[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 放送日&カツカツ&シングルメイキング
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

放送日&カツカツ&シングルメイキング

2009年02月12日(木)
皆様どうもー♪

今日は平日なんですね。
なんか、昨日が土曜日なような気がして今日が休みな気がしてならない…
真ん中に休みがあるってうれしいけど、楽するとだめねー(いつもだけど)

東方神起のスマスマ出演日決定!
やっと出ましたねー!!
スマスマに出るって事はやっぱりすごいことですよね!
ニュースにまでなるくらいだからさ^^
ファンにとってもめっちゃうれしいことです!
放送日は3月2日(月)夜10:00~フジテレビ
楽しみですねー!!
歌のコーナーってことでどんなだろ?一緒に歌ったり?
きっとリアルタイムでは見れないだろうけど(笑)楽しみー!!
スマスマHPでもそのうち出るかな?チェックしなきゃー!!!
スマスマ公式HP


「ONE DROP」昨日発売!
やっぱりフラゲは出来なくて、昨日届きましたー!!
考えてみれば、昨日は待ちに行っていたのでそのまま買えばよかったじゃん?
店頭で見て、家に届いてると思いつつ手が伸びる~!!!(買うな)
伸びる手を引っ込め(笑)家についたら届いてたー!!!
早速DVDから…^^
なんだか知らないけど、DVDデッキがおかしいの??メイキングから始まりやがった(笑)
全く気づかないでメイキングから見ちゃったわよ。しかも、船が出てきて中途半端から!!(笑)
「大喜利コーナー」って…クイズ対決じゃん(笑)
それにしても、今回も盛りだくさんのメイキングでしたねー!
長い時間のうえに、リピートされてるからエンドレス!!
続けて3回も見ちゃったわよー。
ワインに酔いそうなたっちゃんがめっちゃかわいかったー!
たっちゃんは酒入るとテンションあがるんだね??(発見)一緒に飲みたいー!!!
仁がリムジンの後ろから出てくるところとか、受けたしいいメイキングでしたねー!


カツカツ
ちょ!!!和也ファンはみんな思ったはず!!
和也の髪型めっちゃええやんー!!!!!!!
ストレートで短くてさ!!
まさに神の和也!!!(笑)
歌も生声でしたねー。
それにしても、本編は面白くもなんともないんだけど(こら)
なんで人の彼女なんて当てなきゃいかんのだ?
ゆっちのびびりとかはおもろかったけどさ。
そういや最近カツカツ、りぴってない。面白くないからだけども!
来週は面白そうじゃん?
「本当は嵐に入りたかった」
嘘発見器!?(笑)


さてさて、明日はMステですね。
明日はまゆは休みなので今日1日がんばります!
皆様もがんばりましょうね~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:47 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

メイキングは笑顔の6人が見れて嬉しかったョ!
たっちゃんの「酔っ払ってきちゃった」がカワュすぎて
拉致りたかった↑↑ (笑

カツカツほーんとくだらなぃ・・・
ゆちが可哀相って思うのはあたしダケ?
ぅんぅん、来週は楽しそうだょね☆
まぃ |  2009.02.12(木) 21:43 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

 3月にいよいよ、トンがスマスマに出演だね!今から本当に楽しみだよvv
 スマスマなんて高校以来見てなかったから(爆)、うっかり見逃すなんてことないようにしないと!(そこかよ)

 亀ちゃんの髪型、ストレートで短いの?
うわー、私もそんな亀ちゃんが好きなのー!!スッとしていてステキだよねー(^^)

 そして、カツカツは相変わらずなんだねー;;
他のお友達さんも毎週つまらんとか言ってたし。どんだけ!!
来週からは楽しめる企画だといいねー(^^;)。
 
 
 
 
りんご |  2009.02.13(金) 00:26 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
メイキングはやっぱり6人楽しそうだよねー。
でも、なんか最近年取ってきたなーってしみじみ感じられるよね(笑)
たっちゃんは年をとるたびにキレイになっていい年の取りかたしてるよね。
まゆも、たっちゃんが酔った時にお持ち帰りしたい!!
カワユス~!
カツカツはまじでつまんないよ!
あんな企画はバラエティでやってくれ!
最近のゆっちの扱いはますますかわいそうだよね…

★りんごちゃんへ★
トンとSMAPの夢の共演なんてすばらしいよね。
まゆもさ、普段は寝てるから録画は絶対に忘れないようにしなきゃー!!!
和也の髪型は本当に素敵!
ドラマでも髪型変わったのかしら。
ストレートで短いのいいよねー!
本当にカツカツはめっちゃつまらないよ(笑)
あれはKAT-TUNじゃなかったから絶対見ないわ。
ただ、歌は最高に素敵だったー!
まゆ |  2009.02.13(金) 07:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

