[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 夢のMステ出演!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢のMステ出演!!

2009年02月27日(金)
皆様どうもー♪

今日は全国的に雨ですね。
洗濯物が家の中じゃ乾かない!!(乾燥機使えー)
うっとうしい天気ですが元気を出していきましょうね!

3月6日 東方神起 ミュージックステーション出演
ついに!ついにMステに出ることが決定しました!!!
スマスマ出ることになったと知ったとき、もしやMステ出演もあるんでは?
と、東方神起ファンなら誰もが思っただろうな、と。
現実となりましたー!!!
今の音楽番組といえば、Mステ、HEY×3が一番有名でゴールデンタイム、Mステに出れなくても
HEYに出てるからいいか、と思ってたけど。
んー!!めっちゃうれしい!
時期的にもしかしてKAT-TUNと一緒かも!?シングル発売日も一緒だし♪
今までMステに出れなかったのは、日本語もあまりしゃべれなくてタモサンと絡めないからかも?
と、まで思うようになったり(違うだろ)
なんせ、生放送だからね。
他アーティストが話してるときに後ろに座ってるでしょ?
そこで、東方神起メンバーがちゃんと黙って聞いてられるのか、そこが心配です(おい)
今日のMステでも、来週の出演アーティスト「東方神起」の文字を見るのが楽しみ!!
東方神起メンバー達は今日は「おしゃれイズム」収録ですね。
当然のように観覧は外れましたが、放送日楽しみにしております。

思えば、w-inds.としては出れなかったMステも、慶太ソロによって
「橘慶太」として出たとき、「来週Mステで初出演!」といきなり番組内で言われ、びっくりした覚えがあります。
それもすでに3年前の話。
それからw-inds.としても出れる日がくるかな?とおもったんだけど、今だにないねー!
でも、彼らもまだ23歳と24歳の若いグループなのでこれからまだチャンスはあると信じてます^^
と、いうかそろそろw-inds.新曲出してくれー(笑)


和也日記
たった一行の短いメッセージ(笑)
「今日は何を食べようかなー」
かわいいな(笑)
これ、まゆが彼女でメール来てこの文章だったら…って妄想に入り…
「うちに食べにおいでよ。おいしいもの食べさせてあげる(ハート)」
んでもって、当然食うのはまゆでしょー!!!!!(料理作れー)
なんて朝から妄想しちゃったまゆでした(くだらねー)


では皆様、今日は雨なので通勤通学気をつけてね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:00 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

おお~~っ
ついにMステ出演なのね!!
めでたい~パチパチ☆
その日、嵐もでるよっ(笑)
しっかり東方神起もみなくっちゃ。
っていうかほんと、カツンも出たらいいのに~^^

亀ちゃんの連載いちいち可愛すぎだよね♪
ドラマ終わっても続けてほしいー
mee |  2009.02.27(金) 12:42 | URL |  【編集】
東方神起、Mステ出演おめでとうございます!
スマスマに続いてうれしい出演が続いてますね。
まゆちゃんがファンになってからなので、きっと運を呼んでるんですよーi-175
その週は、嵐みたいなので、KAT-TUNはないのでしょうか?
いつか、一緒に共演もありそうですね。
w-inds.もいつか出れると願ってますi-189

まゆちゃんの久々の妄想に、とても萌えました(笑)
やっぱりまゆちゃんの妄想は最高に好きです!!
愛香 |  2009.02.27(金) 16:25 | URL |  【編集】
おおおおおおお!!!!ついについにMステ出演だんだね^^なんかまだ出てなかったことの方が不思議だな、とっくに出演済みかと思ってたんだ^^;
生放送のトークって日本人でも(笑)ドキドキだから、東方神起くん本人もファンも超緊張~だろうね!でも歌&ダンスは本当に素晴らしいと思うので、トークでちょっと外すくらいがちょうどいいかもーなんて。私もしっかり録画しよっと。ユンホ~(笑)

カメ連載、ついついチェックするの忘れちゃうんだよね^^;なんて不届き者なんだ。一行メールくらいの方が見やすくていいかも~☆カメって野ブタ、の時とか忙しすぎてぜんぜんご飯食べれなかったじゃない?ウワサでは一日にホウレンソウのソテーしか食べれなかったとか(どこ情報だよ!)・・でも今は心身共に大人になって、忙しくてもちゃんとご飯は食べてるんだなーって^^その心のたくましさになんだか安心しちゃうな。ていうか昔みたいにガリガリになって私より体重軽いとかそんな状況になってほしくないだけなんだけどねー!!!!!!!(泣)

2週連続でMステだったから今夜はなんか物足りないなー。。。ゴチの翔くん見て癒されます。笑
楓子 |  2009.02.27(金) 17:50 | URL |  【編集】
すごぉぉぉ~ぃ!!!
Mステ出演決定オメデトー☆
どんな感じになるか楽しみだね↑↑
来週ってコトは嵐と一緒カナ?

まゆチャンの妄想もカワュィ^^
・・・と思ったらやっぱエロかぁ~ (爆
まぃ |  2009.02.28(土) 13:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
 トンたち、スマスマに続き、Mステ出演おめでとうだね☆
おぉ、もうすぐ放送だよねー!忘れないようにしないと;;
スマスマは普段見ないし、Mステも仕事の後だと見ないかもだから、録画はしっかりスタンバイしておくよ!
 
 嵐と一緒なんだねー^^
嵐の曲も楽しみだし、リアルで見たいなー♪
りんご |  2009.03.01(日) 01:01 | URL |  【編集】
★meeちゃんへ★
Mステ出演うれしいよー!!
なんたって日本を代表する音楽番組だしさ!
嵐とも何か話したりとかしてくれたりしたらまじでめっちゃうれしいよねー!!!!
ワクワクだけど、緊張ドキドキだわ。
歌じゃなくてトークがね(笑)
東方神起2週連続で出てくれたらKAT-TUNと共演もあるかもーって思ったけど2週連続出れるわけがないわ(笑)
和也日記はドラマ終わったらなくなるんだろうねー。
ずっと続けてほしいよねー^^

★愛香ちゃんへ★
本当にテレビ出演が昨年からますます増えてうれしいよ。レコ大に、紅白、そしてスマスマにMステ。
うれしい悲鳴だわー!
KAT-TUNと一緒はなさそうだね。
いつかきっと一緒に出ると信じてるわ。
このまま、Mステにシングル出るたびに出れることを祈るよー^^
w-inds.もいつかきっと…
妄想、考えてみれば久々かもー。
最近記事書くのに精一杯で妄想書いてない!反省(何を)

★楓子ちゃんへ★
ついに!!ついに夢のMステだよ!!
アーティストファンは絶対この番組は出てほしいもん!
トークも歌もKAT-TUNの時本当に緊張するわ(笑)
歌は東方神起は心配してないんだけど。トークまじで心配。KYなこといいませんように…(そこがファンとしてはいいんだけども一般はそうでないだろうし)
ユンホ、かっこいいよねー。まゆも好きよ!!(笑)
まゆも和也日記は3回まとめて見たりとかしてる(笑)
最近はしっかり食べてるし、安心だよね。えらい!
ぐるナイ見たよー。爆笑しながら癒されたわ、翔君に^^

★まいちゃんへ★
まじでうれしいわー!!
Mステってゴールデンだし、生放送だし何が起こるかわからないものねー!
どんなトークになるか楽しみ!
しかも新曲もテレビ初披露だしさ^^
そうそう、嵐と一緒だった!KAT-TUNならなおさらよかったけどKAT-TUNは来週かな^^
まゆの久々なエロ妄想。
朝から止まらないんだけどどうしたらいいかな?
(病院行け)↑↑

★りんごちゃんへ★
スマスマに、Mステ。うれしい叫びだよねー!!
もう今週だよ!しっかり忘れないようにしなきゃー。
スマスマはまゆも普段は見ないし。
Mステは実家にいて、姪っ子とかオネエとかと実家でギャーギャーな世界で見てるからこれまたゆっくり見れないから録画しなきゃ!!
嵐も一緒だし、どんな感じになるか楽しみだわー!
一緒に座ってるときとか何かトークしたりしてくれたら…なんて贅沢な思いを抱いちゃったり。
だめね、初心を忘れちゃ(笑)
まゆ |  2009.03.01(日) 09:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

