[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 和也DAY&神の雫第5話&当落
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和也DAY&神の雫第5話&当落

2009年02月11日(水)
皆様どうもー♪

今日はせっかくの祝日なのに関東は曇り空です。
今日は、ゆうたんが自分でためたお小遣いで「マリオ&ルイージRPG3」を買うので、
一緒に街に出てきます^^
初めて自分のお金で買うのですごく楽しみにしてました。
まゆの腰を揉んだり、マッサージで稼いだお金。えらいえらい♪


和也DAY
いやー、本当にお疲れ様でした。
ズームインから始まって、リアルタイムはVTRだけど。
朝早くから、撮影もあるだろうにがんばったね。
まゆが一番食いついたシーンが、思いっきりテレビの
「しょうゆかけごはんにご満悦の和也」(笑)
まさか、これが和也の昼ごはん!?(笑)←んなわけない
「超いい匂い、うめー!!!」
って、ただのしょうゆかけごはんにめっちゃ喜んでる和也に萌!
たまごかけご飯のたまごがなくなってしょうゆだけになったのはわかるけど、
しょうゆだけって…別に食いたくないな(笑)
東方神起のジェジュンがわさびとからしごはんをうめーっていうのと同じ感じかしら(笑)

リアルタイムでは、バレンタインの思い出。
両思いの女の子の話で、
「ん??」
ってクビをかしげていた和也がめっちゃくちゃかわいかったー!!!!!!
まだ、少年なんだなーって思った瞬間でした^^


神の雫第5話
和也が朝からがんばっていたので!!!
まゆもがんばってリアルタイムで見ました!!!←えばるな
いつもはお夕飯前に入ってるお風呂も、9時に入ってゆうたんと目を覚まし、
あがってきたらゆうたんが寝ないように濃いお茶を飲ませ…
なんとか2人で見れました!
ゆうたんが寝そうになるとひっぱたいたりして必死でした(笑)←寝かせろ

「神崎 豊   敗れたり!!!」
ぎゃはははは!!!
なんだかわからないけど、あの遠峯の場面はめっちゃまゆ大爆笑しちゃったよ。
「今日はこの人、あまり怖くないね」
そういえばいつもより冷静だったけど、あんなワインこぼさないでもいいじゃん!?
雫をビシッとひっぱたいて
「何も知らなかったのは君だけじゃない!!」
だよねー、遠峯ももちろんつらい少年時代だったんだよね。
なんと、2人のワインが一緒で愛する人が2人いたとは!
面白い展開になってきたねー。ってことはセーラちゃんも「兄妹」ってことよね??
あらー!!見れば見るほど奥の深いドラマだね。

和也日記にあったあの「探さないでくだはいっ!」の画像は…
来週の奥地だったのねー。
何やってるんだろ、雫は。なんで雪山に?うーん、来週も楽しみ!!


東方神起のツアーa-チケット落選しましたー!!
くそー!どこにあるんだ!?チケットは!!(笑)
あと残りは「ぴあ先行予約」のみになりました。
これが外れてしまったら一般販売。
なんとか!なんとかぴあでひっかかってもらいたい!
1公演行けるから全滅の方よりは贅沢しれないけど、どうしても2公演見たい!
神様お願いします!!お願いー!お願いよー!!!ナームー!!(笑)

そのなごりで、スカパーでアジアソングフェスティバル2007を見ました。
前半だったから東方神起は出ませんでしたー!
東方神起の出番は後半ですね。今週の土曜日に放送です^^
でも、タイのGOLF&MIKEが出てた!!
懐かしいね、山Pとユニット組んでいたのが。
「ニホンニアイニイクヨ」を日本語で歌ってたのがすっごい印象的でした。
1曲目はタイ語?(なんてある??)というか、外国語で歌ってたのでわからなかったんだけど。
アジアの大スターが集まるとこに出たなんてすごいなーって思いました。


携帯ムービーで慶太が5分ドラマの主演があって。
めっちゃかわいかった!!!
ファミマとの共同キャンペーンでよくファミマに行くとこの映像が流れてるんだよね。
寿司屋の配達の兄ちゃん役なんだけど。
めっちゃかわええー!!!
バイクに乗ってる慶太がかっこよくて最高だわ!
妊婦さんを背負って病院連れて行ったり、涙を流してるシーンとか。
慶太は演技は無理!!!!って昔から思ってたけど…
結構出来るのね(笑)あ、でもドラマに出るのだけは大反対です!(と、いいつつ出たら喜ぶくせに)
それにしてもファミマとは縁があるなー。
慶太の共同キャンペーンと、東方神起のオリジナルグッズとか。
これでKAT-TUNもキャンペーンあったらすごいよね(ない)


今日はカツカツですね。
いよいよワンドロ披露。どんな感じに仕上がってるか楽しみです!
ではよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   08:49 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.11(水) 11:51 |  |  【編集】
あ、今日DSマリオ発売なのね☆
ゥチの子もCMに釘付けだったなぁ・・・ (笑

亀の日テレジャックは録画したけど
まだ全然見れてなぃんだょ~(><)
食べてるトコってなんか素な感じして良いょね↑↑
チェックしなくちゃ!

東方神起、残念。
争奪戦キビしいなぁ・・・
まだまだ諦めずに頑張ってぇ!
まぃ |  2009.02.11(水) 16:53 | URL |  【編集】
私なんて亀ちゃんが生出演するの知らなくって
当日偶然ズーム観てたら、きゃー!!って(笑)
情報得るの遅かったわ・・・私のバカー。
でも朝からさわやか亀ちゃん観れて幸せだったね♪
ドラマの最後、劇的だったね、どうなっていくんだろう。
それにしても田辺誠一いちいち笑えるよね(笑)
何であんなに演技が面白いんだ・・・ぷぷー。

東方神起はずれちゃったのね、えーん!!
私もぴあの会員だから、良かったらほんと協力するから言ってね!^^
mee |  2009.02.11(水) 21:14 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
マリオとかは子供だけじゃなく、まゆも食いついちゃう(笑)
だから、ゆうたんが買う!!って言うからちゃっかりやらせていただくわ(図々し)
なかなか、ゆっくりWSとか見れないよね。
まゆも、録画しても見なかったりすること多いし(おい)
そうそう、食べてると安心するよねー。
顔とかすっごいうれしそうだし、こっちも見ててうれしい^^
東方神起、本当にとれないねー!
でも、ファンクラブではとれたから、やっぱりファンクラブで優先なのかな?って安心。
もう1公演はがんばってとるわー!!

★meeちゃんへ★
ぎゃー!!知らなかったんだね?
今度は知ったときにメールするねー!!
まゆもね、1日PC開かない時、次の日いきなり出るとかあってびっくりすることあるよ。
偶然見ていてよかったねー!
ドラマはだんだんおもしろくなってきて、どうなるんだろ?
原作知らないから余計楽しいけど、原作と全く違うんだってねー。
高峰まじで受けるよね、ブフー!!
お、ぴあの会員なのね。もし、今度お願いするかも。
ありがとうー!
まゆ |  2009.02.12(木) 08:19 | URL |  【編集】
マリオ&ルイージRPG3買ってしまいました 前作遊んでないんだけど 面白いですね!!
攻略HP探して 悪戦苦闘です
まだ 発売したばかりで あまりなくて クッパのイカダで 迷子になってしまい 挫折しかけましたが はまってしまいました。
楽しそうな家族でいいですね ブログもいい感じ!!
また来ますね では
にゃんこちゃん |  2009.02.12(木) 11:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

