[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 マッチライブ&チケット受付
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マッチライブ&チケット受付

2009年02月15日(日)
皆様どうもー♪

昨日、今日ととってもいいお天気ですね。
昨日はあまりに暑くて汗かいちゃったわ!
早く春物買いにいかねばー!!!


マッチライブに和也登場
なんと!!和也がマッチさんライブに登場したんだってー!?
まゆの石垣担のお友達も参戦したのよー!!うらやましい!!
青春アミーゴと、僕街歌ったんだってね♪
朝野球をしていて、マッチさんからお誘いが来たようで。
和也日記32でも、
「それでは、今日も唄ってきます
唄ってきます、とはマッチさんライブだったのねー!
黒ハットで登場、ミッドナイトシャッフルの一緒に歌って楽しそうだったのね。
撮影で忙しくても、野球とか、こういう事務所の先輩のライブに行ったりと。
想像つかないくらい体力も使ってるのに、それをとっても感謝して楽しそうにしてる和也がとても
すごい人だなって尊敬するわ^^
こういう人だからこそ、周りも和也が好きなんだろうなー♪


Mステ
今回のMステとってもよかったですねー!
黒のスーツがとても素敵。
和也の今の髪型はパーフェクトにかっこいいです!
後ろで話してる仁に聖が「シー」ってやってるところとかめっちゃ受けたんだんだけど!!
小学生が先生の話を聞いてるときに、お友達に「シー」ってやられてる感じで(笑)
な、なんと来週は「レスキュー」ですって!?
早いねー!テレビ初披露ですね!
今回は2週連続だけかな?3週出てくれたらうれしいんですけどもー(贅沢)


東方神起ヲフ会に行ってきました。
今回は総勢33名様。
会場は赤坂の有名韓国料理店 兄夫です。
1stのライブを鑑賞しながらのスタート!
いやー、1stライブの会場の狭いこと狭いこと(笑)
みんな、やっぱりツアーチケットが取れない!!との話が出てて。
今回の申し込みは6希望までだから、1公演どころか全滅の方も本当に多くてびっくり!
でも、まだまだ諦めちゃいかん!!!!
先行予約受付中がまだあるよー!!

e-+ こちらクリック
ぴあ こちらクリック

3月11日は東方神起とKAT-TUN両方の発売日なので、これで東方神起の1位連続はない、
とういう話が出て。
「KAT-TUNのレスキューすごいいい曲だから仕方ないよね。」
と、隣の席の人が純粋に言っててなんかすごいうれしかった(笑)
純粋に歌もいいし、かっこいいからね、とかの会話もあって、東方神起が1位になれなくてもKAT-TUNを誉めてくれたりとか。
うーん、東方神起ファンはいい人ばかりだわー。
一人、東方神起と嵐のかけもちの方もいてね。
ヲフ会とかはこういう交流もとっても楽しいよねー^^
んでもって、そのあと赤坂サカスのa-vexギャラリーに行ってまいりました!
トンの衣装が置いてあり、画像コメントも見ましたー。
6人で行ったんだけど、ワーギャーめっちゃ盛り上がってってまじ受ける(笑)
「なんで紅白の衣装じゃないの!?」とか思いっきり目の前に店員さんがいらっしゃる前で
言ったりとか。
でもa-vexギャラリー、あれだけで500円の入場料は高い!!
東京駅のときは無料だったのになー。。。
AAAの野外ステージがあって、いきなりメンバーの人がa-vexギャラリーにいたんだけど!!
真ん中の男の子!(名前がわからんけどかっこよかった)
東方神起野外ステージだったら最高だったのになー(無理)



昨日はゆうたんが実家に泊まっちゃって夜一人ぼっちでした。
ヲフ会帰ってきてすぐに寝ちゃったんだけども!
夜中に目が覚めて、ゆうたんのぬくもりがない!!!!!
えーん、さみしいよー。
ゆうたんがいなきゃやっぱりまゆは無理ー!
と、言いつつガーガー寝ました。(笑)早く会いたいー!帰ってこいー!!!
てことで、帰ってきたらゆうたんとラブラブしたいと思います。
皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:10 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは
ヲタ会お疲れ様でした
33名も同じファン同士で集まるなんてすごいです!
だんだん東方神起のファン仲間が増えてよかったですね

亀ちゃんの日記はマッチさんのライブだったんですね。
忙しい中、会場行ったり亀ちゃんは本当に頑張り屋さんですよね。
色々な方にかわいがられてるのも亀ちゃんの性格がいいからですよね

昨日はゆうたんもきっと寂しかったでしょうね。
仲良し母子で本当にうらやましいです
ラブラブたくさんしてくださいね
愛香 |  2009.02.15(日) 16:16 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
33名のオフ会ってすごいよね。
そんな大人数始めてだったから、すごい人だったー!
色んな人と交流できるってすごいうれしいことだよね^^
本当に和也はいろんな人にかわいがられてるよね。
きっと和也がいい子だからだよね。
顔も広いしすごいわー^^
ゆうたんとすっごい会えなくてさみしかった!
あった瞬間はチューしてバフしたよ(笑)
やっぱりゆうたんはかわいいわー!!!
自分が出かけちゃうのはいいけど、ゆうたんがいないのは嫌(自己中)
まゆ |  2009.02.16(月) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

