[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今週の出演&発売など
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週の出演&発売など

2009年03月01日(日)
皆様どうもー♪
今日から3月ですね。
天気がいまいちよくないですが。日曜日なのに…早くあたたかくならないかなー。寒い…


Mステ予告

輝かしく「東方神起」の名前が出ました!
来週は日本でも韓国でも東方神起の事務所の先輩でもあるBOAちゃんも出演なんですね!
全米デビューもして最近日本メディアに出なかったからうれしいです!
ちょこちょこフジテレビの「50周年僕らの心に流れる音楽」を見ながらMステも見ました。
50周年のほうは、9時頃から90年代が始まったので、すっかり最後まで見ちゃいました!
なんと11時半まで!
このまゆが信じられないでしょう(笑)
だって、2000年代で修二と彰、KAT-TUNが出てくるんですものー!!
山Pの「抱いてセニョリータ」も久々だったー!
TOKIOの「LOVE YOU ONLY」が流れた時、
あれ??老けてる(おい)と思ったら最近のカウコンの映像じゃないかー(笑)
いやー、懐かしい!!
2000年代ではw-inds.や東方神起も出るかも!?
と思ったら眠れなくてー!出なかったけど(笑)
やっぱり歌番組にジャニーズの歴史あり!ですね。
少年隊のヒガシを好きになった初恋の時に慶太と和也が生まれたんだなって思ったら…
怖いー!!(笑)まゆが初恋を経験してる頃に産声を上げるとは…年が離れてるんだなって実感したわ!(今更)

今週の出演&発売
3月2日(月)スマスマ 22:00~ フジテレビ 東方神起
3月2日(月)元気のミナモト 25:10~ フジテレビ w-inds.
3月3日(火)神の雫 写真集発売 亀梨和也
3月4日(水)「works best」ベストDVD発売 w-inds.
3月4日(水)カツカツ KAT-TUN
3月6日(金)Mステ 20:00~ テレビ朝日 東方神起


これまたまゆ自身が書いておかないと絶対忘れるわ。
しかもまだスマスマ録画してないことに気づいた!
こないだも東方神起のオンタマ忘れたし、今からしっかり録画予約しとかんとまた忘れるわねー…
1週間のうちに、3グループすべて見れる貴重な週です!
3月もよい1ヶ月になりそうな予感~!!!


CDTV
CDTVでベストアワードの受付してますね!
今回KAT-TUNが選ばれてます!
ぜひ投票を~♪
公式サイト CDTV

さてさて、天気悪くて引きこもりしたいですが、
東方神起のファミマキャンペーン応募締め切りが明日までなので、ポストに投函してこないと!
日曜日は引きこもりがいいのに~。
あと、jr情報局の更新も送らねば!
いいかげん「鮎川太陽」ではどうなのだろう?と思い、「藤ヶ谷大輔」にしました!
太陽、元気かなー…
では皆様、よい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:31 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●マユさん、アニョハセヨ♪
Mステ、楽しみですね^^
タモさんとはいいともでお話してるから大丈夫
だと思いますよん。

亀たんが生まれた頃、オイラがちょうど妊娠したころだわ(笑)なので、まゆさんは大丈夫(まだ若いほう)
自分の息子みてると残念なのよね・・・
小さい頃はかわいかったのに・・・

先週の仏滅に無事振込み完了しました。
結局初日をエントリーすることに^^
あとは神だのみでございますね~~~

ふじこ |  2009.03.01(日) 17:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おひさ^^

東方神起は、テレビラッシュなのねー!
Mステ、見てたから。
東方神起っていうテロップが流れて、まゆちゃんの顔を思い出したよー!
楽しみがいっぱいあって、嬉しくなるねん!

その代わり、お金は出て行くばかりだけど(爆)

まゆちゃんが東山さんに恋に落ちてるときに、和クンたちが生まれたの?
気にしない!気にしない!!
気持ちが1番大事だもん。
まゆちゃんは、若いと思うよー!!
初めて会ったとき、本気でお世辞抜きで同い年だと思ったんだよ!
華南 |  2009.03.01(日) 20:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
そうそう、Mステ出るからねー!予告見たときドキっとしちゃったよ。いよいよだなぁーと感慨深くなったわ。

 ふじこさんの言うようにいいとも!でトークしてるから大丈夫だと思うよ(^^)。

 私もまゆちゃんは同じ年だけど、すごく若いと思うよ!
いろんなことに全力投球で元気で明るいからね♪
 私も見習いたいわ(^^;)

 そうそう、私もふと思うんだよね、鮎川くんのこと…。
元気でいるといいよね。

 
 
 
りんご |  2009.03.02(月) 01:40 | URL |  【編集】
★ふじこさんへ★
アンニョンハセヨ~♪
Mステ楽しみですねー!!
そっか、昨年タモサンと5人はいいともで絡んでいたんだよね~^^
きっと、生放送だし緊張するだろうけど、楽しみです!
自分の子がかわいそう…って。
小さいときかわいくて、今も愛情たっぷりなのわかりますよ^^
ってことは和也と同じ年なのかな?息子さん^^
お互い、振込みがチケットになって返ってきますようにー!!

★華南ちゃんへ★
東方神起weekだよー。
来週はきっとシングル発売だからKAT-TUNweekだよね。楽しみが重なるわー。
テロップ見てテンションあがったよ。
橘慶太以来のテンションだったよ。
そうよー。まゆが小学生になってヒガシに恋をしたときに和也が産声をあげたのよ(笑)
そう考えるとすげー人に今恋してるなって思ったり(笑)
華南ちゃんは会うたびに若くなってる!
きっと充実した毎日送ってるからキレイになっていってるのね^^

★りんごちゃんへ★
やっぱり予告テロップは見るよね。
楽しみだよね、いよいよ出れる!!
そうそう、いいとも出てたよねー。こないだ録画見たのにまたすっかり忘れていたわ。
ただ、他アーティストもいるから緊張感は最大だろうね。
ワクワクドキドキ♪
毎日ポジティブに生きてればきっと幸せがくるって信じて生きてる(笑)
どうしてるんだろうね、太陽は元気かしら。
太陽うちわがまだ家で復活待ってるわー。
まゆ |  2009.03.02(月) 08:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

