[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ハッピーバースディ♪&神の雫
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピーバースディ♪&神の雫

2009年02月18日(水)
皆様どうもー♪

今日は東方神起の末っ子、
チャンミンの21歳の誕生日です。
おめでとうー!!!
まゆが東方神起を知って一番初めに好きになったのはチャンミンでした。
まず、顔がまゆの超タイプで、普段はかわいい顔してるのに、
ステージにたつとめっちゃかっこよくて初めてライブDVDを見たときはびっくりしました。
もっともっと知りたくなって見まくっていたら東方神起にすっかりはまっていました。
まゆの東方神起にはまったきっかけはチャンミン、あなたです~♪
東方神起の中で一番年下なのに、ジュンスとジェジュンをいじめたり(笑)
そんなあなたも大好きです^^
歌ってる姿、ダンスをする姿、トークしてる姿。すべてパーフェクトです!!
まだまだ若いチャンミンだけど、これからますます大人になっていくのね~!
これからもずっと見守って生きたいと思います。

5人の中で、今年入ってすでに、誕生日を迎えるのは4人目。
1月 ジュンス、ジェジュン
2月 ユンホ、チャンミン

ジュンスは本当は誕生日が12月なんだよね。
そういや、1月、まゆはジェジュンの誕生日おめでとうー!!!って言ったっけ??(おい)
ユンホはこないだだから覚えてるんだけど。
誕生日とか、入所日とか、記念日をあまり気にしてないファンなので、許して、ジェジュン(笑)
これからも仲のいい兄弟の東方神起でいてね!
韓国に日本だけじゃなくアジア全域に忙しいけど。
5人でがんばってね^^

2/16(月)~3/15(日)
「忘れないで」とタイアップしたメナード化粧品のCMが放送
ジェジュンの作詞した忘れないでが深田恭子主演で流れてますねー♪
詳しい放送日、放送局はこちら

これからの近日スケジュール
2/18(水)
16:30~17:30 MTV JAPAN 「東方神起ミュージックビデオ・セレクション」
2/21(土)
3:05~03:35 フジテレビ  「アジアソングフェスティバル2008」
2/22(日)
20:00~21:00 MTV JAPAN 「東方神起 ミュージックビデオ・セレクション」



神の雫
雫が山から転げ落ちて、パサッと髪がなる瞬間!!
萌えたー!!!!
やっぱり和也はストレートがいいわー!!!
内容より和也のビジュアルにすっかり見入ってしまったまゆです(笑)
なんで山に登ったのか、全くわからなかったけど。あの山頂と雫のショットは最高よね。
遠峯が雫を見る視線が、すっかり兄の顔になっていたよねー。
前から遠峯は病気じゃないかって思っていたんだけど(ある意味違う病気)
まさか失明しそうになっているとは!
これからの兄弟愛なんかも出てくるんでしょうか?
たった2人の肉親が戦うライバルなんて…運命ってひどいわ~!!
あと何話?3話??
いよいよ終盤になってきたね。どうなるか、ドキドキ~!!!

和也、収録終わったら映画も見て、本もたくさん読んでねー!!
体力と時間をたくさん使ってね!
と、いいつつ収録終わったら魂リハ三昧だろうけどね。


さてさて、またすっかり冬のように寒いけども。
風邪引かないように気をつけようね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:12 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

あたしもストレートヘアな亀好きぃー☆
あどけない中にフェロモンあるって感じ・・・ムフフ~

撮影終わればコンリハ。
コン終わればドリボ稽古。

きっと忙しい1年なんだろーけど
頑張ってほしーね↑↑
まぃ |  2009.02.18(水) 09:45 | URL |  【編集】
チャンミン君、お誕生日おめでとうございます
まゆちゃんが東方神起にハマった時、すごくわかるような気がしました。
顔も、歌もスタイルも最高ですしトークもおもしろい
東方神起ファンもすごい増えてますし素敵なグループです
3グループ掛け持ちは本当に大変だと思いますが、まゆちゃんが楽しくファンをずっと続けていけるように祈ってます


神の雫の視聴率も気になるところですが…
亀ちゃんのビジュアルは最高でした~
ストレートが好きです
あと3話くらいでしょうか?ドラマ終わると寂しいですがゆっくり休んでほしいですね。
愛香 |  2009.02.18(水) 16:11 | URL |  【編集】
この前からいっぱいお誕生日祝いしてると思った~^^
今年に入ってメンバー4人もってすごいね!おめでとー♪
そんでまゆちゃんの顔のタイプが分かった気がしました(笑)

神の雫、私も髪の毛バサッに萌えたー。
ゴーグルしててもカッコいいし。
色が白いから、雪山が似合ってたね~。ラブ☆
そんで、一青・・・
病気の前に、頭も心配よね!!(ぷー)
mee |  2009.02.18(水) 21:02 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
チャンミン、お誕生日おめでとうvv
21歳なのに、あんなにカッコよくてしっかりしていて、本当にステキだよねー。
 他にもマンネちゃんなだけに可愛いところもあったり、ブラックになるところも面白いよねー。
 21歳のチャンミンにステキなことがたくさん訪れますように♪

 あっ、まゆちゃん、ジェジュンに「お誕生日おめでとー!」とちゃんとブログに書いてたよv
 「ヤマピーに似ている感じでカッコイイ」みたいなことが書いてあったよ(^^)

 本を読んでいる亀ちゃん、想像しただけで萌えるわ☆

 
りんご |  2009.02.18(水) 22:34 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
いいよねー、今の和也の髪型!!
女の子っぽいセクシーさとかわいさの中にいりまじって…プクク~♪
ドラマ終わっても魂リハに、次はドリボでしょー。
すっごい忙しいよね。
それでも、きっと和也は充実して楽しいなって思ってるんだろうなー。
忙しいことはいいことだし!
とにかくドームチケットを取らなきゃね!
バックがきになるね!やっぱりキスマイとエビシがいいよね^^

★愛香ちゃんへ★
今になって、なんで東方神起にはまったんだろうなーって思ったりするんだよね。(いい意味で)
でも本当にはまって正解!とか思うよ。
どれもこれも切り捨てられなくて3グループかけもちになってるけど、どのグループも本当に素敵。
これからもがんばるわー!!
神の雫、視聴率気になる!!!!
確かに途中からは見なそうだし、複雑だけども…
和也の髪型が最高だからいいか(笑)
ドラマ終わったらゆっくり温泉でも行ってほしいわ^^

★meeちゃんへ★
いやー、今年入って5人グループのうち4人誕生日ってすごいよね。
お、顔のタイプわかったー!?
よくね、「まゆの好きなタイプはわかる」と言われます^^
あ、いいな、じゃなくてはまるのは確かに似たようなタイプかもーウフ!!
雫の髪型萌えたよねー!!
そうそう!あのゴーグルがバサっとなる瞬間とかたまらなかったー!!!ツボが一緒だわ!!
遠峯、やっぱり頭の病気だよね?(ブフー!!)

★りんごちゃんへ★
チャンミンにはまって東方神起にはまって、もうね、本当にチャンミンは素敵!
どんどん大人っぽくなっていって。
今までも大人っぽかったけど、これからますますだろうね。
素敵な年になりますようにー!
ジェジュンの誕生日、見たらちゃんと祝ってた!(笑)
すでに1ヶ月前のことを忘れちゃうほど忙しくて…
東方神起はもっと忙しいだろうから、まゆもがんばらなきゃ!これからも応援して行こう♪
まゆ |  2009.02.20(金) 06:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。