[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ハピバ&法律相談事務所&ミロコン終了
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハピバ&法律相談事務所&ミロコン終了

2009年02月23日(月)
亀梨和也様23歳のお誕生日おめでとうございます。

和也の誕生日におめでとうを言うのは何回目かな?
5回目かな?
ごくせんで大ブレイクしてから、どんどんテレビに出て、デビューもして。
日本中のファンからすごいお祝い言葉をもらってるね。
忙しい中、好きな趣味をしたりサーフィンをしたり。
頑張り屋の和也、たまに心配になるくらいがんばっちゃうけどさ。
これからも和也らしく、楽しく、幸せな年を送ってね!
和也の23歳の年が最高の1年になりますように。
亀梨和也としても、KAT-TUNのKとしても。
応援しています。


23歳かー!!なんか年をとるのって早いね(笑)
和也がどんどん大人になっていくのはうれしいけど、自分も年取ってるじゃん!?
って思うと…(ワナワナ)
まゆもいい年の取りかたしていくからいつでも迎えに来てね(おい)


法律相談事務所
「22歳で蝶ネクタイなんてしちゃってどうすんの?」
ぎゃははは!
普段は突っ込めないような質問も紳助ワールドで楽しかったねー!
「一緒に飲みたくない先輩」
こういう質問は絶対答えないのわかってるけど、聞きたい(笑)
「はじめまして、亀梨君」
「いや、3回目です」
あれ?和也ってこの番組3回出てるの?
2回目は覚えてるけど、1度目っていつ出たっけ!?(無知)
うどんをガツガツ食べる姿も最高でしたー。うどんが急に食いたくなったわ(笑)
ブラジャー触って「オホホホー」って、普通の22歳の男の子でしたねー(笑)
だんだんこの番組、法律よりバラエティトーク番組になってるけど。
楽しい1時間でした^^




東方神起 The 3rd Asia Tour Concert “MIROTIC”
3日間の大規模なライブが終わりましたね。
東方神起の5人、そしてダンサーさん、スタッフさん。本当にお疲れ様でした。
画像とか情報を昨日は巡り巡って、わけがわかんなくなってる(笑)
ユンホが女の人と抱き合ってるの見て「ぎゃー!!」と叫んだり(笑)
曲が半端なく多くてびっくりしたり。
すごい3日間でしたね。
いつかは本場韓国で東方神起のライブを見たいです。絶対見ます!!
27日は「おしゃれイズム」の収録で日本に来ることはわかってますね。
本日までの申し込みなので、Bigeastの方は忘れずに~♪
歌、ダンスはもちろんかっこいいけど、5人のトークがどんな感じになるのかとっても楽しみだわ^^
今日、ズームインで東方神起の新曲PVだったのに…
アカデミー賞で長引いたのか、7時台が省かれた!!ショック!
録画もスタンバっていたのに(チーン)


今日は関東は雨ですねー。
今週はずっと天気悪いみたいですが。気をつけましょうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

亀ちゃん、お誕生日おめでとう~♪ だねっ。。
23日に、23歳だって!!なんか、特別な気がするよね~~ 22歳最後の昨日は、とっても気持ちよかった
みたいだし。。 ( *´艸`)クスッ♪
何よりだねっ。。亀ちゃんが気持ちいいと。。←なんかエロイ??^^;
亀ちゃんにとって、素敵な1年でありますように・・。
行列!! さすが伸介さんだけあって、なかなか聞けない質問を 普通にぶつけられてたね~
私、ちょいと心配だったよ(わらう)^^;
ブラジャー触って、オホホな亀ちゃん。。あの顔!!
笑っちゃうよねっ。。 ( *´艸`)クスッ♪
hami |  2009.02.23(月) 10:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、亀ちゃんお誕生日おめでとうございますi-175
キラッキラな亀ちゃんから大人になった亀ちゃんまで、ずっと好きでいるまゆちゃん。
もう5回も誕生日を祝ってるなんて亀ちゃんもとても幸せだと思います。
これからも、亀ちゃんが素敵な男性になりますようにi-175
行列は、かわいい亀ちゃんが見れましたねー!
ブラジャーにうれしそうな亀ちゃんもいて。
笑っちゃいました!
今日は誰かに祝ってもらってるのかな?
メンバーからのプレゼントも気になりますね。

東方神起の収録、当りますように!
東方神起のトーク、わたしも大好きですi-189
愛香 |  2009.02.23(月) 15:47 | URL |  【編集】
亀ちゃん、お誕生日おめでとうv-384v-314

亀ちゃんがずっと笑顔でいられますように!
たくさんたくさんの幸せが亀ちゃんの上に降り注ぎますようにe-420

まゆちゃん、こうしてまゆちゃんと仲良くなれたのも亀ちゃんのおかげだね!
これからもいっしょに亀ちゃんを応援して行こうね!!!

ず~~~っとよろちくe-343
菜々 |  2009.02.23(月) 18:01 | URL |  【編集】
亀ハピバ~☆

毎年毎年思うけど
1年幸せで居てくれたらファンも嬉しいょね↑↑

行列はブラジャーにドン引きだったけど
亀は可愛いかったョー^^
蝶ネクタイが入学式っぽかった (笑
まぃ |  2009.02.23(月) 22:56 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
またまただいぶご無沙汰しててごめんなさい。

亀ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!!
今年も充実した幸せな1年になりますように。
もっともっと素敵な大人の男になっていく
亀ちゃんのこと一緒に応援させてね。
まゆちゃんこれからもよろしくお願いします!!
なな |  2009.02.23(月) 23:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん

こんばんは
ご無沙汰しています。

亀ちゃん23歳誕生日おめでとう!
今年も亀ちゃんにとって最高な
1年になることを祈ってます
まゆちゃんと出会えたのも亀ちゃん
のおかげです。。。
本当にありがとう亀ちゃん
まゆちゃん、これからもよろしくです


JUN |  2009.02.23(月) 23:40 | URL |  【編集】
亀、ハッピーバースデー!!!

亀も23歳かぁ・・・まだまだ若いよね?
でも19の頃から知ってるから(←一方的に見てるだけ)、
時が流れるのって早い気がする。
そうそう、私たちも確実に年取ってるのよね・・・
ま、でもそのへんは気にせず(ポジティブ)、23歳の亀にもファンにも笑顔いっぱいの1年になりますよーに!!

そういえば行列~でブラ触ってたね。
相手がかすがぁ~だったから全然スルーしちゃったけど・・・
アイドルが堂々ブラジャー触ってる!!
衝撃ものだわ!!!キャー。
Kanna |  2009.02.23(月) 23:44 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
一日遅れちゃったけど、亀ちゃんお誕生日おめでとうでしたー!
 23歳の亀ちゃんにとって、これからもステキなことがあるように(^^)
  
 23歳とは思えないほどしっかりしてるし、大人で、セクシーだなーと思えば、茶目っ気たっぷりの可愛いところもあってギャップ萌えしてしまって目が離せないよ♪
 
 行列、面白かったね☆
オードリー春日にかなり突っ込んでたね。確かに亀ちゃんの言うことに頷いてしまったよ(笑)。
 
 トンのミロコン、無事に終わったようでよかった(^^)
すごい盛況ぶりのようだったものね。その様子はトンモバやトンペンのお友達さんのブログで拝見したよ。
 
 今日(昨日)はアカデミーあったから仕方ないよね…。
でも、次に期待してスタンバイしよう!

  
りんご |  2009.02.24(火) 00:46 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
おおー、そういや23日に23歳だねー!
全然気づかなかった(笑)なんか、すごい運命…
まゆは12日だからすっかり終わったわ(笑)
和也が気持ちいいとうれしいね(笑)
一緒に気持ちよくなるともっとうれしいんだけど(エロイ)
おほほーな和也、めっちゃ笑ったよ。
アイドルなのに素になっちゃって。
どんだけあの子はかわいいのよねー!!
23歳になっても30歳になってもずっと幸せでいられたうちらファンもとってもうれしいよね^^

★愛香ちゃんへ★
あのオラオラな和也はだいぶ昔に感じるけど。
ずっとファンでいられてよかったって毎年思うよ^^
これからもずっとファンでいられますように。
行列は笑っちゃったねー!
蝶ネクタイではじめ大笑いしちゃったよ。
だって、かわいいんだものー!!
ブラジャーに喜んじゃって、まゆのも触っていいのよーって(おい)
メンバーからのプレゼントとか気になるよね。
報告あるといいねー。
東方神起はトークおもしろいよね。楽しみー!

★菜々ちゃんへ★
和也、本当にハピバー!!
こうして和也を好きになって、菜々ちゃんとも出会えて、大切なファン同士で知り合えて一緒に応援してるなんてまゆにも幸せなことだよ。
これからもずっと一緒に応援していこうね。
こちらこそこれからもよろしくねー!!
23歳になってもきっとあのままの和也だけど、確実に成長してるよね。
そんな姿をこれからもずっと見ていこう!
大人な和也、これからも楽しみだよね。

★まいちゃんへ★
とってもいっぱいの人からのお祝いメッセージもらえる和也は本当に幸せだよね。
この日を迎えるたびに、うれしい気持ちになるもん。
元気ならそれだけで幸せだよ^^
ブラジャー和也、まじでプククだったねー!!
なんで男がブラジャーするのかは全く意味がわからないけど、それでも和也はめっさかわいかったよねー。
うんうん、入学式に出席する幼稚園生みたいで超かわいかった!
かわいい和也もセクシーでも本当に素敵だわ。

★ななちゃんへ★
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねー!!
和也バースデーめでたいよね。
この日になると、好きになった時を思い出すんだよね。
こうしてファンになってたくさんのファンと知り合えて仲良くなれて、これは和也のおかげ。
和也がたくさんがんばってるからずっと好きでいられるよ。
これからどんどん大人になっていく和也を見ていくのも楽しみ!
これからも同じKAT-TUNファンとしてよろしくねー!!

★JUNさんへ★
和也が1年1年年をとるたびに、こういてファン仲間がいる幸せを感じるよ。
和也のおかげでまゆも幸せ。
これからも応援して行こうね。
きっと、ファンって好きな人が幸せなのが一番幸せなのよねー!
みんな同じ思いでうれしくなっちゃうよね。
今年1年もきっと幸せであるように、祈るよ。
KAT-TUNの末っ子としても、亀梨和也としてもね^^

★kannaちゃんへ★
23歳…まだまだ若いよねー!!
好きになった時はまだ幼さのこる年だったから、年取ったなーって思うけど、23歳って一番素敵な年じゃない?
若いし、でも大人だし。たまらん!!(笑)
まあ、うちらが年取るのは気にせず(ポジティブ)
これからもKAT-TUNが年をとっていくのを見守っていこうねー^^(笑)
アイドルらしからぬ行動にたまに出る和也が受けるよね。
でもさ、和也がブラジャーつけていたら確実にドン引きだわ…(ぎゃはは)

★りんごちゃんへ★
昔から一番年下なのに、しっかりしてるし、向上心が一番ある子だなって思ってた和也。
それがもう23歳なんて早いよね。
まだまだこれからの人生だし、デビューしてからもまだ長くないからこれからのKAT-TUNを見ていくのもとても楽しみ^^
オードリーも受けたし、楽しい行列だったよね。
トン新曲は今日流れたねー!!
元気な歌で発売日が楽しみだわー。
ミロコンも終わってゆっくり…とはいかないけど、がんばってほしいよね^^
まゆ |  2009.02.24(火) 06:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

