[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 4月シングル発売!!&カツカツ&当落など
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4月シングル発売!!&カツカツ&当落など

2009年02月20日(金)
皆様どうもー♪

寒いですねー!!
チャリで通勤してるまゆは、毎日顔が乾燥しまくり!!
ちゃんとお手入れしなきゃー…(年もやばいしね(笑)


4月8日発売 東方神起 シングル 「Share The World/ウィーアー!」
☆「Summer Dream」を彷彿させるキャッチーで突き抜けた夏先取りナンバー!!

●DVD付/ジャケットA ¥1,700[税込](サイト特別価格)
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定映像特典:オフショットムービー
ボーナス・トラック1曲収録「明日は来るから」

●CDのみ/ジャケットB ¥1,050[税込]
初回限定12Pブックレット仕様
ボーナス・トラック1曲収録「明日は来るから」


早いー!!早すぎる!!
まだ3月11日の発売も来てないのにすでに次回作とは!
まゆの大好きな「Summer Dream」を思わすような新曲とはうれしいではないかー!!!
こないだ、東方神起のヲフ会で、トンペンとツアーのアンコール曲を心配していたんだよねー。
昨年は「Summer Dream」だったから、こういう曲最近ないよね??
ってことで、きっとこれがアンコール曲にくるのかしらー!!ってまだ聞いてないけど(笑)
とにかく、CDを買うために稼がねば!!(笑)
3月にアルバムにシングル、すでに4月にシングル…倒れるわ!
「ウィアー」が入ってるのは予想外!
これは、子供とかワンピースの歌がほしい人のためって気がする。
東方神起が歌ってるんだーって知る人もいるだろうし^^
しかも、「明日は来るから」が!!!あの「明日は来るから」だよね??(意味不)
アルバムは初回盤1枚だけだから、これはジャケットA.B買わねば!



カツカツ
大爆笑!!!!!(笑)
いやー、面白かったー!!!笑った笑った。
ゆっち、まじで受ける(笑)
それにしても最近のゆっちの扱いがあまりにもひどいというか、笑っちゃうんだけどこれでいいの??
「殺人事件」
がいきなりくるとは思わなかったねー。
確かに最近のカツカツネタは全くつまらなかったから新企画でいい感じでしたね。
あの嘘発見器は本当なの??
「嵐に入りたかった」って、ちょっとは思ってたのはあるんだろうなーとか素で思ったり。
和也は絶対、「この中で自分が一番かっこいい」って思ってると思う!(断言)
だって本当にかっこいいんだものー!
ロシアンルーレット、あれは絶対ビビルよー。
結局殺した犯人はゆっちって…本当に笑えるわ!
今の和也の髪型、大好きです!!!ぜひ、コンサートまでこのままで…ぜひ!!




本日、東方神起のツアーチケットのぴあとe+の先行予約当落です。
当ってる気がしない…絶対外れてる…
これが外れたら一般販売。なんとかとってやるー!!

んでもって、w-inds.のファンクラブイベントは2公演希望通り取れてましたー!!いやっほー!!
次に会う一番初めは来月、w-inds.です!
そのあとは5月に東方神起ツアーに、次の週がKAT-TUNドーム!
なんて忙しいんだ!!!(笑)
CDにアルバムにDVD、そして、ライブにその後の飲み代…
まゆは…まゆは一生金がたまりません!!(笑)
それでいいんだ!金は使うためにあるのだ!!!!
とでも思ってこれからも3グループに貢ぎます(ポジティブ)
これ、自分の息子の嫁がやってたら…やっぱりありえないって思うだろうなー(笑)
ごめんなさいね、おかーさま。
あなたの息子はまゆのヲタのために稼いでいます。(ぎゃはははは!!!!)←おい


今日はMステですねー!!
今日は実家の家族と外食なのでリアタイでは見れなそうです。
帰ってきたらゆっくり見たいと思います^^
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   06:28 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

カツカツは久々に楽しかったナァー↑↑
YOUは大人の女だからわかってらっしゃるわ (笑
しかもしかーも!やっぱ亀の髪は神☆
ほんとキャワィィ~

w-inds.イベおめでとー!!

あたしも同じくヲタ活出費ばかりな嫁だわ・・・ (爆
まぃ |  2009.02.20(金) 08:27 | URL |  【編集】
お久しぶりです!お手紙ありがとうございましたi-233i-260
まさかお手紙が来るとは思わず…感動しましたi-234

残念ながら全くモテず…年齢=彼氏いない歴ですi-232i-5
でも高校生活i-257すっごく楽しいですよ。

あっi-250
たった今Mステが始まりました。
テレビの前にスタンバイしなくてはi-203

また来ますi-88
3グループのために頑張って下さいね!
お手紙本当にありがとうございました。
遊亀 |  2009.02.20(金) 20:01 | URL |  【編集】
また②ご無沙汰しちゃってごめんねっf^_^;
サボリ癖なんとかせねば~。
私もキスマイ、Hey! Say! 、KAT-TUN、GLAY他にもモロモロでお金貯まらないしそして②いくらあっても足りないよ~
東方神起ナンカ近くFMOSAKAのラジオに出るみたいやからCheckしておくねっ。
*えくぼ* |  2009.02.21(土) 19:45 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
カツカツ本当に久々楽しかったよねー。
バイトの子も、「昨日KAT-TUN見ましたよ、超おもしろかったー」って言ってた!
YOUは楽しいよね。大人だしね^^
和也の髪型は最高だったねー!!
w-inds.やったよー。やっとライブ!って感じでうれしいわー^^
最近、シングルも出さないし、もしかして休止とか考えてるのかとか不安になるわ…
金は使ったら戻ってくるからお互い節約しつつ楽しみましょうね♪

★遊亀ちゃんへ★
お久ー♪こちらこそ年賀状から何ヶ月たってる!?って感じでごめんねー。
高校生活楽しく過ごしてるみたいで安心したわ^^
彼氏はこれから出来る!
まだまだこれからの人生だもんねー。
うらやましいわ。青春^^
Mステ最高だったねー。もうたまらないわー。
3グループのためにこれからも稼いでがんばって生きていくわ♪
お互い楽しい年にしようねー!!

★えくぼちゃんへ★
さぼり癖…わかるわー。まゆも一緒。
最近、ブログもさぼり気味だしさ(笑)
えくぼちゃんもたくさんかけもちで大変だよねー。
お互いがんばろー。
金はいつか貯めればいいのだ!
だって、人生一度だし、楽しみがあったほうが楽しいもんねーって前向き(笑)
お、東方神起ラジオ出るの?
こっちは流れないよねー。情報ありがとうー!
チェックありがとうねー^^
まゆ |  2009.02.22(日) 09:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

