[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 スマスマ&ラジオ&和也日記
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スマスマ&ラジオ&和也日記

2009年02月02日(月)
皆様どうもー♪

浅間山噴火したというニュースで起きました。
東京も昨日すごい地震多かったよね??
なんだか自然現象だけは避けれないけど、怖いよね。


スマスマ出演に韓国メディア
東方神起, 日 ‘スマスマ’ いきなり出演
白民嶺記者 / 2009-01-31 09:26

男性グループ東方神起が日本の人気芸能プログラム ‘スマスマ(SMAPXSMAP)’に出演する.

‘スマスマ’は日本の国民グループSMAP(SMAP)が進行する富士TVの人気プロ. 木村拓哉, NakaiMasahiro, イナガキコロウ, クサナギTsuyoshi, Katoriシングゴなどが出演して, 料理とコント, 歌で構成されたショープログラムだ.

日本消息筋によれば, 東方神起メンバーたちは最近 ‘スマスマ’に出演してもう録画を終えた状態. 東方神起はSMAPとともに歌を歌うコーナーに出演, 和気あいあいした雰囲気の中で録画を進行したことと知られた.

東方神起が出演する「スマスマ」は来たる 3月頃放送予定。東方神起とSMAPの関連コミュニティではすでにこの情報が伝わってファンの関心を集めている。

一方, 東方神起は日本 25番目シングル ‘Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで(忘れるな)’でオリコンデイリーシングルチャートとウィークリーシングルチャート 1位を占めるなど, 韓流熱風を引き続いている. 去年には日本最高の年末歌謡祭りである ‘第59回紅白歌合戦’に出演したりした.



とのことで、韓国ファンから日本ファンまでかなり楽しみなスマスマ。
スマ神起なんてあったり??(笑)
いきなり出演という見出しに笑っちゃったけど(笑)
やっぱり歌収録だったんですね!

そしてキムタクラジオでも東方神起の話題が出たそうで。
楽屋に東方神起たちがあいさつにきたって。
草なぎ君の韓国語が通じなかったとか?
チョナンカン~!!(笑) 懐かしいな。
楽しみですね!!3月まで待ち遠しいなぁ。



和也日記
おっとー!!法律相談事務所の収録だったんですね!
2度目の出演!
紳助さんは本当にすごいよね。超天才だと思います。
1度目の出演の時って確か昔の好きなこの話だったよね?
バレーボールやってた子だっけ??(曖昧)
うわ、久々見たくなった!!(笑)
2度目の出演もきっと「亀梨君はかっこええなー」とか言われてるんだろうなー。
そして、神の雫も台本出来上がってすごい展開に?
楽しみー!!!
和也のケースバイケース、そしてゆっちのぺーじとか、こうしてリアルに仕事のこととかわかると
うれしいしなんか身近に感じることが出来るよね。
ずっと、和也日記続けてねー。(期間限定だっけ??)


SMAP生出演3時間SPを昨日だんなと見ました。
いやー、SMAPって本当にすごいグループだよね。
昔の「アイドル共和国」とかめっちゃ懐かしい!!
さくらっこ倶楽部とかさー。
デビュー曲が1位
もう、昔からジャニーズはそうだったんだねー。
デビュー曲の「Can't Stop」の時の1位はチャゲアスの「Say Yes」だったよ。
デビューで8万枚ってあの時代はすごいことだと思うけども。
「なんで売れないんだろう」「1位にならなきゃ」「仕事だろ」
あのハングリー精神があるからこそ、今のSMAPがいるんですね。
全力坂もすごかったー!!
どっきりもめっちゃおもしろかったし!昔の映像とかも!
日本を代表するトップスターグループとして、これからもがんばってください。
そして、後輩のKAT-TUNをよろしくねー!!(笑)


2月といえば誕生日ラッシュ!
和也が23日
東方神起のユンホが6日、チャンミンが17日。
うーん、みんな1つ大人になるのねー…
早くまゆに追いついてね!(無理)


本日はHEY×3ですねー!!
久々なKAT-TUNトーク楽しみだわ!

では今週もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:42 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(5) | CM(4) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 19:52 |  |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
トンたち、スマスマに出るんだね!これは楽しみだ!
しかし、スマスマ見るのなんて、高校以来だよ…。(どんだけ)
 
 おっ、亀ちゃん法律相談所に出るんだね☆
あの番組、毎週楽しみに見ていて、法律ごとよりもトークが多いから亀ちゃんとのトークを期待しちゃうよ(笑)。

 2月の誕生日ラッシュもすごいよね。
亀ちゃんも月末に誕生日なんだよねー。
生まれた年はユノさんと同じなのかな?誕生日も近いし、偶然でも親近感を感じるね。
 

 
りんご |  2009.02.03(火) 01:19 | URL |  【編集】
●(;_;)
匿名希望 |  2009.02.03(火) 01:34 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
スマスマに出るの楽しみだよねー!
どんなコーナーに出ると思ったら、歌みたい。
スマップとどんな話したとか気になるよね^^
3月放送でまだまだ長いけど。楽しみ!!
法律相談事務所、楽しみだわー。
そうそう、あれはトークが長いからね。
前回同様きっと王子様扱いなのかな。
どんな法律が出るのかもワクワク。
和也とユンホは一緒の年で同じ誕生日月だねー。
なんか、ユンホのがお兄さんに見える(笑)
同世代だし、仲良かったらなんか萌えるのにな(笑)
まゆ |  2009.02.03(火) 06:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「タブーなき闘論スペシャル」 サイゾーウーマン一部ジャニーズファンの間では「an・an」(マガジンハウス)の「好きな男」ランキングよりも注目度が高いといわれている「Myojo」(集英社)の「Jr.大賞」。気になるアンケートの結果が、ついに3月号で発表となりました。 ...
2009/02/02(月) 13:36:52 | 芸能ニュース
内田恭子 夫 画像 髪型 ブログ 結婚 木本 カップヌードル 旦那 だんな cm 不倫 離婚 妊娠 出産 流失 盗撮 ヌード
2009/02/03(火) 15:30:02 | ウッチー情報
中野美奈子 放送事故 画像 熱愛 ブログ 画像掲示板 動画 中居正広 高島彩 血液型 youtube なかのみなこ ミス慶応 ニャンニャン 写真 登竜門 プリク...
2009/02/04(水) 19:35:03 | 中野美奈子まさかのA.V疑.惑?!【検.証動.画あり】
●赤江珠緒【画像・動画】 ●皆藤愛子【画像・動画】 ●小林真央【画像・動画】 ●小林麻耶【画像・動画】 ●鈴江奈々【画...
2009/02/05(木) 19:47:52 | テレビニュース
【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ...
2009/02/14(土) 11:09:36 | 皆藤愛子 ブログ 画像 年収 高校 画像掲示板 壁紙 写真集 気象予報士 動画 Wiki
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

