[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 HEY×3&お宝映像
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HEY×3&お宝映像

2009年02月03日(火)
皆様どうもー♪

今日は節分ですね!
毎年、節分前の休みに豆まきしてたんだけど…今年はやってない!!
ひー!
今日、ゆうたんと2人でやるか??
なんか、毎年の恒例行事はきちんとやらないといやな性格なもので。
2人でひっそりやります^^恵方巻きもちゃんと食べなきゃねー…


HEY×3
突然、お笑いの方たちがkinkiを熱唱…ということで。
なんだ、この番組!?早くKAT-TUN出せー!!
なんて思ったんだけど(笑)
なにげに和也が歌を聞いて笑ったり、オードリーを見てポカーンと口を開けたりしているのを見て
まゆも爆笑してしまった(笑)
トークでも和也炸裂でしたね。
「kinkiの剛くんの服を着せてあげる役をしていた」
あの動きは何??(笑)まじで受ける(笑)
和也は興奮すると、動きが細かくなるね。
笑わせてるつもりがあるのかはわからないけど、3枚目なの?とたまに思ったりする(笑)
今は逆に服を着せてもらうほど先輩になったんだねー。
着せてもらう後輩はやっぱりA.B.C-Zと、キスマイかしら??

昔の映像、すごいね(笑)
ゆっち、一番変わってないよね?
たっちゃんと聖があまりにも変わりすぎてて、
ゆうたんが「KAT-TUN以外もいるよね?」って言ってた。
そっかー、POPJAMの司会を光一がやってたんだー。なんかなつかし!

なんか最近、レスキューばっかり聞いてたもんだから…ONE DROP、いいね(笑)
ダンスもいいし、仁亀のはもりもいい!!
うたばんも楽しみですね♪
Mステに13日に出演決定だそうです~!!



東方神起お宝映像
今、mu-moショップで東方神起の「イニシャル・ペンダント」が発売してますね。
“自らを表現しつつ、皆さまとひとつになれるアイテムを…”
という意味で発売されたんですねー。
まゆさ、はじめに0を一つ見忘れてて、2500円かと思ったんだよね(笑)
そしたら25000円じゃん!?と思って。
シルバーに0.03カラットのダイア付きで2500円はないわね(笑)
うーん、まじで迷う(笑)
これから始まるツアーもあるし、シングルにアルバム…ツアーグッズも買わなきゃだし…
追加もきっとあるよね?追加ではプレミアシートに行きたい!!
でも、ツアーでどうしてもこのペンダントつけていきたい!!
25000円…迷う(笑)


この記事をyahooニュースでも載っていて、その下に
ところで東方神起の活動を振り返るといえば、“我々の手元にもこんな映像ないですよ!” と、レーベルのスタッフが認めるほどにレアな東方神起動画がBARKSにあることはご存知だろうか?東方神起のファンになってまだ日が浅いという方、ぜひ初々しい彼らの姿をチェックしてみては? お宝が満載です。

BARKS HP 

とのことで、特集から画像からたくさん載ってます♪
いつもユーチュー○ばかりだったので、たくさんの新鮮映像が見れます!うつりもいいね^^


今日は神の雫第四話ですね!!
ほのかとは一体何者なのか?
ということでその前に、今日もまた金を稼いできます!
みんなもがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:08 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはよう^^
節分!!!すっかり忘れてたわよー。笑
私は季節の行事が全然きちんとできない性分で。。。まゆちゃんはしっかりしてて素敵!と思うよ。ゆうたんのためにも絶対そのほうがいいよー。

HEYは・・・まああんなもんだよね。笑
最初のキンキの歌を芸人が意味が全くわかんない!!笑 芸人さんだって歌いたくないだろうに。。。何気に人気ある人たちばっかだったしね。
あの時間、キンキとカツンの対談にすればいいのに!!!そんな簡単なことがなぜできない!!!笑
キンキとカツンじゃトークもたないのかしら^^;なんてね^^;
でも歌は良かったね。ダンスとかさーテンションあがる!!カメの高音もちょっとドキドキしたけど良かった~。
週末に向けて私もしっかり働くわ~。
今夜のしずくんも楽しみだね^^
楓子 |  2009.02.03(火) 08:30 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
インフルエンザも治って今日から仕事に復帰しました。
まゆちゃんにもご心配メールいただいてうれしかったです。
まゆちゃんとゆうたんも気をつけてくださいね。
ヘイヘイヘイは、歌よかったですよね。
カメラアングルがちょっと残念と思いましたが…
わたしもあの芸人コーナーやるならKAT-TUN出してくれたらいいのにと思いました(笑)

東方神起のペンダント25000円は確かに高いですがこれからツアーだと買いたいですよね。
でもわたしだったら買えません~!
まゆちゃんはきっと買いそうな気がi-179

今日は節分ですね。
さっき、仕事場でおやつに恵方巻きが出ました。
わたしの節分はそれで終わりです(笑)
まゆちゃんはきっとゆうたんと豆まきするんだろうなi-194
愛香 |  2009.02.03(火) 16:51 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
節分とかすっかり忘れちゃうよねー!
まゆも昨日の朝、ズームインで思い出したもん(笑)
ゆうたんいなかったら絶対しないけどもー(しろ)
HEYはあんなもんよね、本当に。
芸人とか意味わかんないよね。
そっかー、kinkiとカツンだけじゃ、もたないのかー(納得するな!!)
歌声にちっとドキドキしたけど、かっこよかったよねー。
やはり歌って踊ってるKAT-TUNは神!だよね^^
お互い週末に向けてがんばって働きましょ♪
楓子ちゃんとのデート楽しみにしてるわ。

★愛香ちゃんへ★
インフルエンザ復活おめー!!!
もうね、すっ飛んでいきたかった!(彼氏か)
もう仕事なのね。無理だけはだめよー!!
カメラアングル、残念って言ってる子多かった!
まゆってばあまり見てなくて「きゃー!かっこいい!」しか思ってなかったからさ(おい)
芸人コーナーをカツンにしてくれたら盛りだくさんで最高だったのにね!!プン!
25000円…つらい!!でもほしいよー。
しかも期間限定だから、あと1週間くらいで決断せねば!
お、恵方巻き食べたのね。みんなに幸あれ~^^
まゆ |  2009.02.04(水) 08:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。