[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 スポーツ誌&4th Album「The Secret Code」
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スポーツ誌&4th Album「The Secret Code」

2009年02月16日(月)
皆様どうもー♪

昨日もあたたかかったですね。
花粉がすごいみたいで、なんとうちのゆうたんも花粉症みたいです。
昨年も目がかゆいーと言ってたので、今年も早々出てます。
花粉症にはまゆもパパも無縁なのにゆうたんに出るなんて…
今日にでも病院行ってこよう♪

和也自主トレ飛び入り
たくさんのスポーツ誌に載ったんですねー。
昨日は午後からPC開かなかったので買ってない(無念)
そのかわり、PCでたくさん見ました^^
サンケイスポーツ
↑↑覗いてる和也がかわいい(笑)
スポーツ報知

さて、そんな和也ですが、
「行列の出来る法律相談事務所」予告でうつりましたねー♪
男ブラジャーに食いつく和也(プクク)
亀梨がオードリーにお説教(プクク)


東方神起4th Album「The Secret Code」
3月25日発売のアルバム、2CD+DVD【初回限定盤】しか予約してないんだけど、
2CDの方には[Non-stop Mix]過去のセレクトした楽曲をノンストップにミックス!
が入ってるのよねー!うーん、どうしよう??
2009/2/28(土)には特別先行TSUTAYAレンタル限定盤がレンタル開始なんだけど、
こっちはノンストップ入ってないしねー。
それにしても、発売前に先行レンタルなんてすごいことするよねー。
まあ、ファンならどっちにしても買うけど、これで売り上げ落ちるってことやっぱりあるのかしら??
東方神起のために買っちゃいたいけど、なんせ3グループかけもちでしょー。
しかも、3月って…
w-inds. BEST DVD発売
KAT-TUN シングル
東方神起 シングルとアルバム

みんな一気に来たー!!(笑)
んでもって、KAT-TUNも振込み終わったばかりだし(これまた諭吉が1●万円)

東方神起だけだったらアルバム全部買っちゃいたいんだけど、3グループ一気に発売月が重なってしまってさ。。。
さらにはたっちゃん舞台に、w-inds.ファンクラブイベントも3月だし。
楽しみだけど、諭吉をくれー!!!!←稼げ
あとで買うと初回盤じゃなくなっちゃうし…悩む!!!(と、言いつつ予約しちゃうんだろうけど)

さらには昨日の東方神起出演の「オンタマ」録画忘れてめっちゃ凹み↓↓
手帳に書いてるにもかかわらず録画忘れって…
とりあえず某サイトで仕事から帰ってきたら観覧します。
3グループかけもちだからこそ、こういうミスをしないように気をつけなきゃねー…


さてさて、今日からまた一週間がんばりましょうね★
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:16 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●まゆさん、あんにょん♪
オイラもアルバム初回のみ予約してます^^
2CDは買わないっす。

Tのアルバムの時もそうだったよん。
トンバン全部揃えたら破産しそうだ(笑)
なので先行予約のシングルも今回は、カツンに軍配が上がりました。

マッチのコンサート、亀たん来てたのね^^
実はチケットが余っていたけど、マッチに興味がないので断ったそうな(笑)もったいない~~~

オイラもカツン&トンバン&平井堅のかけもちだよん(笑)堅ちゃんはかぶることはまずないから助かります^^

ふじこ |  2009.02.16(月) 09:57 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.17(火) 06:14 |  |  【編集】
まゆちゃん、おはよう☆
私もアルバムは初回だけにしようかと思ってるよ。
他にもいろいろあるから全部買ってるとキリがないからねー(^^;)
 
 あっ、オンタマ見逃したんだね。私もー!(涙)
トンペンのお友達から話だとけっこう面白かったみたいで…後で動画で見るしかないよねー。

 私は基本かけもちできない(お金かかるし、夫に煙たがれる・笑)ので、今はトン1本だけど、フツーにお金かかるよね;;
 
 来週の「行列」@亀ちゃん、楽しみだわvv
男ブラジャーに食いつくってどんだけ!確かに男子にとっては未知の領域だもんねー。早く見てみたいよi-237
りんご |  2009.02.17(火) 08:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん、私は今日カツン魂振込行ってきたよ!私大事なことすぐ忘れちゃうから早めにね(笑)ついでにananaも買ってkて今日はカメカメしてます。夜はしずくんだしねー☆
ゆうたん花粉症??子供がなるとかわいそうだよねー。ひどくならなきゃいいね。。ウチは私だけ花粉症でさ(笑)外でると辛いー。家の中でもくしゃみ出るよ。常にマスクしてるよ^^;

どこまでお金をかけるか・・自分内で決めなきゃ破産しちゃうよねー(泣)私の稼ぎなんてしれてるしさ、いっつもサイフとにらめっこのヲタク活動だよ。。でもオフ会とかで使うお金はババっといきたい!だってお酒はおいしいもん(笑)
楓子 |  2009.02.17(火) 15:28 | URL |  【編集】
●久しぶりー
まゆちゃーーーん!久しぶり~v-222
仁の陽子だよーv-238←仁のじゃないけど(笑)
ごぶさたしてましたv-356
元気してますか?私はめっさ元気よーv-398

まゆちゃんはもうドームコン振込みしたのね?
私は明日行ってくるデスよー!
振込み金額が・・・約20万って(笑)。
破産しそうだわv-356
ま、楽しい悲鳴なんだけどねーーーー。
ドームコンでまゆちゃんに会えたらいいなーv-411
陽子 |  2009.02.17(火) 19:43 | URL |  【編集】
★ふじこさんへ★
2CDまでは買えないな、と現実に思ってるまゆです。
ほしいけどどっかでダビでもしようかと^^
トンだけでも全部買ったら大変になるのに、まゆも3グループ分だから初回盤だけでこれから生きていくわ(笑)
おっと、マッチ魂のチケットあったのねー!
始めから出るってわかっていたら行きたいけど、それこそまさに運命だものねー。
お互い3グループ大変だけど、がんばろー!
とにかく重ならないことを祈るのみだわ!

★りんごちゃんへ★
初回だけ買うって心元ないんだけど。
リトミックバージョンはどっかで手に入れてくることにしたよ。シングルもあるし、大変だからね。
オンタマもすっかり忘れていたよ。最近、PCを朝しか開けないから忙しくって!
かけもちはつらいから、1つにしぼりたいんだけど、無理だからがんばるしかないよねー^^
法律事務所もめっちゃ楽しそうだよね!
いっぱい楽しみなテレビとかあるし、ワクワクしちゃうな♪

★楓子ちゃんへ★
お、振込みお疲れ様でしたー!!
結構な額いくよねー!普段はこんなに金使うことないから、KAT-TUNには相当うちら主婦なのに貢いでるなって思うわ(笑)
楓子ちゃんも花粉症なのね、つらいけどお大事にねー!
本当にお金のことは毎日ため息ばかりだわ(笑)
バッと使うときは使う、これが正しい使い方よね!
酒代はしっかり稼ぐわー(笑)
シングルとかアルバムとかは些細に押さえようって思いつつ…がんばるわ!

★陽子ちゃんへ★
陽子ちゃーん!!!
生きていたのねー!(笑)
いつも陽子ちゃんのことは心配しつつ、きっとハイテンションで元気なんだろうなって思ってたわー!!
やっぱり陽子ちゃんは全ステ?
ちょ!!ドームで会おうよ!!
陽子ちゃんのハイテンションに会いたいってばー!
とにかくメールするからねー♪
それにしても仁の陽子…相変わらずまゆは好きだわ、陽子ちゃん!
まゆ |  2009.02.18(水) 08:23 | URL |  【編集】
また遊びに来させて頂きます^^
クラブイベント 大阪 |  2009.02.21(土) 18:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

