[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 和也祭り第2弾&写真集発売&運命の13:00
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和也祭り第2弾&写真集発売&運命の13:00

2009年02月10日(火)
皆様どうもー♪

最近PCの調子が悪くて…
容量がいっぱいなのかしら?
もう、5年使ってるからいよいよ買え時だよねー。
でもその前にダビング10の新しいHDD買いたい!
お友達にダビしてあげることもできないよー!!地デジもいいことばっかりじゃないわね…

和也ジャック第2弾
さーて、今日も朝から和也和也ですね!!
撮影で疲れてるはずなのに、和也日記のかわいいことかわいいこと(笑)
「探さないでくらはいっ」
え?あんた、どこいるの??(笑)撮影…だよね???
本当は探してほしいんじゃないのー??(笑)
これ、完璧彼女だったら大パニックだよね。
こんなメールよこされたら大騒ぎ。
それを狙ったんだろうか、このこの~!!

5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER
8:00 - 9:55 スッキリ!!
9:55 - 11:25 ラジかるッ
11:55 - 13:55 おもいッきりイイ!!テレビ
15:50 - 15:55 イブニングプレスdonna
16:53 - 19:00 NNN Newsリアルタイム(VTR出演)


しずくんがこんなたくさん見れます。
天下の亀梨和也!疲れなんて感じさせないんでしょうね!!
視聴率UPのために!まゆも今日はリアルタイムで絶対に見ます!
今まで録画でごめんね、和也…


亀梨和也主演 「神の雫」写真集 発売!
B5/128P  発売日: 2009/03/12
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】
■表紙 (亀梨和也)
■スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
■メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
■神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
■出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
■メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
■「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
■原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
■ドラマ主要キャスト紹介 10p ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。


すっごいすっごい!!
雑誌などはあまり買わないまゆですが、パンフ、写真集は絶対に買うというこだわり。(雑誌も買え)
これぞ、お宝だわよー!


さーて、今日はいよいよ13:00にa-チケットの東方神起ツアーの当落発表。
どんなにファンクラブ、事務所が警告してもたくさんのオークション出品が絶えず、高額で取引されてます。
地道にチケットをとってるファンのことを考えてほしいです。
と、いうことで、13:00に絶対取れてると信じて仕事します。
きっと、ソワソワしてるだろうなー。といってもその時間は忙しくてそれどころじゃないか(笑)
これが外れたらあとは28日からの一般販売。
がんばって絶対に東方神起のためにがんばります!(というか自分のため)
追加も出るだろうし、今月は稼がないと…と思っても最近全くやる気がしません。
今の仕事になってもう少しで2年。慣れ合いになってるというか、飽きてきたというか…
職場も色々変わってきてし。まじで2人目を本腰入れて作るか(笑)



今日か、明日には青い封筒が届くようです!
振り込め用紙を見てから冷静に考えよう、うん。


ではでは、皆様も明日は休日ですので、今日はがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:12 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは

さっき、お昼休みにおもいっきりテレビを休憩室で見てたらちょうど亀ちゃんが出ました
亀ちゃん見ながらのお弁当はおいしかったです(笑)鯛のランチに食いつく亀ちゃん、お昼ご飯食べたかな?って心配になりました。帰ってからすぐに編しないとHDDがやばいです

東方神起のチケットは取れたかな?
喜び記事待ってます
取れてますように
愛香 |  2009.02.10(火) 16:26 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
おもいっきり見た見たー!!
和也、すっごい鯛定食に食いついていたね^^
和也を見ながらのお昼なんて贅沢だね♪
お昼ごはんは食べたかな?
おもいっきり終わるまでずっとテレビに出っぱなしだったもんね。
本当にお疲れ様でしたー!!
HDDはすぐにいっぱいになるよね。がんばろ!
チケットの件、心配メールありがとうー!
もうね、まゆはがんばるよ!
あと1つ残ってるし、あとだめもとで一般でもがんばってみるね♪
まゆ |  2009.02.11(水) 08:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

