[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズーム独占密着&神の雫&カツカツ
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズーム独占密着&神の雫&カツカツ

2009年02月26日(木)
皆様どうもー♪

今日も雨ですね。通勤時間に降ってないといいんだけど。
なんせ、通勤費ケチってチャリで行ってるもので(通勤費泥棒め)
早くあたたかくならないかなー…

東方神起 故郷で熱狂ライブ~ズームイン独占密着
来た!!!
ここ何日かズームインチェックしてたんだけど、新曲PV紹介だけだったから
やっぱり日本以外はライブ報告ないのかなー??って思ったら今日来たねー!!!
6時台は東方神起のファンになって自分も音楽の道を進むと決めた女の子密着!
きっと、カシオペアだね^^
その子の家のポスターがうちに張ってあるの一緒で、
カシオペアとBigeast繋がってるなーってちょっとうれしかったり(笑)
当の東方神起様ご一行は、すでに日本に来ていて、今プロモーション中だってねー!
きっと、4月8日発売の新曲だね!
明日は「おしゃれイズム」の収録もあるし、あんな大規模なライブを3日間したあと、すぐに日本に来たんだね。

7時台は、ライブ密着というか、ズームイン!が有名になったって話だったね。
ユチョンが作った「Kiss The Baby Sky 」で有名になるとはすごいわー!!
ところでさ、東方神起の皆様、というか特にユンホ!!日本語が…(笑)
毎回のことですが(笑)
はじめ、ズームインスタッフが話しかけたとき韓国語だったよね?(笑)
妙に最近、日本メディアで話す韓国語に萌えてしまう!
ジュンスとジェジュン、ユチョンとユンホはズーミンを持ってるのに、
チャンミンだけチャーミンを持ってるのはやっぱり名前が似てるからでしょうか?(笑)
んでもって、チャンミンがジェジュンに
「がんばれ、お前はできる!!」ってー!
ヒョンに「お前」って、まじで受ける!!!あとで怒られてない?(笑)
やっぱり韓国は自分達の国だから、韓国でライブが出来るというのは東方神起たちもうれしいことでしょうね。
ズームインスタッフ様、韓国まで行ってくれてありがとうー!!



神の雫
いよいよクライマックスに近づいてるよね。
だんだん雫がお父さんを理解しつつ、もっとお父さんをわかってあげたかったっていう思いが伝わるわ。
やっぱりあの弁護士とも色々あったのね。
なんだか、みやびちゃんと雫を見ると和むんだよねー。
「いいカップルだよね」と、ゆうたんも言っております(笑)
この先、発展はあるのだろうか!?
ところで、あまり視聴率とか気にしたくないだけど…
やばいね、4,7%はまじでやばいね(笑)
確かに途中から見てもわかるドラマではないし、仕方ないのかな~~。
テレビ誌見ると3月11日最終回になってるからあと2回?
あと2回はリアタイで見ようと決心しました^^
まあ、視聴率がいいに越したことはないけど、まゆは和也のがんばってる姿を見てるだけで励みになります。
そう思ってるファンがたくさんいると思うから。


カツカツ
めっちゃ面白かった!!
笑いすぎて涙が出たわ(笑)
「トゥトゥトゥサークル」ってなんだよ(笑)
ゆっちがめっちゃ真剣にやっていたのがまじで笑える。何事もいつも真剣だよねー。
英語だとかハングル語だとか…
でもさ、あのリズム、くせになりそう(笑)
ゆうたんと一緒にリズムに乗っちゃったよ!!!まじ笑えるー!
ウルウル和也とか、あの画像を1名様にプレゼント!!!!!とかないよね(ない)
もう一度見たいカツカツ映像HPで大募集!だそうです。
未公開とかそろそろやるのかしら^^


ゆちぺに「うたばんスタッフが和也の誕生日祝いをした」ってあるねー!!
うお、めっちゃ豪華な寿司じゃん!
コレは特上でしょ!!だって、うにがあるよ(金八和也)
しかもケーキにも「亀ちゃん」って書いてあるー!!
みんなに祝ってもらって本当に幸せだね^^
きっと、6人みんなでたっぷり食べたんだろうねー。その映像がほしいわ!!


さて、今日も天気悪いですががんばりましょうね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:51 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(2) | CM(2) | Top↑

コメント

今日も寒いね~!
洗濯物を外に干して来ちゃったから
雨降らないか心配…って、もしかして降ったのかしら?!(^^;)ヤバイ。。

ズーム見たよ~!
アジアの子だけじゃなくて、ヨーロッパからもファンが
ライブ見に来るんだね!すごいな~(^-^)
いつかカツンのライブでも、ヨーロッパ系の人
見かけるようになるかな~!仁が喜びそーだわ(笑)
ゆいか |  2009.02.26(木) 16:29 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
寒いよね。昨日は雨だったし、たまらないねー!!
洗濯物も毎日乾かないし。
今日ははれてうれしいねー^^
ズームイン見たのねー。
まゆもオーストラリア人が出てきてびっくりしたよ。
やっぱり本場韓国は違うわー。
日本国内ツアーもあったんだけど、ツアー代金14万とかだから無理!!と思って。
いつか韓国でライブ見たいわ^^
カツンもいつか世界にもっとファンが増えるだろうね。
仁大喜びだよね(笑)
まゆ |  2009.02.28(土) 10:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神の雫はいらない【ドラマの女王】緊急企画!『神の雫』を100倍楽しむ方法。「ドラマ『神の雫』ワイン特集」を開始 【ドラマ】神の雫 7話 ズーム独占密着&神の雫&カツカツ 「神の雫」の視聴率がさらに下落、日テレ火曜22時枠最低タイの4.7%
2009/02/26(木) 13:09:14 | 錦織圭 福原愛 キス写真
神の雫 1〜19巻セット【ポイント5倍】商品価格:10,492円レビュー平均:4.68神の雫 第七話こちらは、有名ですね。長さんが出してきた ピオ・チェーザレのバローロ 伝統を重んじ、なおかつ新しい取り組みにも柔軟なピオ・チェザーレのワインです。 後、2話位で最終回...
2009/02/26(木) 19:51:00 | ◇youtube動画最新ニュース◇
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

