がたくさんきそうですね。
ゆっち、最高の演技でした!
これからも楽しみにしてるよー!!!!

うちのおとんが、「神の雫おもしろいね。これからが楽しみ」
って言ってましたー。なんか、うれしい^^(余談)


CDTV
次回のテーマは「恋人にしたいアーティスト」でした。
仁亀はもちろん、慶太も出るといいなー。2年前くらいまでは入ってたんだけどおかしいな(笑)
東方神起のジェジュンもまた入りそうだし。
誰に投票しようか?(決まってるけど)
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
がまゆの予想なんだけどどうでしょうか?(知らん)

CDTV恋人にしたいアーティストはこちら


2月2日(月)にKAT-TUN HEY×3 出演が決定したようですね!
1月26日(月)は東方神起なので、予告もバッチリ見れます!


さてさて、KAT-TUN東京ドーム7変化も決まり、
東方神起ツアー当落もあり、
w-inds.イベントも決定し、怒涛の2009年ですが。
とにかく!!どのグループとも重ならず、いける日はしっかりいけることを願って生きます!
みんなにも幸あれ~♪
申し込みなど、しっかりしなきゃ!!
ではよい休日をねー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
希望通り東方神起のチケットとれてよかったですi-178
前回のイベントよりもいい席にいけるますように。
ドーム7日間には本当にびっくりです。
前回の4回連続を抜くなんて…
地方組みのわたしには全く無縁ですが。
まゆちゃんがいける日に感想待ってますi-175

RESCUEあっという間でした!
続きも早く見たいですよね!
落ちこぼれから始まった大地がSRになる日が楽しみで仕方ありません。
ゆっちの演技もとても迫真で俳優でした!
新曲も楽しみですねi-184
愛香 |  2009.01.25(日) 15:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

おーーライブのチケット!!第一希望が当たったのね~♪♪
まゆちゃん、おめでとうーーっ!!!
もう1日も無事に当たりますようにーー!!!

レスキュー!!ホントよかったね~~っ!!!
いっぱい感動できるドラマだった~~。体当たりで頑張ってる
ゆっちが素敵だったな~~♪♪次回も楽しみだね♪

またCATVで恋人にしたいアーティストがやるんだね~♪♪
うんうん。私も1位と2位は仁くんと亀ちゃんだと思うーー!!
私も応募しなくっちゃ~~っ♪♪
ririran |  2009.01.25(日) 22:02 | URL |  【編集】
まゆちゃん

ご無沙汰しております。
今年初のたいぴーにもあえて
またKAT-TUN魂も決まり本当に幸先いい
年になるかな~って感じです。
まゆちゃんも東方神起のチケット第一希望
が当たってよかったね~
KAT-TUNは地方組みにはとっても悩みの
種です。
何日いけるのかな~って本当に申し込む
まですっごく悩みそうです。
今年もまた会えるとうれしいです。

JUN |  2009.01.25(日) 22:45 | URL |  【編集】
ドーム7日連続公演を知らされただけでまだ申し込みもしてないのに
ひぃひぃ言ってる私にとって東方神起の当落もきちんと確認してる
まゆちゃんが立派に思えてなりません。。
希望の日が取れててよかったね!単独コンサートは初だもんね?
無事取れててうれしよ~♪

レスキュー、いい話だったよーーー。
最後、要さんと石黒さんに殴られ、怒られるところで
大地が命の大事さに気づくとことか・・・
これからどんどん大地も成長していくんだよね。
いろいろ困難がありそうだけど、楽しみだよ~。

CDTVで恋人にしたいアーティスト募集してるのね。
ランキングもの好きな仁担(笑)としては一票を投じなくては。
また仁亀ワンツーフィニッシュになったら面白いな~。
Kanna |  2009.01.25(日) 23:29 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
とりあえず、第一希望が「落選」じゃなくって本当によかったー!!
でも、お友達と同じ日にかぶっちゃって、あと1日、しっかりチケットとって2日間参戦したいと思います^^
ドーム7日連続って~!!
もうね、考えるの疲れたからとりあえず青い封筒届くまで無視して考えないようにしたよ(笑)
平日だし、地方組みには厳しかったりする話よね…
ジャニさんっていつもファンのことは考えてないからね(言いすぎ)
ゆっちドラマもすごい体張ってるドラマだよね!?
ゆっち、がんばれー!!!

★ririranちゃんへ★
ライブ参戦は今年始めてだから、「当選」って見てめっちゃうれしかったよー!!
あとの6希望まではすべて落選だったけど(笑)
とりあえずあと1日、絶対チケットとって2日間見るぞー!!!
レスキューはゆっちが想像以上に体はってがんばってたし、演技もすごいいけてた!!
大地なゆっち、すごく感動したよ。ゆっちー!!!!
CDTVのアンケートは毎回楽しみだよね。
以外なジャニーズな人が入っていたり(前回マッスー)
これもまた楽しみだよね^^

★JUNさんへ★
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
元気そうで安心しました。
たいぴーに会えたってことは革命かな?
お友達も行ったから、なんか身近に感じるよ。
まゆも今年始まったばかりなのに、和也のズームイン行って、東方神起のイベント行って、ツアーも決定して忙しいけど。
いい年の始まりにお互いなったからよかったよね^^
KAT-TUNは一体どうしましょうって感じだから、もう考えないで封筒届くまで封印しとこうかな。
実際問題、7日全部は厳しいよね、お互いがんばろー!

★kannaちゃんへ★
本当にヒーヒーだよね(笑)
なんか、考えても疲れるから青い封筒届くまで考えないようにしたよ(現実逃避)
それにしても、申し込みが東方神起と重ならないでよかったわー!!
重なっていたら冷静でいられない気がするよ(笑)
特にKAT-TUN事が一番自分、必死だからさ…
レスキュー、ゆっちの演技もとても迫真で最高だったね!これから成長していく姿も見れるだろうし楽しみだよねー!!
CDTV恋人にしたいアーティスト、こういう企画アンケート大好き!ワンツー取れますように^^
まゆ |  2009.01.26(月) 06:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

