[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 テレビ出演&収録&レスキュー第2話
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ出演&収録&レスキュー第2話

2009年02月01日(日)
皆様どうもー♪

今日から2月ですね!
もう今年も1ヶ月過ぎたなんて早すぎる!!
今月もがんばりましょ^^

東方神起テレビ出演
たくさんテレビに出演しましたねー!
キニナル!
王様のブランチ
channel-a

CDTVでも「Bolero」輝かしく1位に輝いてました!
キニナル!では音声の調整が悪かったのかちょっと気になったところもあったけど。
FAXが時間がなくて紹介できないとか。
それでも、素敵な歌声の東方神起が見れましたね!
「ふわあま」なロールケーキをおいしい、おいしいといいながら食べる東方神起たちもかわいすぎる!
「ふわあま」ロールケーキはお取り寄せでもやってますね。
まゆは甘い物は食べれないので、お好きな方はお取り寄せもぜひ^^
モンシュシュHP
「ジュンスの英語が変」ってところで、チャンミンが「迷惑ですね」とか言ってるのが
さすがは敵同士!みたいな感じで(笑)
兄弟でじゃれあってるような感じですね。

王様のブランチは短かった~!!
チャンミン、短いよー!!(笑)
ユチョンのあの紙ひこうきは…(笑)
ゆうたんと爆笑させていただきました!
あの紙飛行機をプレゼント!とかあったらよかったのにね(何でもほしがる)
しっかり60秒、シングル紹介できましたね。

channel-aはまだ放送してない地域の方もいると思うので…
さすがはリーダーユンホ!って感じでした!
スポーツやってる彼らはまた本当に素敵ですね!
全然ダメなチャンミンがそれまたかわいかったり(笑)
スポーツは久々だったので見ていて楽しかったー!!
来週も楽しみですね!

東方神起は昨日はラジオ生公開でしたね!
なんだかずっと日本にいるってのがとてもうれしいことで。
なんと、堂本兄弟の収録もしたそうですね!
スマスマにkinki、ジャニーズともだんだん絡んでくれてなんかうれしいです^^


東方神起ツアープレミアムチケットの転売禁止署名活動
トン仲間からこの情報をいただいて、まゆもすぐに署名しました。
本当にムカつく!
チケットがほしくても取れないファンクラブ会員もたくさんいる中で、こういう転売が腹立つよね!
今回は写真付き身分証明書も必要というのに、オークションですでに大量に売られていたりとか。
「クレジットカードとキャッシュカードを貸します」
そこまでして売って金がほしいのか?ムカつくー!
事務所も、かなり厳しく今回は会場で見てるだろうし。
その場でファンクラブも退会していただきますとのことも書いてあるので。
ファンクラブイベントでもしっかり厳しく審査していたし、こういう転売がなくなればいいよね。
署名プロジェクトのURL

何ヶ月か前に、w-inds.のラジオ公開でも写真付き身分証明書が必要で、ファンの子が会場外で入れなくて泣きじゃくってる子がいたんだけど…
譲る人も譲ってもらう人も共犯だからね。
どっちもしちゃいけないことはわかっているはず。
チケットオークションで売られるのはどのアーティストにもあるけど。
少しづつでもなくなればいいですね!


レスキュー第2話
いやー、今回もゆうたんとたたずを飲んで見ました!
大地が仲間のために一生懸命な姿。
「仲間を見捨てるやつが容救護者を助けられるか!!!」
素敵ー!!!!
本当にこの言葉は感動しました!
「仲間を見捨てない、それがオレンジのほこりだ」
もうね、女には分からない世界です。
まゆはあんなつらいことしたくないし(おい)できないけど。
あまりにもSRがかっこよくてたまりません!!!
それにしても要潤かっこいいわー!!!
意外に3枚目役とか多いよね?今回はばっちり2枚目役で素敵過ぎます!!
来週はやっぱり古賀君は死んでしまうの?
なんか、だんだんシリアスになってきたねー…タオルタオル(涙)

ところで…
KAT-TUNドーム7日連続魂の前に何かある!?
と情報があるんですが…
一体なんでしょう!?
ドーム前にどこかでツアー開始とかでしょうか??
アルバム発売でしょうか?
詳細、詳細くれー!!!!!!!


今日はいい天気!
ゆうたんはパパちゃんと公園でも行かせて追い出して(こら)まゆは家でのんびりしてます!
HDDの整理でもしなきゃ!
東方神起とドラマがたまってきてるしね^^
では皆様もよい休日を♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   09:06 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは~♪
亀ラジでの亀ちゃんからの、ドキドキするような情報!
前後の動きはいったいなんだろうね~!
気になるゥ~~ いつ爆弾投下されるんだろーー
またまたジャニさん、ったら、このこの~~ (¬∀¬) 笑
今年はKAT-TUNの年で幸せだね~~
RESCUE!ほんと熱くて、感動するドラマだよね~
うちの息子たちも、すごいかっけーーって見てる~(笑)
私も 仲間を見捨てるやつが容救護者を助けられないって台詞に、、めちゃ鳥肌たって、なんか本当に感動したよ~~。。ゆっちも頑張ってる!

hami |  2009.02.01(日) 13:10 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
おとといからインフルエンザになっちゃいました!
今日の朝くらいから熱が37度台になったので楽になりました。
まゆちゃんとゆうたんも気をつけてくださいね。
人生初のインフルエンザでつらくてびっくりしました…。

オークションの転売とか高額落札はKAT-TUNでもすごいですよね。
チケット取れないファンが多い中で本当に頭きますよね!
東方神起のこういう転売もなくなりますように…。
そして、見つけ次第ファンクラブから退会とかいい考えです!
厳しくしなきゃなくならないですよね。

亀ちゃんのラジオではびっくりしました!
ちらっと言うから余計に気になります!!
発表まで待ち遠しいですね~!!
本当にあの言葉は感動しました。
仲間を大事にする大地がとても優しいしそこが男らしくも思えます。
愛香 |  2009.02.01(日) 13:19 | URL |  【編集】
ほんとオークションでのチケ転売って、嫌だよねー!
行きたくてもチケ取れない子がいるんだから、
転売目的でチケ取るのは、マジでやめてもらいたい!!
それにしても、カード貸します・・ってすごいね^^;
そこまでするか?!って感じだよね。
署名活動がうまく身を結ぶといいね(^^

なんかカメラジオで思わせぶりな発言があったらしいね~!
なんだろ?またビックリさせられそうで、ドキドキだね(^^
楽しみだわ~♪♪

ゆいか |  2009.02.01(日) 20:30 | URL |  【編集】
KAT-TUNも忙しいけど、東方神起もめっちゃ忙しそうだね~。
ファンもたいへんだろうけどさ、日本と韓国行ったり来たりしてる
本人たちってすごいタフだね~。

やっぱりレスキューは来週死んじゃうんだろうか?
せっかく2話で4人の絆が深まったのになぁ・・・
来週は泣いてしまいそうだね。。タオルタオル・・・

亀の思わせぶり発言なんだろう???
アルバム発売とかだったら予想できるけど・・・
昔NEWSとかって握手会してたよね?
今さらって気もするけど、そんなことやったりしたり・・・?
いや、きっとジャニおじさんのことだからもっと衝撃的なことするはず。。汗
しばらく覚悟して生活しまーす。
Kanna |  2009.02.02(月) 00:34 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
今年はいきなりが多いねー!!
昨年は、アルバムもツアーもまだ??とかすっごい不安だったけど、今年は待たないうちに発表発表でさ。
爆弾的発言とかしちゃうからこれまたドキドキだよね!
シングルも続けて出るし、しっかり待ってないと!
いつ爆弾報告受けてもいいように^^
RESCUEは本当に感動するドラマだよね。
しかし、すごいな、あんな訓練とかしちゃうなんて。
へたれなゆっちがあんながんばってるから、まゆも毎日ちゃんとガンバろ(笑)
あのセリフは鳥肌たつほど素敵だったねー。

★愛香ちゃんへ★
インフルエンザ~!!つらいよね!!
高熱出るし、体は痛いし…
ちょっとよくなってきてるようでよかった。
家が近ければお見舞い行きたいのに!
しっかり治して、これからのKAT-TUN祭りまでがんばろ!
オークションとかで売ってるの腹立つよね!
チケットとれないのにさー。
速攻ファンクラブ脱会とかにして、会場はいるときは厳しくしてほしいわ!
爆弾発言は一体なんだろうねー。本当にいつもびっくりだわ。ドキドキ…

★ゆいかちゃんへ★
オークション調べるとムカつくよね!
プレミアムチケットまで売られるなんて!
身分証明書が必要だっていってるのに売っちゃうんだもん。だから、本当にファンが取れないんだよね!
こうして署名活動とかして、オークションとかもマメにチェックして、削除とかしてファンががんばらないとね^^
和也…好きだよね、ドッキリ作戦(笑)
もう、ファン心をもてあそんじゃってさ…
これからどんな発言が飛び出してもいいように、ちょっと冷静に生きていくわ!
ドキドキだけど、楽しみだよねー♪

★kannaちゃんへ★
いやー、本当に東方神起は忙しすぎて心配だわ。
ファンもとっても大変だけど、がんばるよー。
レスキューは死んじゃうのかしらね。
でも、あの古賀君はSRにはなれなそうだし(おい)そういう展開もありかな、と(こら)
しっかりタオルタオル!!
全く和也は思わせぶり好きだよね!
何?握手会!?そんなのあった日には全身整形しなきゃ無理だわ!!(笑)
今更でもそういう身近に触れ合えるのもいいことだよね。
とにかく覚悟して生きていきましょ^^
まゆ |  2009.02.02(月) 06:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

