[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 HEY×3&オリコン
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HEY×3&オリコン

2009年01月27日(火)
皆様どうもー♪

今日も関東は快晴です!
ズームインお天気ソング「Kiss The Baby Sky」も週間オリコン1位になり、
ズームでも皆様が喜びの放送してくれました^^
6時30分にズームインで久々に流れたお天気ソング。
トリプルA面1位、本当におめでとうー!!!
テレビ番組では「Bolero」を歌うけど、「Kiss The Baby Sky」も聞きたいよね♪
本当に爽やかですっきりした素敵な曲です。


HEY×3
いやー、笑った笑った(笑)
「さざ波か!!!」っていきなりツッコミが!
「何を言ってるかわからん!」
といきなり突っ込みを受けるユチョン。きゃはははは!!!
たまにKYなユンホだけど(おい)今回も笑わしてもらいましたー!!
浜ちゃんもかなり東方神起には慣れてきて、突っ込みもすばやいね(笑)
きっと、ユンホ自体は笑いをとろうなんて思わないで素でやってるだろうけどもー。
「韓国帰ると日本語が下手になる」
何度も言われてる言葉だけど、これにメンバー全員が思いっきり「うんうん」ってしてたのに爆笑!!
東方神起メンバー一人一人のことを関根さんが分析。
関根さんはジュンスの話してるときが一番楽しそうだよね(笑)
まゆもね、ジュンス見ると自然に笑っちゃうよ。
チャンミンは風邪気味だったから、いつもより余計に話さなくて無口だったけど。
隣でクスクス笑ってるチャンミンが愛しすぎるわ!
それにしてもマイナーなモノマネだこと(笑)
かわいい声のユチョン、英語がきれいな発音よねー!
ナイチンゲールってー!!浜ちゃんの手をぐっと掴むジュンスおかしすぎるー!!
ああ、腹痛い。思い出すだけで笑えるわ。

思いがけずソーセージ早剥き対決
ちょ!!ジェジュン様!!!
早いじゃないのー!何事にも真剣にトライするその姿が素敵過ぎる!!
「いつものと違う」
ってあれ以外魚肉ソーセージってあるの??
そもそも韓国に魚肉ソーセージなんてあるのかしら??
と、どうでもいいことを思いながら魚肉ソーセージをムキムキするジェジュンに大爆笑!!
自分の速さにびっくりするジェジュン、かわいいわー!
もう年をとりたくないといってる23歳になったジェジュンだけど。
確実に年は取っていくから、いい年の取り方をしていってください^^

Boleroも素敵でしたね。5人の歌声がうっとりしました。



予告でKAT-TUN出ましたねー!!
kinkiとトーク対決!うんうん、トーク楽しみだわ!
それにしてもKAT-TUNらしい(?)服装で…(笑)
みんなバラバラやないかい!!!←いつものこと
和也のさらっとした私服か?と思う服かと思えば、仁の白のちょっと毛素材のようなジャケット。
(あれ、かわいい!!!)
芸人さんがわんさかいたけど、ゆっちは何か対決するんだろうか?
とにかく芸人さんが何かをしてる時に和也が大爆笑で笑ってる姿がすでに想像がつくので(笑)
そのお姿も楽しませていただきます^^

和也、携帯壊れちゃったんだねー。
和也なんてちょこちょこ携帯変えてそうだから新しそうだけど。
踏んじゃったの!?(笑)
携帯壊れても、借りて更新ありがとうねー!!!
携帯、まゆが買ってあげるよ!
いつでもねだってくれ!!!


さて、今日は神の雫第3話ですね。
今週は再放送じゃなく、「1,2話一挙公開SP」なんですね。
こちらもしっかり録画して仕事に行ってまいります!
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



スポンサーサイト
【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

昨日のHEYは歌のとこしか見れなかったんだけど、トークもめちゃめちゃ面白かったんだね♪
録画しとけば良かった~(-_-;)
そうそう!ゆうたんに似てる子をまゆにメールしちゃったよ(笑)
まゆが好きなのは別の子だったけどね(^o^)


来週はKAT-TUNかぁ~♪
新曲も出るしドームも決まったから、アルバムとかも近々出ちゃうのかな?
楽しみだね~♪
かすみん |  2009.01.27(火) 08:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
HEY×3見ましたよ!
ダウンタウンの2人は東方神起好きですよね?
見てると、そんな気がします。
うれしそうに突っ込んだりして(笑)
わたしも笑わせてもらいました。
モノマネもコアでしたねー。そこがまた東方神起のいいところなんでしょうねi-194
ジェジュンはやっぱりかっこいいですねー。
ソーセージはやむきでは1位になって、そのあとメンバーと抱き合っていたのとか見ると日本人とは違うなと感じたりします。
仲がとってもいいですよね。
来週はKAT-TUNが出ますし楽しみですね。
5人、個性がバラバラなのでいつも衣装も揃ってないですよね(笑)
グループって似たような衣装着るイメージありますが、KAT-TUNはないですね(笑)
愛香 |  2009.01.27(火) 16:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
HEY×3!面白かったねー(≧∀≦)!
 ダウンタウンのふたり、ユノさんへの突っ込み、容赦ないよね(^^;)しかも、ユノさんの天然発言に素早く反応するし!(爆)
 「君好き」のとき以上のダウンタウンの突っ込みとマイペースなユノさんに笑わされたわ(^^)
 
 あと、関根さんは本当にトンたちが大好きだよねvv
特にジュンス!(笑)

 ユチョンがまさかモノマネするとは思わなかったからちょっとびっくりだったよ。でも、やっぱり英語が流暢で似てるなーと感心しちゃったよ♪
 
 ソーセージ早剥き対決でジェジュンが驚きの速さを見せてくれたときは、思わず心のなかで「がんばれ!がんばれ!」と応援しちゃったよ。カエラちゃんには申し訳なかったけどね(苦笑)
 
りんご |  2009.01.29(木) 00:27 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
ゆうたんに似てるユンホ、まじでうれしかったわ!!
ゆうたんにちゃんと言っておいたよ。
「ユンホはかっこいいけど、僕似てないよー」って驚いてた(笑)
トークはめっちゃ面白かったよ。
なんせ、へんな日本語とか飛び出すからそれがまた面白いのよねー。
来週はKAT-TUNだね。
きっと、コンサートも決まったしアルバムも出るだろうねー。今年は始まって早々色々行事が出来てうれしい叫びだけど、金とか日程とか現実戻ると頭痛いわ(笑)

★愛香ちゃんへ★
ダウンタウンは東方神起に容赦なく突っ込むよね。
好きなのかしら。たぶんめっちゃ楽しんでるよね!
モノマネ、コアだったよね。
関根さん使用だから余計に(笑)
そうそう、記事にするの忘れたけど、ジェジュンがソーセージで1位になった時に、メンバーと抱き合ってたね。
ああいう姿も好きなのよー。
確かに、日本人はあまりそういうことしないよね。
彼ら、すぐ抱き合うから(笑)
KAT-TUNも楽しみだわー。
彼らのバラバラなトークも楽しみだわ(おい)

★りんごちゃんへ★
浜ちゃん、いつもユンホに絡むよね(笑)
反応が面白いから余計なんだろうね。
昔のから見てると、だんだん東方神起に遠慮しなくなってるダウンタウンが見られるわ。
関根さんはジュンス好きだよねー。
まゆもね、大好きだけどね(聞いてないわ)
ユチョンのモノマネかわいかったねー。
英語の発音とかアメリカン!だったよね。素敵。
カエラちゃんには悪いけど、まゆもしっかりジェジュンを応援させていただいたよ。
あまりに早くて自分でびっくりしてるジェジュンに大爆笑だったわ!!
まゆ |  2009.01.29(木) 07:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

