[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 テレビ収録&出演番組&シングル&シングル詳細
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ収録&出演番組&シングル&シングル詳細

2009年01月30日(金)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですね。
一日雨なので、お気をつけて~♪

昨日の記事で、「せんぶり茶」を「せんずり茶」と書いてしまいました(笑)
センズリって…どんだけエロいんや!!!!
本当にすみません(笑)これ、ご指摘受けなきゃ一生「センズリ茶」と思って生きてたわ!!(恥)


東方神起テレビ出演情報
おとといはMフェアの収録だったんですね。
そしてなんと!スマスマの収録もしたみたいですね!
SMAPと共演しちゃうの!?
どのコーナーで出るんでしょ??
ビストロなんてないかな?
スマスマに出るなんてめっちゃうれしいことですね。
SMAPと共演できるなら、うたばんにもいつか出れるんでしょうか??
Mステにも出れたらいいですねー。(だんだん欲が)
出演日早く知りたいです!!

本日09:55~フジテレビ 
スパイスTV どーも☆キニナル!

に東方神起が生出演します!
 
明日31日 TBS「王様のブランチ」
にも東方神起出演

テレビ番組もたくさん出てくれてうれしいですね♪
シングルもオリコン1位になり、3月にまたシングル、そしてアルバムが出るのでまだまだテレビ出演が増えそうですね!
3月18日のアルバム発売が3月25日に変更になりました!!!
お間違いなく~!!


韓国のテグンのCDが発売開始で、MVにはジェジュンが出演してますね。
こちらも、新星堂で販売開始です。
新星堂HPはこちら


KAT-TUNシングル詳細
出ましたねー!!
「RESCUE」 3/11(水) 発売
1. RESCUE
2. 7 DAYS BATTLE
3. On Your Mind -Please come back to me-
 


7 DAYS BATTLE「セブンデイズバトル」は明らかにドーム7日連続魂のことですよね!?
漫画魂とか、リアル魂とか色んな呼び名があるKAT-TUNコンサート。
今回はいっぱいありすぎてどう呼んでいいのか分かりません(笑)
宇宙魂とか、不滅魂、伝説魂など、お友達の記事を読むといっぱいなんですよねー!!
とにかくすごい!!ってことだけは確かであります^^


ところで、
3月11日のシングル発売、
KAT-TUNと東方神起が一緒の日に発売であります!!

あらー!?こんな日が来るとは!
1位は完璧KAT-TUNだろうけど、一緒の日に発売でいいの??
まゆとしてはKAT-TUN1位、東方神起が2位で一緒のランキングなんてうれしいことですが。
アルバム発売が変更になったので、シングルも変更になったり??
連続1位というのは、どのアーティストも目指してるものだろうものなので…
うーん、かけもち担としては複雑です!
でも、KAT-TUN1位、東方神起2位で、一緒にMステでも出ちゃえばー??
なんて勝手に思ってみたり(笑)
そしたらうれしいなー…(願望)



さてさて今日は雨なので皆様お気をつけて!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:24 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆチャン・・・オモローだわ↑↑
でもそんな天然エロスなあなたがチュキ^^

「RESCUE」詳細UPしたんだね!
ドーム魂のテーマ曲も入ってるんだぁ
どんな曲なんだろ?
バトルってくらぃだから激しい感じかな?

ぇと、どーにか新しいブログの準備整ったョ☆
元ブロに色々書いてみたから読んでくれたら嬉しいな
そして・・・太チャンらびゅな新ブログでも仲良くしてねん♪
もぅ勝手に相リンしちゃったから~ (笑
まぃ |  2009.01.30(金) 09:08 | URL |  【編集】
センズリ茶(笑)
そんなハイテンションなまゆちゃんがリンは好きだよ(///∇///)
今日の気になる!!見たよ!
東方神起の質問のFAXが時間がなくて紹介できなくてごめんないって言ってたけど…
だったら受付すな!!とか思ったけどまゆちゃんは送ったかな?
時間も短かったけど関根さんも出てたね~!
本当によく出るよね。
東方神起に関根さんあり!だね(笑)

東方神起とKAT-TUNが一緒の発売日なんてすごいことだね!!
ジャニーズ枠はどうしても1位になっちゃうけど。
東方神起の実力はすごいと思うし、一緒にテレビ出演してくれたらリンもうれしいな。
w-inds.も一緒に出てくれたらまゆちゃんの夢が叶うね!
まずはスマスマ楽しみにしてるからね(^▽^)
リン |  2009.01.30(金) 23:07 | URL |  【編集】
ぎゃはは!!せんずり茶って笑える!!
(わざわざ書くなって?笑)

7 DAYS BATTLEってタイトル見て、
めちゃくちゃテンション上がったよー^^
バトルって、もう意気込みが感じられる!
何かシングル2つ控えてるってすごいよね。
ドームもあるし、今年はカツンがドカーン!ときそうな予感、きゃー。

東方神起がスマスマに出るんだね、面白そう!
見なくちゃ~、まゆちゃんのブログで放送日チェックせねば☆
mee |  2009.01.31(土) 03:18 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
トン情報、いろいろありがトン☆
おかげでテレビ録画が間に合ったよー!
けっこういろんな番組に出るんだね。ビックリ!
そろそろドラマとかDVDにおとさないと(^^;)
 
 うわー、KAT-TUNとトンが重なるのね、発売日…。
こういう状況だとやっぱりシングルの発売日の変更もあるのかな?ドキドキ。
 
 「せんずり茶」…私、違和感なく読んで、このエントリでようやく気がついたよ…どんだけ;;
 
 

 
りんご |  2009.02.01(日) 00:16 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
お引越しお疲れ様でしたー!!
これからもどうぞよろしくねー!!
どのグループでのファンでも同じジャニーズファンだし!
まゆも応援してるからね^^
センズリ茶、まじで受けるよね(笑)
ドームでの準備もきっと着々と始まってるんだろうねー。
曲も続けて出るし、これでアルバムまで出たら大変なことになるわー。
って、まゆはかけもちだから余計なんだけど(笑)
とにかくドームまでは冷静に生きていくわ♪

★リンへ★
センズリ茶…ブハハハ!!(笑)
キニナル!まゆね、ファックス送ったわよ!!(笑)
時間がなくて…ってなんだよー!
でもかわいい彼らを朝から生で見れてうれしかったわ。
そういや関根さんも出たね。
親か?ってくらい出てくるよね。
ついにKAT-TUNと東方神起が一緒に発売という日が来てしまったわよ。
まあ、ランキングはいいとして一緒にテレビ出てくれたらめちゃうれしいけどね。
スマスマ楽しみー!!

★meeちゃんへ★
センズリ茶めっちゃ笑えるよね!
普段から頭がこうなのかと思ったわ(笑)
セブンデイズバトルなんてそのまんまだよね!
どんだけすごいバトルなのか教えてほしいわー!
シングルもこれから発売だし、きっとアルバムも出るよね。
ああ、今年もKAT-TUNがどかん!!とくる年だね。
昨年は色々待たされたけど今年はいっぱい向こうから来てくれるねー(笑)
東方神起がスマスマなんて楽しそうだよね。
彼らの日本語が楽しみ!!

★りんごちゃんへ★
いっぱいテレビでるからこんがらがるわよね(笑)
シングル出すと、テレビ出演増えるけど、急に生出演!とかなると朝からちゃんとチェックしなきゃついていけないからお互いがんばろー!
まゆもHDD、DVDに落とさなきゃ!
今年の東方神起のもすでにいっぱいたまってるわー!
ついにKAT-TUNと東方神起が一緒の発売日が来たねー。お互いのために発売日づらすほうが…とも思うけど、ランキングがすべてじゃない!って東方神起は言ってるしいいんじゃないかな^^前向きに。
センズリ茶はまゆも全く違和感なかったわー(恥)
まゆ |  2009.02.01(日) 08:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

