[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 うたばん&&テレビ出演&イベント&ハピバ
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うたばん&&テレビ出演&イベント&ハピバ

2009年02月06日(金)
皆様どうもー♪

最近明るくなる時間が早くなってきてうれしいです。
なんせ、6時には起きてるまゆ、暗いときに起きても寒い寒い。
だんだん一歩一歩春に近づいてるなー…と実感してみたり^^

東方神起のユンホ、23歳のお誕生日おめでとうー!!!
23歳…一番いいころあいの年ですね(笑)
まゆが東方神起のファンになって、まわりも東方神起に敏感(?)になったころ、
東方神起メンバーの若さに、まわりが驚いてました。
23歳って世間では大人だけど、まだまだ若いよね。
それでも、東方神起のリーダーのユンホは一番本当にお兄ちゃんって感じ。
いつもあたたかいまなざしでメンバーを見守ってるのがわかるよ。
これからもそのままのユンホで、メンバーのヒョンでいてね^^




うたばん
いやー、映像がきれいですねー。
歌のときの映像のキレイさにびっくりしてしまった!!
ワンドロは黒衣装なんですね!
黒衣装、好きだわー。セクシー!
「お弁当がなかった」
ぶはっははは!!
こんな展開で始まるとは!
番組上面白くしようとするアナウンサーの心意気はわかるけど…
フリが長い!!
その分、KAT-TUN見せてくれよ~~と、ファンならではの贅沢を思いながら…
弁当に群がる20代男性6人。まじで受ける!!
歌のときとは違ってお茶目な大人の男6人。
それにしても、和也は中居くん好きだよねー。
中居くんが話してるときも笑顔で見てるしさ。大しておもしろくないふりも大笑いしてるし!
ゆっちはうたばんではかわいがられてるのがよくわかるわ。
思えば、初登場の時はいじられきゃらだったけど。
結局お弁当もゲットできず…
収録終わってから何かいただいたかしら??(余計な心配)

帝劇にドリボ和也ポスターがすでに張ってあるようですね!(Nちゃん、ありがとうー!)
ドリボは9月だよね??
早くもポスターなんてすごいわー!!
振込みはいつかな??って、先にドームがあるんだった!

最近、3グループかけもちのまゆはテレビとかついていけなくなってる!!
スカパーワンドロも撮り忘れ、なんてこったい!

今週土曜日に東方神起ミュージックフェア出演
実はこれも、昨日まですっかり忘れてて(おい)
「東方神起 ミュージックフェア6時!」だんなから、メールがきて思い出しました!
お前はなんで知ってるんだ??(笑)
ファミマキャンペーンでも、まゆより先に「東方神起がいたよ!!」と知っていたり…
あんたも、Bigeast入りなさいよ!!!(笑)←自分の小遣いでね!!!

MTVで東方神起ビデオセレクション
2/13(金)20:00~21:00 MTV JAPAN
2/16(月)10:30~11:30 MTV JAPAN
2/18(水)16:30~17:30 MTV JAPAN
2/22(日)20:00~21:00 MTV JAPAN



あと、おしゃれイズムにも、今後の出演者ラインナップで
「東方神起」の名があるようですね!
上田さんにどんな突っ込みをうけるのか楽しみだわ♪

女性自身にありました!!!!
東京ドームで“会える”
まじで!!??本当に追加はドームなんでしょうか?
ぎゃー!!!複雑!
広いよ、東京ドーム!5万5千人!
そんなすごい会場でやるということは東方神起メンバーの大喜びの顔が浮かぶ…
それだけすごいアーティストになった喜び…
せめて!!せめて天井席だけはきませんように!
追加はプレミアムチケットとろうと思ったんだけど…ドームでもあるのかな??
値段もあがりそう?
早く詳細をー!!!!!!!




スカパーつけたのはw-inds.のレギュラー番組を見るためが一番の目的だったんだけども。
年末でレギュラー番組が終了してしまった!!
でも、KAT-TUNやら東方神起やらが見れるからね。
ゆうたんも毎日、キテレツ大百科と、こち亀と、まるちゃん見てるから元は取れるはず!(と、信じたい)


w-inds.のファンクラブイベントが決まりましたー!
狙うは土曜日の1部、2部の2公演!
危ない危ない!!
w-inds.イベントは東京公演は3月26日から3日間なんだけど!
その前の土曜日はたっちゃんの舞台でしたー!ひー!!
今のところ、今年のツアーやらイベントはなんとかすれすれ3グループかぶってません!
3月21日 たっちゃん舞台
3月28日 w-inds.ファンクラブイベント
5月9,10 東方神起 埼玉アリーナツアー
5月15日~KAT-TUN不滅魂

本当に一週ずれのすれすれだったりしますが…かぶりませんように!!!
怖いのは追加とかですね。
3グループなんて、絶対いつかかぶるよね…神に祈るのみです!!



さて、今日はいい天気ですね!
皆様もがんばりましょう。
今、朝10時から高校教師再放送してるのねー!めっちゃ懐かしい!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:28 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(7) | Top↑

コメント

夕方も日が伸びたよね~♪
今日も暖かくて春が待ち遠しいよ~!!

うたばん見たよ♪
ゆっちのドラマ見てるの??の返答が
可笑しくて仕方なかったよ(笑)
全員が同じって(爆)

ユンホ☆Happy☆Birthday☆
うん②私も東方神起の年齢にビックリ(失礼)
一番お兄ちゃんなのがユンホなのかな??

そういえばうちのママが東方神起の誰かが
レーシックを受けたって言ってたんだけど・・・
どっから仕入れた情報なんだろう(笑)






ミホ |  2009.02.06(金) 14:29 | URL |  【編集】
うたばんの歌部分の映像は、ほんとキレイだったよね~!
ライト効果がすっごくステキで感動しちゃったよ^^
この映像がステキだったから、出演時間が短いのも許すわ(笑)

W-inds.ファンクラブイベントやるんだね~!
いいな~うらやましい~!!
KAT-TUNもそういうのやればいいのに。
でも、3グループかけもちだと
楽しさも3倍だけど、かぶったトキを考えると怖いね。。
けどうまいこと時間がズレて、1日に3グループのライブ見れたりしたら
すっごい楽しそう~!って、ありえないか。。^^;

ゆいか |  2009.02.06(金) 19:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

うたばんKAT-TUNの出演時間がホントに短かったね~。
そうそう!!アナウンサーさんのフリが長かった!!!
もっといっぱいKAT-TUNが話てる姿とか見たかったな~~。
そして・・・うたばんではゆっちがイジられるのが定番に
なって来たのかな??(笑)

帝劇にドリボのポスターが貼ってるんだね~♪♪私も近々
亀ちゃんを見に行ってこようっと!!ドームの振込用紙も
まだ来ないけど・・・そろそろ来るのかな??

すごいね~まゆちゃん1週間おきに好きな人たちに会えるなんて~
希望通り行けるといいね♪忙しいと思うけど幸せもいっぱいだねっ!!!
どのグループのイベントも大切だもんね。
どうか追加がでても日にちが重なりませんように。。。

おっ今、高校教師が再放送してるんだ~ホント懐かしいーー!!!
ririran |  2009.02.06(金) 23:52 | URL |  【編集】
ホント最近日が長くなって嬉しい↑↑
気持ちが違ぅくなるょね☆

うたばんはスタジオ収録だから映像がキレィなんだろーか?
6人がますます男前サンに見えますな(*´ェ`*)ポッ
その分トークの扱いにはガッカリ・・・
やっぱこーなっちゃぅのかぁ~って思ったョ
ぃつかちゃんとしてくれる日が来るとぃぃなぁ(><)

高校教師ナツィね^^
友達が主題歌CD買ったの思い出した (爆
まぃ |  2009.02.07(土) 10:19 | URL |  【編集】
すご~い!!ほんとにギリギリ3グループ被ってないね♪
お楽しみがいっぱいでわくわくしちゃうね!
私も先週の日曜日に放送されたBSの東方神起ライブ録画したよ~♪
まだ見れてないけど、まゆの影響でいろいろ見たいものの範囲が広がって嬉しいな!

KAT-TUNコンはドームだけなのかな?
地方もあればいいな~♪
かすみん |  2009.02.07(土) 16:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
3グループかけもちのまゆちゃんにとっては、やっぱりハードスケジュールだね。でも、その分楽しさも3倍だろうね☆
 これはぜひとも被らないで、それぞれのイベントを楽しんでほしいなi-179

 まゆちゃんの旦那さま、かなりトンに関して通だね☆
しかも情報ゲットも早い!
 ビギ入会も時間の問題かな(笑)?
 
 朝、高校教師やってるの?
地上波のテレビ欄では載ってなかったような…スカパー!でやってるのかな?
 私は真田広之と桜井幸子のほうがリアルな世代で好きだから、こちらのほうが放送されてたら、ぜひとも見たいなi-228

 

 
りんご |  2009.02.08(日) 00:20 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
東方神起メンバーがレーシック?
本当にー!でもありそうだよね!
どこからきた情報なんだろうね。ママさん、情報通(笑)
目はいいほうがいいもんね^^
ゆっちドラマにみんな曖昧な返事だったけど、きっと心配でみんな見てるんだろうねー。
ゆっちがあんなドラマ出るなんてなんか心配だもの(笑)
ユンホが6日に23歳、ジェジュンが1月に23歳になって、一番お兄ちゃんだよ♪
若いよねー。デビューしてもう4年目なのに^^

★ゆいかちゃんへ★
うたばんの映像は本当にキレイだったよねー!
HEYがあまりキレイじゃなかったから(おい)びっくりした!!
時間は短かったけど、歌は最高だったねー♪
w-inds.ファンクラブイベントも決定でうれしいー!
KAT-TUNは…もうイベントという規模が超えすぎてるんだろうね(笑)
3グループ、いつかぶるか心配だけど。
その時はその時で後悔ないように祈るわ!!
自分で決めた道を進むわー(頼むから重ならないでくれ)

★ririranちゃんへ★
編集したら12分くらいだったんだけど。
アナウンサーの時間がもっとKAT-TUNトークだったらよかったのにねー。まあ、うたばんはそんなもんよね(笑)
帝劇に和也なんて今度行かなきゃー!
振込みはいつなんだろうね。その前にドームだよね!
1週間置きなんて幸せだけど、大変だよねー。
モード切り替えできるかしら?
最後がとりあえずKAT-TUNでよかったわ(笑)
高校教師なつかしいよねー!
あのドロドロが、昔めちゃくちゃ怖かったわー!!!

★まいちゃんへ★
ちょっとでも日が伸びるとうれしいよね。
ゆうたんが帰ってくるのも心配なくなってきた^^
うたばんのトークはだんだんつまんないよねー。
思えばデビューの時の初登場が一番楽しかったし、あれからは意味不だよねー。
ただ、歌は最高だったよね!!
なんだろ?KAT-TUN嫌いなのか??(笑)
高校教師の主題歌ってすっごい暗い曲だよね?
「春の~」ってやつ??めっちゃあのCDの人形が怖かったよー!

★かすみんへ★
本当にギリギリかぶってないのよー!
ただ、東方神起が追加でたら、KAT-TUNとかぶるのか?って心配もあるんだよね!!
でもきっと大丈夫と信じて^^
お、東方神起のライブ録画したのねー!
3rdのやつかしら。
本当に東方神起はライブ見たらますますかっこよくてたまらないよー!!
なんか、かすみんはダンスとかもしっかり見たりしてくれるからうれしい^^
KAT-TUNはきっと地方ファンのためにやってくれるよね!

★りんごちゃんへ★
3グループかけもちは、本当に楽しいけどきつい(笑)
だんだんテレビとか、雑誌も追いつかなくなってるし(笑)
それでも、ライブだけは重ならないでほしいわー!
だんなは、暇なのか?ってくらい、トンに詳しくてさ(笑)
朝からズームインとかも見てるからかなり詳しいよ。
んでもって、KAT-TUNにも詳しいからね。
両方ファンクラブ入ってほしいわ。
高校教師は真田さんの時のだよ?
しかも地上波だよ。
朝10時から再放送してるの。
まだ見てないけど、休みにでも見ようかなと思って^^

まゆ |  2009.02.08(日) 10:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファミマの東方神起のチケットの予約を申し込んで、今日結果発表なのですが、もう.... ファミマの東方神起のチケットの予約を申し込んで、今日結果発表なのですが、もう結果はでましたか?(続きを読む) 東方神起^^ファミマ先行予約について。 東方神起^^ファミマ先...
2009/02/07(土) 10:30:39 | 情報発信局
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

