[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ワンドロweek&いよいよ明日当落
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンドロweek&いよいよ明日当落

2009年02月09日(月)
皆様どうもー♪

昨日は本当に快晴で休日日和でしたね!
和也日記にも「太陽浴びろよ」ってあったんだけどもー!!!
だんなからも「すごい風だったねー」って言われたんだけどもー!!
1日1歩も外に出ず、引きこもりしていたまゆにはわかりません(笑)
引きこもり大好きー!!(笑)

ワンドロweek
さて、いよいよ今週発売ですね!
明日にはフラゲできるかな?
まゆはamazonに頼んであるから微妙な感じです。
とりあえず、雑誌は「テレビガイド」と「テレビジョン」表紙
水曜日カツカツでワンドロ
金曜日Mステで生ワンドロ
ですね!!!
ワンドロweek間違い梨!
明日のズームインでも和也が生出演ってことで、CD発売のことも言うかしら?
「主題歌のONE DROP、明日発売!!」てな感じで??(笑)
土曜日の王様にブランチにはゆっちが出るんですね。要チェキ~♪
お祭りって始まるとワクワクしてうれしいけど、1週たつと落ち着いて終わるじゃん?
それが毎回悲しいんだけど、今回は3月11日も発売だからまたすぐ始まるって
すっごいテンションあがるわー!!!!
ワンドロ祭りのあとはレスキュー祭り。
そのあとは…ドーム魂のことで頭がいっぱい!
年中KAT-TUNのことでいっぱいな幸せな年ですね!


明日、a-チケット当落
ワクワクばかりしてられません。
明日、東方神起の4thツアーの当落が出ます!
2公演中1公演しか当選してないまゆは、明日に運命が決まる!
もう1日行けるだろうか??
明日落選していたら一般でがんばるしかない!
東方神起に会うためにがんばらなきゃいけないんだけど…
一般販売でチケット手に入れるのはまゆはやったことないんだよねー。
なんとか、なんとかここでゲットした落ち着きたい!
2日間、埼玉公演、東方神起に会わせてください!!
お願いします!東方神起様ー!!事務所様ー!!あ、a-チケット様か(笑)

2月28日(土)「KHB ECO LIVE SENDAI VOL.4」に出演
仙台のエコのイベントに出演します。
ZEPP SENDAI 入場無料、完全招待 250組500名様
こういう地道な活動をしてくれる東方神起がたまらなく素敵!
これはBigeastじゃなく、一般の方も申し込めるようなので、いける方はぜひ!
当選したら無料なうえにかなり間近で見れること間違い梨です!!
詳しいこと、申し込みはこちらクリック
普段東京が多いイベントも、こうして地方に来てくれることはファンにもうれしいことだよね^^
トンたちはもうバンコクから韓国に帰国したんですね!
ユンホのかなり激しい(?)誕生日祝いもしたそうで、画像見るたびに笑ってしまう。
次はチャンミンの誕生日祝いかな。




さて、今週は水曜日が休みというちょっとうれしい週ですね。
今日からまたがんばりましょう♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   06:57 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは~♪
そっか!私TV誌、表紙だったの忘れてたよ~
まゆちゃん、ありがとーー^^;
何だかあっという間に ワンドロWEEKがやって
きたね~!!
何やらメイキングもすごい楽しみな感じに
なってる様子だし! (*/∇\*) キャ
私は多分、発売日に届くんだ~!待ち遠しいよ~~
今週はいよいよMステ登場だし!歌番組では
私、Mステが1番好きだから、楽しみなんだ~★
>ほんとだね~。。今回はワンドロ終わっても、RESCUE、、そいでドームと。寂しがってる暇なく、埋まってる
から、幸せだね~!!
hami |  2009.02.09(月) 13:52 | URL |  【編集】
おおう!もうワンドロ発売が近いのね!!!私もしっかり行ってきまーーす^^

土曜日はありがとうね。楽しかったよー。オフ会もラブホめぐり(笑)も楽しかったよー。あそこでどんどん乗ってきてくれるまゆちゃんが好きだー。カメ×ラブホってやばい萌える!妄想だけど!笑

また近いうちに会えるといいねー^^
取り急ぎごあいさつでした☆
楓子 |  2009.02.09(月) 21:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
遅くなっちゃったけど、土曜日はありがとねん♪
毎回毎回、思うけど。
楽しい時間はほんと、あっという間!
あのまんま、みんなでお泊まりしたい♡って、真剣に思った!
今年もどこかで、お泊まりオフ会せねば^^

今週も忙しいね!
和クンジャック、ズームインだけじゃないのよ!
HDDの残量がすんごいことになってて、死にそう・・・。
どーしたら、いいんだろう(真剣)

ワンドロだけじゃなく、レスキューもあるからね!
3月まで、大忙しだわー。

また、3月に会える日を楽しみにしてるねん^^
華南 |  2009.02.09(月) 22:11 | URL |  【編集】
まさにワンドロWeekっ!
ゥカゥカしてると置いてかれちゃうね~
CDは明日フラゲしてくるょん♪
あぁ~メィキングが楽しみすぎるぅ↑↑

明日のズームに亀出るのね☆
まゆチャンのおかげで予約できましたっ^^
まぃ |  2009.02.09(月) 23:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
 KAT-TUNラッシュが始まってるのねー!そういえば、久々に女性誌でゆっちを見たけど、すごく凛々しくていい感じ!好感度上がってるよ♪

 そうそう、もうすぐチャンミンの誕生日だよねー☆
バンコクではユノさんが手荒い誕生日祝いを受けたみたいだよね。しかもとどめがチャンミン!(笑)

 へぇー、仙台ではそんなイベントが行われるんだー。
エコイベントで地方とはこれまた新鮮でいい企画だよね(^^)
 仙台でなくもっと近かったら、私も参加したかったなぁー。
 
 
 
りんご |  2009.02.09(月) 23:51 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
テレビ誌とかいっぱい出ると忘れちゃうよね。
まゆもね、ちゃっかりお友達の記事で情報を仕入れるのは当たり前よ(いばるな)
ワンドロweek来たよねー!
いよいよ今日フラゲだけど、明日には楽しめる!
Mステは生だけに、いいよね。
今回は生声かな?楽しみだよねー!!
毎回さみしいなって思うけど、それは次があるからこそなんだけど、今回はすでに次が決定してるからますますうれしいよね。贅沢な話^^

★楓子ちゃんへ★
近くがなくなって大変だけど、しっかり行って来てー!
まゆもフラゲしたいんだけど、ついついamazonにたよってしまふ…(笑)
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうー!
和也とここでホテル入る妄想は天下一品に楽しかったよー!!
また、ホテル街で妄想しようぜ(おい)
長い時間歩いてもこうして話してるとあっという間で楽しすぎて萌えるー!好きー!!!
また、来月会おうね!

★華南ちゃんへ★
こちらこそどうもありがとうねー!!
今回は8人という大人数でめっちゃ楽しかったよ。
本当にみんなであのままホテルに泊まりたかったね(笑)
今度またお泊り会しよう!
そうそう、ズームインだけじゃなかったねー!!
いっぱいでびっくり!
HDD、すぐに容量なくなるからあせるよね。
地道にDVDにしていかなきゃね。
この祭りが始まり、また終わっても次があるからがんばれる!楽しみいっぱいだよね^^

★まいちゃんへ★
ワンドロweek始まるねー!!
今日フラゲで届いたら一気にテンションがあがるのに、きっと明日だろうねー…
まいちゃんは今日手に入るんだね!
メイキング楽しみだわー!!!!!
ズームインだけじゃなく、タップリ出るのにまゆってば…
一日日テレだからずっとHDD起動しっぱなしだわー。
1日出演終わったあとに、CDが届いたらうれしいー!!って贅沢すぎて死んじゃう(笑)

★りんごちゃんへ★
ゆっちは本当に男らしくなったー。
きっと、すごいがんばってるんだろうね。
もうすぐチャンミンの誕生日だねー。
それにしても、10個も年が離れてるとは(笑)
若いなー。かわいいチャンミン^^
ユンホの誕生日会もすごい楽しそうで、悪魔な(?)チャンミンも見れて楽しいよね。
仙台とか、地方に来てくれるって本当にうれしいことだよね。企画もすごいいいことだし、それにがんばってるトンたちが愛しいよ。
まゆ |  2009.02.10(火) 07:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

