[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 追加公演&予告&PV&ズームイン&から騒ぎ
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

追加公演&予告&PV&ズームイン&から騒ぎ

2009年02月24日(火)
皆様どうもー♪

昨日は忘れてましたがうちのおとんの誕生日でした(笑)
毎年、和也の誕生日を祝い、ついでにおとんの誕生日を祝ってるので(おい)
ケーキも「和也」で祝ってから家族で食べる、みたいなね(親不孝者め)
それをもう何年もしてるのでうちのおとんも違和感なくおいしそうにケーキを食べるのでした。

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ 追加公演
出ましたね、追加公演。これは予想内なので、なんとも思わなかったんだけど。
関東がない!
ってことはやっぱり関東は「再追加」でしょうか??
東方神起仲間との予想では、
7月4,5日に東京ドーム
なんですが、これは全く根拠もなくあくまで予想であります(笑)
ツアー名が「アリーナツアー」なので、ドームは今年はない!と信じたいです。
5月17日(日)仙台:ホットハウススーパーアリーナ 15:00/16:00
5月24日(日)北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 15:00/16:00
5月31日(日)福岡:福岡マリンメッセ 15:00/16:00
6月7日(日)広島:広島グリーンアリーナ 15:00/16:00
6月10日(水)大阪:大阪城ホール 17:30/18:30

絶対再追加あるよね??
いけそうなのは仙台だけど、日帰りきついなー…せめて土曜日だったら…
どう考えても関東再追加あると信じて今回は見送ります!
なんせ、そのあとにKAT-TUNとw-inds.もありますからー…


スマスマ予告
ばっちり予約してみました!本当に東方神起が出てるー(感動)
「どうして君を好きになってしまったんだろう」でしたね!
ダンス曲はないのかな??
またまたかわいいジェジュンの「しょうゆうこと」が出たね!
持っていたストラップは押すと話すらしいよー、ほしいね!!
来週いよいよ放送ですね!

ズームイン&PV
新曲PVが来ましたねー!
東方神起からのメッセージは
「元気で前向きに生きていこう」
昨日のMTVでしっかりPVも見れましたー!!
今回はドラマ仕様ではなく、東方神起オンリーのPVだったのでうれしいわー!!
ダンス曲だね。たっぷりダンス曲で東方神起らしさが出る曲だと思います。



和也日記に「から騒ぎしてきたぞー」ってあったんだけど
あのから騒ぎだよね????
出演するんでしょうか?
んでもって、スタッフさんとかからお祝いしてもらったんだね!
ハッピーバースデイトウミイ(英語で書け)
ってのがかわいいわー。
きっと、幸せな誕生日だっただろうな。
いい1年にきっとなるよ。23はラッキーナンバーだからね!


さてさて、今日は夕方から雨みたいなので気をつけましょうね!
ゆうたんがよく朝方鼻血出すんだよねー。
子供ってよく鼻血だすけど、3日に1度は出すんだけど大丈夫かな?
なんか病気とかじゃないよね??(病院行け)ちょっと心配ー!!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:48 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

亀バースデーおめでとうー!!!
まゆちゃんにメールして、こっちにお祝いするの忘れてた∑( ̄口 ̄;)
亀ちゃんが23歳なんて早すぎ!
大人だったりお茶目だったり素敵な男性だよね。
ドラマ見てても演技もそうだし、成長してるなって思うよ。
いい年の取りかたしてるってのは充実してるんだろうね~。
今年も亀愛いっぱいで1年過ごしてね。
ズームイン見たよ~。
ジェジュン君のあの髪型、リンは好きだよ。
キレイな顔してるね、整ってる。
KAT-TUNと一緒の発売日なんだね。びっくりー!
一緒にへいとか、Mステ出てくれたらいいね(^▽^)
リン |  2009.02.24(火) 09:44 | URL |  【編集】
●マユさん、アニョハセヨ♪
亀たん、センイル、チュッカヘ。マユさんのアボジ?オッパ?も、チュッカハムニダ^^

まだ、カツンの申し込みしてないんです・・・
誰がオーラスとるか(責任重大だからか)
去年オーラスが天井席だったせいもあるかな^^

再追加・・・あるといいですね。あまり期待せずに
お待ちしましょう。
SMの社長さんもジャニさんも似てきた(笑)?

息子も小さい時はいつも鼻血出してたよん。
元気なら大丈夫かと思いますが、止まらないなら行った方がいいかも~
ふじこ |  2009.02.25(水) 09:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
お父様と毎年一緒の誕生日だな、って思っていたんですが、忘れてたんですね(笑)
亀ちゃんのついででも祝ってくれる優しい娘、そして、理解あるお父様で何よりですi-189
亀ちゃん、昨日ラジかるに出てました!
日記にあったスタッフが祝ってくれたというのはこれだったのかな?
ワイン並べてました。
もしとってなければダビルので言ってくださいね。
いっぱいの方に祝ってもらって本当に幸せですよね。

スマスマ出演はいよいよ来週ですね。
東方神起とジャニーズ、夢の共演なのでわたしもしっかり見ますね!
追加は関東なくて残念ですが、きっと再追加があると信じて。
願わくば、ドームでないように祈ってます!
ドームでもぜひまゆちゃんに良席を!
愛香 |  2009.02.25(水) 15:15 | URL |  【編集】
★りんへ★
本当に和也が23歳なんて早いよね!
まだ幼さのこる18歳だったのに!
いつの間にか大人になってるのよねー。
これからもずっと子供だったり大人だったりする和也を見守っていくよ^^
いい年の取り方してほしいよね。
ジェジュンは本当にキレイな顔してるよね。
東方神起でダントツかっこいいのはジェジュンだとまゆも思う!
KAT-TUNと一緒なんてびっくりだよね。
一緒にテレビにも出てくれたら感無量だわ。

★ふじこさんへ★
すごいハングルうまいねー!
まゆなんて「アニョハセヨ」と「サランヘヨ」しかわからんわ(笑)
まゆも昨年オーラスは天井間近の席でしたー。
それでもオーラスは最高に盛り上がるからね^^
東方神起はドームだけは絶対避けたい…
再追加祈りましょう!
韓国のライブとか見ると、完全ジャニーズのようなパフォーマンスだよね。
やっぱり社長同士似てるのかしら(笑)
鼻血は子供はよく出すので様子見ます^^

★愛香ちゃんへ★
じじいの誕生日は先週にプレゼント渡してすっかり忘れていたよ(笑)
まあ、すっかり自分よりも和也ってわかってるからね(笑)
ラジかる出てたんだねー!!!
すっかり見逃していたよ。
あとでチェックしてみる!
ありがとうー!
スマスマいよいよだわー!!楽しみ!
これで、ジャニと一緒に出るのも増えてくれたらいいけど…ファンが増えるのも複雑だわ(おい)
願わくば再追加もドームでありませんように(笑)
まゆ |  2009.02.26(木) 19:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

