[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2月という月
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2月という月

2009年02月08日(日)
皆様どうもー♪

今日はいい天気でお休み日和ですね♪
洗濯しなきゃー!!!


ミュージックフェア21 東方神起
いやー、大橋のぞみちゃんかわいかった!
のぞみちゃんが歌う姿をあたたかいまなざしで見つめる東方神起ご一行様。
特にジェジュン!本当に優しい顔してたねー!
もうね、パパになってほしい!!(笑)
チャンミンも2度も「のぞみちゃんと出演できてうれしかった」って言ったねー♪
あんなにかわいがられるのぞみちゃん、本当にかわいくて愛しいですね!
「大きな古時計」を東方神起と一緒に歌う姿、小さい体で本当に大物。
ユンホが言ってる通り、「僕達の方が緊張した」って。
きっとのぞみちゃんも緊張していたよー!
こんなイケメンに囲まれ(笑)
素直に小さい子をかわいいといえる東方神起がとっても素敵でした!
本当に小さい子好きだよねー。
まゆが子供産んであげるよ!(いらん)

呪文も最高でしたねー!!
今更だけど、ダンスもエロチックで好きよー^^
Boleroも素敵でした!


東方神起は昨日はバンコク公演だったんですね。
木曜日には韓国での歌謡大賞に出演予定ですね。
しばらく日本にいたので、うれしい反面、韓国に帰りたいだろうなとか余計な心配していたので(笑)
ユンホは家族で誕生日パーティしたんですね。
母国でまた仕事終えたら、日本に来る日を待ってます~!!!

これからの出演予定
★新堂本兄弟 (フジテレビ 毎週日曜 23:15~)
★おしゃれイズム (日本テレビ 毎週日曜 22:00~)
★フレンドパーク (TBS 毎週月曜 18:55~)
★スマスマ(フジテレビ 毎週月曜22:00~)

早く詳細がほしいですねー!!!!


和也連載
久々に蘭ちゃんとお散歩したんですねー!
本当にかわいがられてる蘭ちゃんがうらやましすぎる!!!
蘭ちゃんもきっとうれしかっただろうね。
和也の元気の源は蘭ちゃんだもんね^^愛しいー!!!
今月は23歳になるんですね!
それにしても2月誕生日って多いなー。
福山さんもユンホと同じ6日だったんですねー!
ちなみにうちのおとんも23日、和也と一緒だし!(ケーキは毎年「和也」)←ひどい

犬ネタなんだけど。
うちのいなかの犬がおととい亡くなりました。
17年生きたので大往生だったよね。
ここ2年くらいは年で足が震えたりしていたんだけど。
ゆうたんもいなかに行くたびに散歩したりしてたから、
もう行ってもいないんだなって思うとすごい悲しい。
成仏してね!がんばったねー!!!


2月10日、ズームインスーパー生出演!
おっとー!!出るんですねー!!!
またたくさんのファンの子達が来るでしょうね!
ワインと共に生出演ってことで、どんな感じなんでしょうか?
楽しみですねー!
そして、 その日発売のガイドはKAT-TUN愛の雫
バレンタイン特集ですねー!
バレンタインなんてまゆには無縁ですが(笑)
ゆうたんにでも作るか?(めんどくせー)




昨日はヲタ会でした。
仁担4名、和也担3名、ゆっち担1名の計8名様。
パイレーツDVDと、昔の少クラを見ながら飲んだ飲んだ!
(またKちゃんが仁のところでおかしくなっていたのがとっても受けた)
ワインがとってもおいしく感じましたー!!!
いつも楽しい時間をありがとうー!
たくさんもらったお土産、尽きない話。まゆにとってとっても楽しい日です!
こういう時間があるから仕事も日常もがんばれるし、さらにはますますKAT-TUNを好きでいられます!
これからもずっと仲良くしてねー!
(Fちゃん、行く道をずっとラブホテル巡り楽しかったぜ!!)


さてと、昨日は帰ってきてすぐに寝たのでこれからゆうたんとレスキュー見ます!!
ゆっちのぺーじでもありましたように、かなりの感動しそうですね。
ゆっちもとても目がはれるほど泣いたようですね…
古賀君の運命はいかに!?(もうみんな見たよね)

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:54 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは

ミュージックフェア見ましたよ~
東方神起のジェジュンくん、のぞみちゃんに優しくて温かかったですよね。
みんな歌のときも優しい顔で、本当に5人は素敵です!
呪文は初めてダンスみたんですがやっぱりダンサーですね。
セクシーなダンスでした
亀ちゃんの日記は、毎日の近況も知れるしうれしいですよね。
蘭ちゃんには誰もかないませんよね

ヲタ会楽しそうで毎回うらやましすぎます
素敵な仲間、KAT-TUNファンはみんな最高ですよね。
愛香 |  2009.02.08(日) 15:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~!ハイ、私も2月生まれです、豆まきの日が誕生日でした。誕生日占いによると私の運命の人はタッキーです。

ヲタ会、うらやましいよ~いつの日か私も参加させてねっ。
グミ |  2009.02.08(日) 15:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

昨日はお世話になりました!!!ホントにホントに楽しい
時間だったし、久しぶりにまゆちゃんに会えてすっごく
嬉しかったよーー!!!どうもありがとうね♪♪また近々
まゆちゃんにお会いできるのを楽しみにしてるね~♪♪

そっか~亀ちゃんももうちょっとで23歳なんだね~~。
まだまだ若いな~。そして蘭ちゃん可愛いよねーっ!!
亀ちゃんにいっぱい可愛がられて幸せだろうね~♪♪

東方神起はこれからいっぱいテレビに出演してくれるんだね~♪♪
どの番組も面白そうだから放送が楽しみだねっ!!!
ririran |  2009.02.08(日) 22:44 | URL |  【編集】
まゆちゃん、土曜日はどうもありがと~。
またまゆちゃんに会えてくれしかったよー。好き好き♪
すっごい場所にあったけど、何せ安いし楽な会場だったねー。
きっとあそこの常連になるんだろうな、って勝手に思ってます。笑
私もさ、KAT-TUN好きになってみんなと出会って、
楽しい時間を過ごせて幸せだよ~。
また来月も3周年だし、大いに祝おうね。

10日に亀はまたズームに出るの??
ワンドロの宣伝も兼ねるのかしら。。
寒いのにたいへんだなー。私もしっかりズーム録らなくちゃ♪
てか今週末バレンタインだね・・・
せっかく土曜日なのに今週出勤日なんだよなー。
(会社で配るのめんどくさーーー)
Kanna |  2009.02.09(月) 00:25 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.09(月) 00:42 |  |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
Mフェア見てくれたのね。
本当にみんな優しい顔で、特にジェジュンってばぞっこんだったよね(笑)
呪文は歌詞もエロければダンスもエロイよね(笑)
そこがまた、トンたちの素敵な感じが出て最高なんだけどもー!
和也は蘭ちゃん大好きだよね。本当に!
蘭ちゃんにはかないません^^
ヲタ会とっても楽しかったー!!
愛香ちゃんともまじで会いたい!今度こっそり家に行くわー(笑)

★グミちゃんへ★
お誕生日だったのね?おめでとうー!!!
2月、本当に多いわー。
お、運命の人がタッキー?
仁じゃなかったのは残念だけど、かなり素敵な運命の人だよね?
うらやましいわ!!
豆まきして誕生日迎えて素敵な日だね!
今年も幸ありますようにー♪

★ririranちゃんへ★
こちらこそ楽しい貴重な時間をありがとうー!
久々に会って一緒にワキャワキャして楽しかった!
また近々会おうねー!
もう少しで和也も23歳…若いよねー。
でもさ、昔のから見るとやっぱり年取ってるね(笑)
蘭ちゃんと一緒に散歩してる和也を目撃してみたいものだわー。んでもって、散歩仲間になったり!?(妄想)
東方神起たちの収録は終わってるんだけど、いつ放送かまだ情報ないから早くしてほしいー!
フレンドパークとかスマスマなんて絶対楽しいよね^^

★kannaちゃんへ★
こちらこそいつも色々手配とかありがとうー!
会えてうれしかったー好き好き♪(笑)
あそこよかったよね?安いし、気兼ねないし広いし!
んでもってホテルにお持ち帰りとか?(おい)
大好きな仲間と一緒に過ごせていつも幸せをありがとうー!3周年もぜひやろう!
明日、和也ズームイン出るんだけど、やっぱり視聴率稼ぎもあるのかしら?
んでもってワンドロ宣伝もあるだろうねー!
あら。バレンタイン出勤だとチョコ配らなきゃだね。
まゆはシカトしちゃう(てか休み(笑)

★秘密コメの方へ★
了解しました^^その気持ち、わかるわかる。
あとでメールででもご連絡するねー♪
コメントありがとうー!
まゆ |  2009.02.09(月) 07:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

