[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ジュンレバ丼!?
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジュンレバ丼!?

2007年02月13日(火)
皆様どうもー♪

3連休も終わっちゃいましたね。
昨日はゆうたんと1度も外に出ずニートしていました。(笑)
おととい飲んだから起きたのも10時だったから
何もする気になれなくて(寝すぎ)


山P日記に仁のことが書いてありましたね。
ジュンレバ丼を仁と2人で半分ずつ食べたって♪
レバーだそうですね。そして正確には『純レバ丼』なんだね。
辛いらしいですが、夏ばてとかに聞くらしいですね。
早速yahooで調べました。 ←さすがニート!!(笑)ε=(>ε<) プッー!


レバが苦手な人でも一度は、チャレンジして欲しい一品!夏と女性には、必需品!!今までに味わったことのない食感・風味。「あれ?」と思い口に運ぶうちに、一皿ぺろっと平らげてしまう!食欲のない時に思い出すのは、この味です。
だそうです。
中華屋さんにある1品みたいですね。
仁も食べたいって言っていたらしいですね。
元気そうで何より!
日本に帰ってきたらいっぱい食べれるから帰っておいで♪


たっちょん、ドラマ出演おめでとう(‐^▽^‐)
ドラマ出るとは聞いていたからもしかして聖のドラマと
思ったら「必殺仕事人SP」ですね!
時代劇なんだー。
東と、松岡君と一緒ですね!
放送日はまだ未定らしいので、楽しみですね!



さて、本日もバトンしちゃいます。
今日はうららちゃんからいただきました。
名づけて【恋人バトン】です!!
お暇ならこのまま見てね♪


ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング













【More・・・】

【 恋人バトン 】  きゃー!ドキドキ(^^)

【 01 】 今付き合っている恋人はいますか?

 はい!!!(即答)
 この人がいなかったら生きていけません!
 この人はわたしの分身ですね。



 【 02 】 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 ちょうど1年くらいです。

 【 03 】 その恋人と付き合ったきっかけは?

 実はきっかけは和也なんです!!!(何を!?)
 和也がきっかけを作ってくれました!!
 和也と同じくらい大切な人なんです。


 【 04 】 この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

  5人くらいですね。
 結構長く付き合うほうですが....


 【 05 】 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

 2年半くらいかな。
 他に一目ぼれしてしまい、別れました。ごめんね。


 【 06 】 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 1年かな??びっくりした!急だったから。


 【 07 】 恋人を色に例えるなら何色ですか?

 白!
 やっぱり一番白がいいです。


 【 08 】 恋人との思い出がありましたらどうぞ。

 ひまさえあればあっています。
 さらには毎回素敵な歌を歌ってくれたりするんです。
 朝は起こしてもらっているし、大切なダーリンです(≧∇≦)ノ彡

 【 09 】 浮気願望はある?

 実はそろそろ考えているんです。
 最近またかっこいい人がいっぱいいるからさ。
 しかもちょっと最近、ご機嫌悪いときあるからさ。
 
 

 【 10 】 今の恋人に一言

 たまにいなくなるとすっごいあせるよ!
 まゆから離れないで!!!

 【 11 】 回す人

 やってない人やってみてね!


 ※ 以下必読。 ※
         ↓
         ↓


































 注意!!
 【 恋人 】 とは携帯電話の事です。
 いかにも人間のように、バトンに答えてみて下さい。



びっくりしたもん!
うららちゃんの見たとき!!
携帯かぁ。納得!!!(-^〇^-) ハハハハ
スポンサーサイト
【EDIT】   11:09 |  バトン  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

ジュンレバ丼のジュンに反応し純が淳に見えちゃう(見えないだろう(笑))痛いジュンノファンが役1名( ̄▽ ̄;)あったっちょんとかの必殺また京都だよ~
白虎隊とはまた撮影所違うんやけどこれまたうちからチャリで5分もかからんのよぅ。あぁ~たっちょんに遭遇しないかなぁ~
*えくぼ* |  2007.02.13(火) 12:36 | URL |  【編集】
まゆちゃんv-344
昨日はニートだったのね!
どうりでメール返事が早かったはずだわ(笑)

仁!仁!!!!
仁担なのに最近P日記をチェックしてないリンだったよ!
まゆちゃんの記事みてすぐ見てきたよー。
半分コしたんだね。かわいい(*´ー`)
Pは、仁のファンの不安とかわかってくれてるんだね!うれしいなぁ。
今から少クラ見るよ♪
Pの尻!?笑えるわーv-315

ああ、びっくりした!
携帯かぁ。
ほんとの恋人みたいにいうからだまされた!!
リン |  2007.02.13(火) 14:29 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
ジュンレバ丼でじゅんの思い出したよー!
だって、純って人が作ってるからかと思ったら全国的にジュンレバ丼ってちゃんとあるんだねー!びっくりだよ。
またまた撮影が京都で!?
いいなー。たっちょんに会えるといいね!
遭遇しちゃえしちゃえー(^^)

★リンへ★
いつも返事が遅いとよく言われるのよ(おい)
昨日はニートしてたから早かったでしょ?(笑)
山Pはたまに仁のことも載せてくれるからうれしいよね♪
仲良しさんなんだね。うらやま!!
バトンだまされたでしょ!?
まゆだってはじめ超びっくりしたもん!
しかも和也がきっかけの恋人ってまじだったらすごいよね(笑)
まゆ |  2007.02.13(火) 15:56 | URL |  【編集】
ジュンレバ丼調べたんだね~。
さすがまゆちゃん!
私も後で検索かけてみようっと。
でも、Pちゃん久々の仁情報で嬉しいよ~v-10

バトンびっくりしたよ~v-12
携帯かぁ。。。
いつものやうにこれお持ち帰りするねv-238

たっちょん時代劇か~。
カツ麺ももっとドラマ出て欲しいよね。
じゅんのとか時代劇似合いそうなのにな~。
環 |  2007.02.13(火) 16:36 | URL |  【編集】
Pちゃんにはほんと感謝だ~~~。
ジュンレバ丼って初めて聞いたけど
まゆちゃん調べてくれたおかげでわかった~。レバーダメだけど仁が好きなら挑戦してみよっかな。
なな |  2007.02.13(火) 22:39 | URL |  【編集】
まゆちゃんのバトンの答え 見ながら
ドキドキだったんだけど
携帯だったのねっ?
頭の中で 亀ちゃん???? 慶太君?????? 旦那様???

違う人~~~~~~!!って
パニくってしまったよぉ(爆)
まゆちゃんに もて遊ばれてしまった(笑)
文美香 |  2007.02.13(火) 22:57 | URL |  【編集】
仁担さんブログでジュンレバ丼って書いてあって
何だろ~って思ってた(笑)
調べたなんてまゆちゃんエライッ♪
夏バテ防止には良さそうだね☆


このバトン見た事あったのに
まゆちゃんの読んでて『誰?誰??』って
一人焦ってたよぉ(笑)


ミホ |  2007.02.13(火) 23:39 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
コメントなかなかできなくてすみませんm(_ _)m
レバーは食べなくちゃ!と思って
無理矢理食べてるので、一度食べてみたいです♪

それにしても…「仁」に感激しました♪
二人で半分こしてる姿は激かわですよね☆
なな |  2007.02.14(水) 00:33 | URL |  【編集】
私もぴぃちゃんの日記見たとき
仁と仲良しのぴぃちゃんがすごい萌えだったよ♪
また半分こしてる二人、めっちゃかわいいよね~♪
今はいっぱい稼げるようになったから
お互いに一人前がっつり食べて欲しいな♪
私はレバーだめだよぉ。
まゆが調べてくれた内容によると、
苦手な人でも大丈夫な味付けなんだよね?
でもやっぱやだ~~(笑)


バトン、びっくりしちゃったよ!!
いったい誰の事??って思ってたら
そういうことね!
私もやりたいv(≧∇≦)v
さっちん |  2007.02.14(水) 00:38 | URL |  【編集】
ぴぃちゃんの日記の仁の名前は嬉しかった。
久々に仁の近況が聞けて、本当、日本に帰ってきたら、
いっぱい食べれるんだから早く戻っておいで!
「純レバ丼」私も速攻調べたよ。
レバーって苦手てだけど、これは食べれそうなので
挑戦してみたいと思う。


バトン・・・びっくりしたよ。
まさかケイタイだったとは。
すっかり騙されました。
ノン。 |  2007.02.14(水) 00:53 | URL |  【編集】
こんばんわ★
私、レバーは大丈夫なんですけど辛いのが苦手なんですよ(泣)
でも、夏と女性には、必需品!!
ということなら水を片手にチャレンジしてみたいです!

バトンやってくれたんですね♪
携帯を恋人に見立てて考えるのが楽しかった(*^^*)
きっかけは亀ちゃんなんですねー!
私は田口くんをきっかけに浮気心が生まれました(笑)
うらら |  2007.02.14(水) 03:00 | URL |  【編集】
ジュンレバ丼~~~~♪
私はレバー大好きだからぜひぜひ食べてみたいよ~~~。
山Pの日記によって救われた仁担は数知れず。。。
本当にありがたい存在だよーーーー。涙
キスマイの「祈り」いいよね~♪
ちょっとカツンにも歌って欲しい感じの曲。
カツンだったら仁くんのハモリ、ゆっちのボイパ、聖くんのラップで
むちゃくちゃかっこよくなりそう!!!!!!
振り付けもいいよね。
あの指を折り曲げる仕草!
かっこつけな北山クン、嫌いじゃない!笑
ちょっとちょっと!!
バトンビックリしたよー。汗
最初当然亀ちゃんのことだと思って、
アレ?違う?のぶたん??
いやいや違うな、ゆうたん??
ってめっちゃ考えちゃったよ。笑
まゆちゃんにやられたーーーーーー^^;
楓子 |  2007.02.14(水) 06:21 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
ジュンレバ丼って入れたら“純レバ丼じゃないですか?”ってキーワードが出たのよ!
知らんわ、そんなの!と思ったらあったー!
ほんと、山Pと半分こなんてすっごい萌!!
それに、仁のこと書いてくれる山Pが愛しいよ!
バトンびっくりだよね。おもしろかったよ。
KAT-TUN、時代劇出て欲しいよね。
和装絶対似合うもん(^^)

★ななちゃんへ★
ジュンレバ丼は謎だよね。
しっかり調べてみたよ!
これは…レバーに辛いの、まゆには無理だーって思ったけど、仁が食べたなら今度みんなで行ったとき誰かに頼ませてみるわ(おい)
中華屋さんなんて行かないから知らなかったー。ラーメンしか食べないからさ(笑】

★文美香ちゃんへ★
携帯にやられたでしょ!?
付き合った数5人とかって生生しいよね。(笑)
なんせバトンは妄想だからね(グフフ)
あら、まゆにもてあそばれちゃった!?
罪な女、まゆ。←こら
ドキドキするよね(^^)

★ミホチャンへ★
昨日はジュンレバ丼を調べた人多かっただろうねー。
検索ワード上位になっちゃったんじゃない!?(笑)
夏ばてには最高みたい。まゆには無理だけど(笑)
このバトン、びっくりするよね!
妄想ならぬ、本物携帯様だからね(笑)
まゆ |  2007.02.14(水) 07:11 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
レバーは体にいいんだよね。
でも、焼き鳥しか食べれないんだけど一回お目にかかってみたいわ(^^)
半分こにして食べてる2人を想像するとホワーンとなるよね!
そして、仁の名前を入れてくれてほんと山Pには感謝だよね。
近況も聞けたし、安心だよ(^^)

★さっちんへ★
まゆもレバーと辛いのダメだから絶対ダメだわ!挑戦もできない!
「食べたいなー」って言ってる仁にジワーンときたよ。おなかいっぱい食べさせてあげるからかえっておいで!!(笑)
バトン、だまされたね?
ほんと、「誰!?こんなこと書いていいの!?」とか思いながらお友達の見ちゃった(笑)

★ノンちゃんへ★
仁の近況も聞けて、仁って名前を見ただけでうれしい気持ちになったヨ。
ジュンレバ丼調べちゃうよね。
一体何かと思った。見たことないもんね。
レバーダメでも食べれそうな味付けだから苦手な人でも好きになる!っていうから挑戦ぜひしてね!(お前もしろ)
バトンはやっぱりだまされた!?面白いよね、バトンって。

★うららちゃんへ★
レバー大丈夫なんだね。辛いのはダメなのかー。このジュンレバ丼は女の子は苦手な子多そうだよね。まゆもダメー!!
夏になったらすっごい若い子食べてそう!(みんなKAT-TUNファンね)笑
バトン超おもしろかった!ありがとう!
そうなの、DOCOMOのCM初期の和也が持っていた携帯なのよ。
やっぱり浮気しちゃうよね(笑)

★楓子ちゃんへ★
レバー大好きなんだね!
んじゃ、今度一緒に中華屋さん行って食べて見てー(見たいだけ)笑
山Pのおかげでほんと、心が救われた仁担は多いよね。感謝だよ!
「祈り」いいよねー!KAT-TUNで歌ったらまゆは腰抜かしちゃう!!!
キスマイのみんなもこの曲歌ってる時セクシーだよねー。きゃー!
バトン、グフフフフフ。暇ならやってみてね♪
まゆ |  2007.02.14(水) 07:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

